変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アオハル初恋えっち

アオハル初恋えっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アオハル初恋えっちってどんなボイス作品?

発売から28日間20%オフ!1540円→1232円ぜひこの機会にお買い求めください! ●あらすじ夏休み前最後の放課後に、同級生、中島藍にお祭りに誘われるアナタウブでぎこちない愛情表現だが、2人の恋と身体は、夏の暑さと共にとろけていゆく
●キャラクター中島 藍CV:三橋渡身長:172cm体重:63kg部活:サッカー明るく元気な同級生男女共に友達が多い人気者だがちょっぴりイジられ役アナタに絶賛片想い中女性経験はない、ウブ
●コンセプト〜夏〜蝉の音海の音放課後の部活のかけ声どこか懐かしい夏の音とシチュエーションをギュッと詰め込みました
〜初恋〜間接キスですらドキドキしちゃう…//付き合いたての初めてだらけの2人のアオハルな甘酸っぱいシーンをたっぷり詰め込みました
〜えっち〜たどたどしいえっち深く愛し合ういちゃいちゃえっちバリエーション豊富なえっちなシーンをKU100で収録いたしました
●こんな方におすすめ・「好き、愛してる」ってたくさん言われたい方・青春を感じたい方・夏を感じたい方・甘酸っぱい初恋を感じたい方 1.夏休み前の放課後夏休み終わりの終業式にいつもよりぎこちない藍から氷川神社の夏祭りに誘われるアナタお互い素直になれないため、待ち合わせの約束はできず…。(夏祭りのお誘い)
2.夏祭りの告白夏祭りにてばったりと出会い、どこか気まずい藍とアナタ友人たちの冷やかしにより、2人にきりにされてしまうが…!?(間接キス・手繋ぎ・キス)
3.初えっちin藍の部屋無事付き合い、藍の部屋に初めて来たアナタ。2人きりの空間に緊張していると、藍はキスを求めてくる。2人とも経験が無い中、手探りだが愛のあるセックスを始めていく。(ディープキス・耳舐め・ぎこちなブラ外し・おっぱい顔埋め・乳首舐め・手マン・ゴムありえっち)
4.屋上えっち屋上の日陰で、秘密のえっち。声を抑えながら、汗だくでお互いの身体を求め合う。(ディープキス・乳首舐め・クンニ・手マン・囁き・外出し青空えっち・外だしえっち2回戦)
5.海デート夏休み最後の思い出作りに。藍の自転車で海へデートに行くことに。お互いに水を掛け合ったり、たわいも無い話をしてゆったりとした幸せな時間が流れていく。(ニケツチャリ・水掛け合い)
6.いちゃらぶえっちinアナタの部屋突然の夕立に降られて、アナタの部屋に来た藍。両親のいない家で、何度も愛を伝えながら激しくセックスを行う。(ディープキス・首舐め・耳舐め・藍の乳首弄り・生中セックス・生中セックス2回戦)
7.また明日雨の止んだ夕方の道を二人並んで歩く。今日で夏休みは終わり、明日からは始業式。卒業へのカウントダウンは着々と進んでいる。藍は少し改まり、アナタのことを「卒業しても絶対に別れない」と一生懸命、宣言するのであった。(別れない宣言)
特典:三橋渡さんフリートーク(演じてみて・夏の思い出)
※約2時間40分ほどございます。寝不足にならないように、数日に分けてゆっくり聞いてくださいませ。 ◆ファイル◆・ジャケットイラスト・本編+フリートーク※効果音あり/なしwav 48khz 24bitmp3 48khz
◆クレジット◆
中島藍CV:三橋渡様
https://twitter.com/mitsuhashivoice
イラストうにいくら様Twitter:https://twitter.com/uniikura_pixiv:https://www.pixiv.net/users/528199
脚本シナリオ:ねこまたみさ様
https://twitter.com/nekomata_misa(編ちぇりーさうんど)
収録エンジニア:てつぼう様
https://twitter.com/MaemawariKowai
原案/制作:ちぇりーさうんど
https://twitter.com/cherrysound_1
https://www.cherrysound.jp/
◆効果音◆効果声素材集by tigerlilyタイガーリリー 様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html
色んな効果音100ディーブルスト様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
【効果音制作】VoiceBloom様
http://voicebloom.seesaa.net/
月に憑かれたピエロ 様OtoLogic様ぴぐみょんスタジオ様
ご協力いただいた皆様に感謝いたします…!

続きを読む

アオハル初恋えっちの評価

アオハル初恋えっちはこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • 言葉責めを探している人
  • ささやきを愛している人

アオハル初恋えっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

アオハル初恋えっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこに突如として異世界に移動する展開。バレルかもしれないという緊張感と背徳感さえも快楽に変換してしまうちぇりーさうんどの痴態が楽しめる作品となっています。エッチなだけじゃ無くて世界観がしっかり作り込まれているのでとても面白く、ヒロインだけでなく出てくる生き物も良いキャラしてて好きになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなだけじゃ無くて世界観がしっかり作り込まれているのでとても面白く、ヒロインだけでなく出てくる生き物も良いキャラしてて好きになりました。自分も一作目を買って即全シリーズ買ってしまいました。「ぺちゃんこ」可愛らしくもあり残酷でもある魅力的な響きを持った言葉です。貧乳、巨乳という肉体的な特徴の違いだけじゃなく一方は理知的で、もう一方は猪突型だったりどちらもMなのに、一方はラブラブセックスが好きでとろとろ顔になっちゃうとか。

  • 投稿者

    名無しさん

    貧乳、巨乳という肉体的な特徴の違いだけじゃなく一方は理知的で、もう一方は猪突型だったりどちらもMなのに、一方はラブラブセックスが好きでとろとろ顔になっちゃうとか。妖精にでっかいふたなりちんこを生やされて、お友達とおせっせしてちんぽを増やすお話の5話。それがとても興奮してしまいました。温泉浣腸シーンがあります。エッチなお母さんなのです。もしそうなら、全てをさらけ出してしまった娘さんが今後どうなるのかその辺が非常に気になるところですね

  • 投稿者

    名無しさん

    もしそうなら、全てをさらけ出してしまった娘さんが今後どうなるのかその辺が非常に気になるところですね某マンションにて作者様を知り、購入いたしました。ラストはアソコに指挿入で軽くひとイキです。純粋な勝負ならばミーティアは実質最初の数コマで既に声を上げそうになってしまいます。楓さんは全体的に責めの姿勢だったは解釈一致です。排卵日が近くなってるそんな時に、女からメスに変えられてしまった。

  • 投稿者

    名無しさん

    排卵日が近くなってるそんな時に、女からメスに変えられてしまった。どこから読んでも全く問題ないと思います。また、欲を言えば校庭で全校の男子の前で全裸になるという絶望的なシチュエーションなので、本人の心の中で恥辱に苦しむ描写や、モブたちに撮影されて「取り返しのつかないことになっている……」という不安の描写などがあると嬉しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、欲を言えば校庭で全校の男子の前で全裸になるという絶望的なシチュエーションなので、本人の心の中で恥辱に苦しむ描写や、モブたちに撮影されて「取り返しのつかないことになっている……」という不安の描写などがあると嬉しいなと思いました。淫乱メス豚ビッチが沢山のオジさんのチンポに犯される様子を描いた作品です。複雑な点は一切なく、ただただ男の子が甘やかされます。味方が陵辱されている所を見せつけられたり、仲間を庇って自分が身代わりになったり、仲間が新たに連れてこられたりなど序盤の絶望度はそれなりに高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    味方が陵辱されている所を見せつけられたり、仲間を庇って自分が身代わりになったり、仲間が新たに連れてこられたりなど序盤の絶望度はそれなりに高い。後半はヒロインがすっかり落ちるという点も含めてストレートにまとまっている。一つのエピソードすべてをあいつとの陵辱劇にするとしても、ファンは大喜びするでしょう。おもちゃのように上の口も下の口もオチンポで突かれ、精子をたっぷりと注ぎ込まれてもずっと笑顔のままで、なかなか食えない女のヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おもちゃのように上の口も下の口もオチンポで突かれ、精子をたっぷりと注ぎ込まれてもずっと笑顔のままで、なかなか食えない女のヒロインです。そんな彼の気持ちを知ってか知らずかギャルは少年の唇や股間を奪い、乳首を攻め立てます。巨乳の人妻を、魔物二人がとにかく犯す。とっても頻尿な少女が、理解あるパパと旅行に行き、旅先の色々な場所、色々なシチュでこれでもかとしーしーを見せてくれる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    とっても頻尿な少女が、理解あるパパと旅行に行き、旅先の色々な場所、色々なシチュでこれでもかとしーしーを見せてくれる作品です。作品の内容は、ヒロインが、チャラ男のチンポに負かされて寝取られる内容です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アオハル初恋えっちのボイス作品情報

配信日
2023年9月10日
販売価格
1,078円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.93GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく