変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【CV.三橋渡】愛した人の顔が違う〜記憶の中のあなたと現実のあなた〜

【CV.三橋渡】愛した人の顔が違う〜記憶の中のあなたと現実のあなた〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【CV.三橋渡】愛した人の顔が違う〜記憶の中のあなたと現実のあなた〜ってどんなボイス作品?

あなたには知り合って半年、付き合って3ヶ月ほど経ったとても仲の良い彼氏がいる。いつものように自宅でお泊まりデートの翌朝。彼は隣にはいなく、朝食を準備する音がする。目をこすりながらリビングへ向かうと、見知らぬ男がまるで彼氏のように振る舞っていて……
「わたし」の記憶の中の「彼」は……あなたじゃない……。でも「彼」との思い出の写真のはずが、わたしの隣には「あなた」が写っている……どうして…?わたしがおかしいの–––? ・冴島彰文(さえじまあきふみ)u202827歳エリート会社員。おだやかで優しい、愛に溢れた彼氏。施設育ちで天涯孤独なこともあり、あなたの事をとても大事にしてくれている。そう、「わたし」の彼氏は冴島彰文……この人のはずなのだけど……
・あなた頑張り屋さん。ちょっぴりメンタル弱めで、仕事の対人関係でのストレスからの適応障害で、一昨年から精神科に通院してカウンセリングを受けている。u2028
■■■こだわりポイント■■■SE録り下ろし【フォーリーサウンド】の臨場感をお楽しみ下さい♪リアルな音に近づけるよう、HシーンのSEにはディルド・オナホール・ローションを用いて録音しています。また、編集により【擬似バイノーラル】として距離感をお楽しみいただけます。 週末、いつものように彼を自宅に招いてお泊まりデート。優しく彼に触れてもらい、アキくん、と名前を呼んで愛を確かめ合って……
◇トラック01_「彼」とお泊まりデート(04:07)
◆トラック02_知らない「あなた」(05:52)
◆トラック03_精神病院で(05:40)
わたしが通っている病院。最近は症状が良くなってきたから、通院頻度も低くなっていたのだけど…。いつもお世話になってる先生に話を聞いてもらったら、先生に診断されたのは……
◆トラック04_「あなた」との思い出(05:22)
◇トラック05_「あなた」を信じて(16:50)

こんなにも心配して、寄り添ってくれる。この人なら信頼できる。「わたし」の職場の出来事、家族、友人のこと。「わたし」が「冴島彰文」に話した事、わたし自身が忘れているような些細な事も彼は覚えている。「あなた」は「彼」だったんだね–––。

◆トラック06_エピローグ(03:30)
◆トラック07_side:彰文(09:26)
◇トラック08_幸せな恋人同士(09:16)
◆トラック09〜11_キャストコメント収録を終えた三橋渡さん、はちみつれもんさん、世見たづねさんに作品の感想などコメントをいただきました!もし自分が別の人物になれるとしたら?誰かを騙したことある?etc…

◇=Hシーンあり【プレイ内容:キス・ハグ・胸愛撫・クリ責め・クンニ・シックスナイン・挿入・口内射精・膣内射精】【収録時間:75分51秒】

◆おまけ_作品解説・解説のPDFを同梱 本作品は、作品の楽しみを著しく損なう場合がございますため、ネタバレにはご配慮いただけますようお願いいたします。

・ふせったーなどワンクッションおいた書き込みや、「ネタバレあり」という表記・レビューは「ネタバレあり」にチェックを入れて投稿のご協力をお願いいたします。(レビューをお送りいただいたり、感想をつぶやいていただく事自体は大歓迎です♪) ■■■スタッフ■■■出演者冴島彰文?三橋渡(@mitsuhashivoice)冴島彰文?はちみつれもん(@HacHiMitU_LEm0N)精神科医世見たづね(@yomi_tazune)
イラスト:蘭朱日(@ran_p1122)シナリオ:ichigo(@ichigo_ema)編集:capriceディレクション:梨都
■■■企画/制作■■■Pinkypromise・梨都(@pinkypromise_bd)

続きを読む

【CV.三橋渡】愛した人の顔が違う〜記憶の中のあなたと現実のあなた〜の評価

【CV.三橋渡】愛した人の顔が違う〜記憶の中のあなたと現実のあなた〜はこんな人におすすめ

  • クンニを探している人
  • フェラチオを探している人
  • サスペンスが好きな人
  • 中出しを探している人
  • 乳首責めに興味がある人

【CV.三橋渡】愛した人の顔が違う〜記憶の中のあなたと現実のあなた〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【CV.三橋渡】愛した人の顔が違う〜記憶の中のあなたと現実のあなた〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    輪姦が好きなのでシチュは1のほうが好きなのだが、こちらは3Pの構図が非常に好みだった。特に、カッコつけた表情を浮かべていたり呆れるような発言さえしていたような、自分が負けるなんて微塵も思っていない美少女たちがエロすぎ。可愛い女の子の信頼を得て、純粋に気持ちよくさせたいという紳士な方にうってつけの良作だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い女の子の信頼を得て、純粋に気持ちよくさせたいという紳士な方にうってつけの良作だと思います。誇り高き女がバックからズコズコ突っ込まれ、トイレで無様にアナルヘ注がれたザー○ンをブシャァ!このシリーズは、タイトルに「穴」と付いている通り、壁の穴越しのプレイから始まった作品なのです。表紙キャラの絵を気に入った方はぜひご一読を。好みにさえあえばクオリティは高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    好みにさえあえばクオリティは高いです。性格は多少無機質というか、感情が薄い感じです。番外編は夫のスマホからの情報しか伝わらず、その焦燥感を楽しむ作品でした。何気に「四肢切断して便器にする」なんて恐ろしい台詞に不安を覚えるも、ただ尿をかけられただけ?だよね……そしてヒロインにMであることを見抜かれ、Mとして開発されていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてヒロインにMであることを見抜かれ、Mとして開発されていきます。セックスシーンはありませんでした。口では制止を叫び、彼女の性欲を罵って反発します。そんなときの表情も可愛いですね。とにかくスケベなママとエッチを楽しむ作品です。絵柄が好みで涙でぐしょぐしょになった女の子の顔や快楽に墜ち切ってしまった恍惚とした表情、初レイプ時の中だし拒否セリフなど刺さる展開が多かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄が好みで涙でぐしょぐしょになった女の子の顔や快楽に墜ち切ってしまった恍惚とした表情、初レイプ時の中だし拒否セリフなど刺さる展開が多かったです。コマンドによる説明文と容赦の無く繰り返される責め。特に乳首を侵されてる場面が素晴らしかったです。力ずくでレイプするなら、そんな計画なんて初めから必要ないんです。絵はつたない印象を受けそこまで刺さるものではなかったが。他方、家事手伝いとなった人間兵器であるヒロインは、主人公よりは年上のお姉さんといった雰囲気です。

  • 投稿者

    名無しさん

    他方、家事手伝いとなった人間兵器であるヒロインは、主人公よりは年上のお姉さんといった雰囲気です。pinkypromiseのヒロインはどれも最高だけどこれは性癖のど真ん中ストライクぶち抜かれた感じ……とにかく勇者の道具みたいな扱いを受けます。ひたすら乳首非難が主な内容だが、乳首責めを本当に好きな方であれば、強くお勧めします。本作は社員旅行の中でヒロインにビジネスセックスマナーの研修をしてもらいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は社員旅行の中でヒロインにビジネスセックスマナーの研修をしてもらいます。家訓の「恋人をつくり尽くすこと」「主人に忠誠を尽くすこと」に翻弄されるヒロインの姿を描いています。敵に犯されているシーン以外にも、不意打ちで四肢を絡め取る粘液や敵の触手もあり、拘束されて雑魚に好き放題されるヒロインピンチ成分も楽しめるのは嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    敵に犯されているシーン以外にも、不意打ちで四肢を絡め取る粘液や敵の触手もあり、拘束されて雑魚に好き放題されるヒロインピンチ成分も楽しめるのは嬉しい。悪い宿屋の主人に催眠呪文で堕とされて、ひたすらにファックされるという堕ち系の展開。男の子が告白した後、女の子を男子トイレに連れ込んでお触り→後背位と正常位でエッチという流れです。ミミズを体内で育てるお薬をよく読まずに用量を超えてしまって後戻りができなくなってしまうお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ミミズを体内で育てるお薬をよく読まずに用量を超えてしまって後戻りができなくなってしまうお話です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【CV.三橋渡】愛した人の顔が違う〜記憶の中のあなたと現実のあなた〜のボイス作品情報

配信日
2023年9月27日
メーカー
作者
梨都
販売価格
1,232円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
566.55MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく