変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

甘々彼氏派遣センター 〜テスター当選で急に始まる!? 1週間の癒され共同生活〜

甘々彼氏派遣センター 〜テスター当選で急に始まる!? 1週間の癒され共同生活〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

甘々彼氏派遣センター 〜テスター当選で急に始まる!? 1週間の癒され共同生活〜ってどんなボイス作品?

「うんっ、結構な応募数があったんだけど見事キミが当選でしたー。

ぱちぱち~凄い確率だよねぇ」
アナタの元に現れた1人の好青年。

槇 晴臣(まきはるおみ)
彼が言うにはアナタは「甘々彼氏派遣サービス」のテスターに当選したとのこと。

知らない男性と急に生活する事に不安を感じて断ろうとしたアナタだが……
「じゃあこう考えてみてよ。

甘々彼氏ってサービスだけどさ、お手伝いさんを一人雇ったんだって。

俺、こう見えても結構家事スキル高いよ?
掃除も洗濯もちゃーんと研修受けてプロ並みだし、料理も結構…」

彼の一言でアナタの考え方は一変!

そして始まる彼との1週間の恋人契約。

だが、彼の「癒し」スキルは思ったよりも極上でーー 槇 晴臣(まきはるおみ)25歳
柔和な態度のイケメン、A型、178cm
テスターに当選したアナタの“甘々彼氏”として派遣された。

柔和な態度と気遣いで「癒し」を提供するスペシャリスト。

アナタを「彼女」として日々の生活に彩りを加えてくれようと全力でサポートしてくれる。

好きなものは「ありがとう」の笑顔。

趣味は映画鑑賞、好きなジャンルは泣ける系。

得意な事: 家事全般(得意料理は煮物)
「今俺は君の彼氏なんだから。少しでも君の疲れが取れるようにするのは当たり前」 【オススメPoint】
・甘々彼氏はアナタを「癒す」のが大好き!

・何度も告げられる「かわいい」にメロメロ♪
・Hパートももちろん甘々♪濃厚リップ音&吐息でトロトロに…
1週間の甘々彼氏体験、是非楽しんでください! ◆1.甘々彼氏と始める癒しの日々
~テスター当選で急に始まる彼との共同生活!?~ (4:21)
アナタのもとを訪れてきた「甘々彼氏派遣センター」のキャスト
槇 晴臣(まきはるおみ)
最初は不安を抱えていたアナタですが、彼の一声で1週間のテスター体験が始まります。

「恋の駆け引きをしたいんじゃなくて、求めているものは「癒し」
そんなアナタに最適なのが「甘々彼氏派遣サービス」!」
「和洋中、レストランで出るようなものから家庭料理までなんでもござれ…
っちょ、近い近いっ…! 料理って聞いた途端に前のめりになりすぎだって…!」
「それじゃ…1週間よろしくね。俺の彼女さんっ」

◆2.甘々彼氏の癒しマッサージ
~性感を刺激する言葉責め&濃厚耳舐め~(17:37)

お風呂上りにマッサージをしてくれようとする彼。

彼のマッサージに癒され、心の距離もゆっくり縮んでくる。

だが次第にマッサージの雰囲気が変わってきてーー

「あ、もしかして髪自分で乾かしてきちゃった?
ごめーん、お風呂入る前に言えばよかったね。

俺が乾かしてあげようと思ってたのに」
「…知ってる? くすぐったい所って未開発な性感帯なんだって。
気持ち良くなる手前の…まだ開発されてない状態。つまりさ、この首筋も…」
「ははっ…どんどん声大きくなってきてる。

脳内ピンクになっちゃいましたーっていう証拠の喘ぎ声…んっ…もっと聞かせて?」

(プレイ内容: マッサージ、耳舐め、言葉責め)

◆3.甘々彼氏と初めてのH
~乳首責めでトロトロにされて、正常位で堕とされる濃厚SEX(27:28)

マッサージで興奮してきたアナタと彼。

2人の間に流れる甘い空気。そして彼の優しい愛撫がーー

「ふふ…目が潤んでる。かわいい。

耳責めでいっぱい喘がせちゃったもんね。

ごめんね、君があまりに可愛くって俺も歯止めが効かなかったよ」
「んっ…あともう少し唇を前に出したらキスしちゃうね…」
「ほら、少し乳首に触れただけでそんなに体が跳ねちゃうんだもん。

こんなに可愛い反応してくれる身体が目の前にあるのに、
一足飛びで挿入しちゃうなんて勿体なさすぎる…」
「はは、声震えすぎっwまだ入り口スリスリしてるだけだよー?

奥をゴリゴリされる期待感だけで、そんなにおまんこの入口ヒクヒクさせちゃうの?」

(プレイ内容: キス、乳首責め、正常位(ゴム有り))

◆4.甘々彼氏のご奉仕クンニ ~連続絶頂&2点責めで初めての潮吹き~(18:30)

彼との共同生活4日目。

2人で開催した映画鑑賞会の後に、甘い空気が……
キスから始まり、そして彼の口はゆっくりと舌へーー

「ふふ、まぁそれも可愛くて良いんだけどさ。俺、舌ワザも結構自信あるんだよねぇ。

だから…」
「おまんこは期待して濡れ始めてるみたいだよー? ふふ、ほーんとに正直な反応する身体でかわいいなぁ…ほら、ちゃんと開かないと舐めてあげられないよ?」
「勃起クリぷりぷりしてて美味しいっ…じゅるっ、っちゅ、んっはぁ…ははっ…敏感な所柔らかい舌でクリクリされるの気持ちいいでしょー?」
「クンニでの連続イキなんて覚えたら、もう本格的にハマっちゃうよ? それでもいいの?」

(プレイ内容: キス、クンニ、クリ責め、連続イキ、クンニしながら手マン、潮吹き)

◆5.甘々彼氏との別れ(5:00)

彼との生活が始まり1週間。

テスター期間も終わり、迎える別れの時。

寂しそうなアナタに優しく微笑みかける彼だが、そこに1本の電話がーー

「いやー1週間の荷物だったけど、
途中でお揃いのモノとかも色々買っちゃったし結構な荷物になっちゃったねぇ」
「俺の心を満たしてくれる魔法の笑顔。キミのその笑顔が大好きだよ」

◆6.甘々な彼氏と初めての夜 ~本気の正常位で甘々生中だし~(19:19)

彼と「肩書き」が変わった初めての夜。

今までと同じ空間なはずなのに、2人の距離は更に縮んでいてーー

「じゅるっ、んんっはぁ…舌が絡まるたびに、頭がぼーっとしてくる…」
「ううん。いつも可愛いんだけど…今日はもっと可愛く見えるっていうか…
凄くその…愛おしい感じが…する…」
「や、っばい…コレ気持ち良すぎる…んんっ、っちゅ、じゅるっ…
扱き続けられたら…んっはぁ、イきそうに…なっちゃう…」
「ほんと、俺のちんぽと、キミのおまんこ相性が良すぎて…
れろっ、っちゅ、んっはぁ…動いてないのに、気持ちいい所ずっと刺激されちゃう…」

(プレイ内容: キス、手マン、手コキ、正常位(ゴム無し)、中出し)

◆DL特典 (7:01)
キャストトーク(恋津田蓮也様)

総収録時間: 約 99分
L 本編(92:15)
L 特典(7:01) 日常における「もしかしたら…」
お耳の恋人は、そんな「もしかしたら…」を形にします。

バイノーラルマイク KU100による高音質録音
加えて確かな演技力の声優陣。

それらによって得られるのは最高の没入感…
是非、あなたのお気に入りのシチュエーションを探してみて下さい。

今日はどの彼と恋人になる…? キャスト / 恋津田蓮也様
イラスト / 嵩羽馬圭師様 : https://twitter.com/K_Tkhm
デザイン / 0wa様 : https://twitter.com/1_0wa
効果音 / DLsiteクリエイター学園
シナリオ / crown : https://twitter.com/crown_write
制作 / お耳の恋人 : https://twitter.com/mimikoivoice

========================
★本作品の無断アップロード、無断転載、無断転用等は固く禁じます。

★Ci-enでは「お耳の恋人」の最新作の情報などを先行公開していきます。

https://ci-en.dlsite.com/creator/12677

続きを読む

甘々彼氏派遣センター 〜テスター当選で急に始まる!? 1週間の癒され共同生活〜の評価

甘々彼氏派遣センター 〜テスター当選で急に始まる!? 1週間の癒され共同生活〜はこんな人におすすめ

  • 癒しを愛している人
  • 潮吹きが好きな人
  • 焦らしに興味がある人
  • 連続絶頂が好きな人
  • 乳首責めを探している人

甘々彼氏派遣センター 〜テスター当選で急に始まる!? 1週間の癒され共同生活〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

甘々彼氏派遣センター 〜テスター当選で急に始まる!? 1週間の癒され共同生活〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一応射精のタイミングや行動の制限はされていました。公式ではマンガタイプです。コスプレをするシーンがあり、そのギャップがよかったです。これである例えるなら定食屋である定食屋で定食を頼んでそのまんま来る当たり前のことだがその当たり前を出してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    これである例えるなら定食屋である定食屋で定食を頼んでそのまんま来る当たり前のことだがその当たり前を出してくれます。個人的に好きなキャラはサンプルでも見られるOLさんでした。さらに触手の出産シーンもあり、異種姦好きには正に至れり尽くせりな内容です。しかもそれを力を入れてひりだしているその姿は必見です。ドストライクです。けどまぁどのキャラもおっぱいが大きい!

  • 投稿者

    名無しさん

    けどまぁどのキャラもおっぱいが大きい!その後、ヒロインが合流してからのダブル尻尾コキ&乳首責めは個人的に一番お気に入りのシーン。過去にあまり例のない暗めの設定をもつ作品です。明るく楽しくリョナる凌辱者いいよね。こういう面白い話を考えられる作家さんはとにかく貴重なので今後も大切にしてくださいな!

  • 投稿者

    名無しさん

    こういう面白い話を考えられる作家さんはとにかく貴重なので今後も大切にしてくださいな!それらの描写やプレイが確実に股間に来るものになっています。ヒロインの表情描写が巧みでエロいです。誰しも一度はこの様な妄想をしているはず。子宮に張り巡らせた防御膜の中にあるために強引に破れば、ヒロインにもダメージを与えてしまうために破壊せず解除する方向で行くために期せずしてふたなりレズセックスの形になってしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    子宮に張り巡らせた防御膜の中にあるために強引に破れば、ヒロインにもダメージを与えてしまうために破壊せず解除する方向で行くために期せずしてふたなりレズセックスの形になってしまう。全9試合、一人ずつ試合前と試合後のイラストで構成されており、凛々しい姿の隣に無様な敗北姿があるので、お手軽に結果を知る事が出来ます。お小遣いをせがまれるヒロイン。子宮脱したり、挿入時の腹ボコ、さとりが酷い目に合いすぎます。さて、本作ではヒロインはまだ折れず、ダンジョン脱出を目指して突き進む。

  • 投稿者

    名無しさん

    さて、本作ではヒロインはまだ折れず、ダンジョン脱出を目指して突き進む。(過去作では、元上司に腹いせでBSMされたりしていましたが)。最後の方で更に続きそうな終わり方なので今後も楽しみです。魔女としてもそういう扱いなのは当然と思っているみたいです。基本的に、キスするときは、口紅が嫌だし、ベットのなかでは、すっぴんが良いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的に、キスするときは、口紅が嫌だし、ベットのなかでは、すっぴんが良いと思います。最後に自らより強い破滅を選んでいるのが最高です。また1人のみを複数人で代わり替わりなところが非常に良い。OKラインがどこまで下がるか、順番待ちとかあるのか、色々な設定が気になっちゃいます。いつもは幻想郷の住人達が華麗なふたなりバトルを展開するところが、今回は有象無象の妖怪達が相手。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもは幻想郷の住人達が華麗なふたなりバトルを展開するところが、今回は有象無象の妖怪達が相手。某白い変身ヒロインさんがハメ撮りに挑む、連作ミニカラー漫画の3パート目です。そんなお尻を撫で回したり、クンニしたりと堪能します。滞納者はなるべくして滞納者になり、犯されるべくして犯される。ある理由で我慢の限界を迎えてしまうビス提督はその艶っぽさに手を出してしまい箍が外れてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある理由で我慢の限界を迎えてしまうビス提督はその艶っぽさに手を出してしまい箍が外れてしまいます。内容としては成績に関して口うるさく言ってくるママに催眠アプリでいいようにズコバコしてしまおう!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

甘々彼氏派遣センター 〜テスター当選で急に始まる!? 1週間の癒され共同生活〜のボイス作品情報

配信日
2023年9月8日
メーカー
販売価格
924円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
1.65GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく