変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【世界初!?鼓膜用バイブ】聴くだけトロトロ!エクスタシーウェーブ 禁断のサウンドセラピーで心も体も解放、官能的低周波ASMR

【世界初!?鼓膜用バイブ】聴くだけトロトロ!エクスタシーウェーブ 禁断のサウンドセラピーで心も体も解放、官能的低周波ASMR

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【世界初!?鼓膜用バイブ】聴くだけトロトロ!エクスタシーウェーブ 禁断のサウンドセラピーで心も体も解放、官能的低周波ASMRってどんなボイス作品?

低周波音が流れる「音」のみのファイルです。

30Hzから始まり、徐々に125Hzに上昇する低音域のサウンドが5分間流れます。

この周波数範囲は、女性が一番感じやすい周波数範囲として設定しており、
聴覚だけでなく身体的な感覚にも影響を与え、興奮を引き起こすスパイスになるでしょう。

125Hzに近づけば近づくほど、あなたの敏感な部分にマッサージ機を当てられているような感覚になり、
これが身体的な興奮を引き起こし、全身を貫くような快感と興奮に浸ることができます。

■おまけファイルについて
おまけファイルには、30Hz_5min.wav~125Hz_5min.wav まで、1トラック5分のWAVファイルが含まれています。

それぞれのファイルは、その名前の示す周波数でサイン波オーディオデータを生成しています。

個別に再生して、各周波数の音の特徴を聞いたり、興奮を感じるかどうかを確認することができます。

■注意事項
・長時間の再生は鼓膜に負担をかける可能性があります。適切な音量で短時間聴取することをおすすめします。

・めまいを起こしたことがある方、妊娠中の方は再生をお控えください。

・再生中、耳や頭に痛みや不快感を感じた場合は、すぐに再生を中止してください。

・イヤホンの種類や音の感じ方には個人差があるため、必ずしも全ての人に同じような効果があるわけではありません。

・本音声を使用したことによるいかなるトラブルや損害に対しても、責任を負いかねます。個人の責任において行ってください。

*キャラクターはAI生成の画像を使用しています。

続きを読む

【世界初!?鼓膜用バイブ】聴くだけトロトロ!エクスタシーウェーブ 禁断のサウンドセラピーで心も体も解放、官能的低周波ASMRの評価

【世界初!?鼓膜用バイブ】聴くだけトロトロ!エクスタシーウェーブ 禁断のサウンドセラピーで心も体も解放、官能的低周波ASMRはこんな人におすすめ

  • オナサポに興味がある人
  • クリ責めでヌキたい人
  • オナニーに興味がある人
  • おもちゃでヌキたい人
  • 催眠でヌキたい人

【世界初!?鼓膜用バイブ】聴くだけトロトロ!エクスタシーウェーブ 禁断のサウンドセラピーで心も体も解放、官能的低周波ASMRの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    完全に発情しきった熟女になってますね。催眠重ねがけで即堕ち、デカチンポを恍惚とした表情でフェラチオ。普段着の躍動感あふれる乳と尻もさることながら、格ゲーキャラのコスプレはギュウギュウに押し込められた肉感が随所で表現されていて必見です。勢いが良くてテンポもいいのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    勢いが良くてテンポもいいのです。目隠しされた状態で乳首を弄られて足や体をピクピク動かしたり、マ◯コをさらけ出すかのような恥ずかしい格好のまま周りをマッサージされたり、お尻を付き出したポーズを取らされてマ◯コにもアナルにもキュウリを挿入されり……とにかくパチュリーさんがどすけべ、身体、表情、目、口、鼻、どれをとっても、どすけべっ振りが体現されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかくパチュリーさんがどすけべ、身体、表情、目、口、鼻、どれをとっても、どすけべっ振りが体現されています。でも、いざ部屋に入ると華やいだ女性の香りに心が浮き立ち、過度に接近するお姉さんの感触に頭が沸騰しそうになってしまうのも納得です。どのシーンも搾精に特化した内容なので、ふたなり触手が好きな方にはぜひ、おすすめです。味方が陵辱されている所を見せつけられたり、仲間を庇って自分が身代わりになったり、仲間が新たに連れてこられたりなど序盤の絶望度はそれなりに高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    味方が陵辱されている所を見せつけられたり、仲間を庇って自分が身代わりになったり、仲間が新たに連れてこられたりなど序盤の絶望度はそれなりに高い。Querica Musicの最新作がついに登場です。アナルに鉄塔をブッ刺されてたので、ヒロインはアナル開通済みですね笑。人間三大欲求を満たしてもらえばなんだかんだ楽しく生きていけるのです。次は、どのように魅せてくれるのか非常に楽しみです。いままでいいようにされて来たヒロインも自慢の肉体で手玉にとって、さらにのし上がっていくのを期待してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いままでいいようにされて来たヒロインも自慢の肉体で手玉にとって、さらにのし上がっていくのを期待してます。かわいいこれぞ正統派ヒロインだよなぁ。そばかすはあまり可愛くしすぎないための記号でしょうか?そばかすがあることで擦れていない純朴さが表されているような気がします。えっちに興味津々な男の子にマシュマロの様なおっぱいを押し付けて蕩けさせるお姉さんたちその豊満すぎるバストを使ったパイズリはもちろんおちんちんに吸い付くようなフェラチオや、寝転がってWパイズリまで……!

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちに興味津々な男の子にマシュマロの様なおっぱいを押し付けて蕩けさせるお姉さんたちその豊満すぎるバストを使ったパイズリはもちろんおちんちんに吸い付くようなフェラチオや、寝転がってWパイズリまで……!ふたなりレズいじめは最高だ。チョーク体勢からの足コキ、四つん這いで抵抗する兄の下に潜り込んでからのヘッドシザーズしながらのフェラで昇天!Querica Musicは、続編なしが多いです。このサークルさんの【世界初!?鼓膜用バイブ】聴くだけトロトロ!エクスタシーウェーブ 禁断のサウンドセラピーで心も体も解放、官能的低周波ASMRシリーズの大ファンなので、この作品も購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんの【世界初!?鼓膜用バイブ】聴くだけトロトロ!エクスタシーウェーブ 禁断のサウンドセラピーで心も体も解放、官能的低周波ASMRシリーズの大ファンなので、この作品も購入しました。心音を聴くと気持ちが安定するとか言いつつ耳を当ててくれるものの、おっぱいが大きすぎて心音が届く前に弾力に頭が支配されてしまいます。ここまでのをヒロインが主導権をとって進めているところがいいですね。あれから授業は休んでいるヒロインが養父に抱かれている姿や、何故彼が今のような行為を行うようになったのかが描かれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あれから授業は休んでいるヒロインが養父に抱かれている姿や、何故彼が今のような行為を行うようになったのかが描かれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【世界初!?鼓膜用バイブ】聴くだけトロトロ!エクスタシーウェーブ 禁断のサウンドセラピーで心も体も解放、官能的低周波ASMRのボイス作品情報

配信日
2023年9月22日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
2.43MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく