変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

片想いとマリッジブルー~一途にアナタを思い続けた幼馴染に絆されエッチ~

片想いとマリッジブルー~一途にアナタを思い続けた幼馴染に絆されエッチ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

片想いとマリッジブルー~一途にアナタを思い続けた幼馴染に絆されエッチ~ってどんなボイス作品?

本作品をご購入して頂いた方限定で佐瀬陽翔役恋津田蓮也さんの直筆サイン色紙を抽選で2名様にプレゼントします!

【応募締切】2023年10月2日(月)◆応募特典としてご応募頂いた全員に陽翔のイラストをプレゼント◆※詳細はX(Twitter)、Ci-enアカウントをご確認ください※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます
<>(1)当サークルのアカウントをフォロー(2)合言葉&サークルフォロー済みスクショをGoogleフォームへ(3)抽選への参加完了です! 01. 提案 - 06:33
幼馴染のアナタと2年ぶりの再開に、心躍る陽翔。

アナタがプロポーズされたことを知るまでは……
突然の報告に動揺したものの、マリッジブルーだと言うアナタの言葉に少しの望みをかけ、陽翔は強引にある提案を持ち掛ける。

アナタの悩みに寄り添うように____
(行為無し)

02. キモチイ練習 - 11:11
ラブホのお風呂でお互いの身体を洗いっこ。

まるで子供の頃に戻ったみたいだと昔話に花が咲く2人だったが
ベッドの上での陽翔は、もう年下の可愛い幼馴染ではなくて……
(洗体/耳舐め/乳首/口淫/手淫)

03. イクのを覚えて - 20:47
彼の家にお邪魔することになったアナタ。

彼の大好物だった“アナタが作っただし巻き卵”を食べながら「あーなつかしい味がする、子供のころもこれ大好きだったな~」とこぼす彼。

懐かしい話をしながら、少し柔らかな雰囲気の時間を過ごす。

時間が経過し、少しずつナカのほうも覚えていこうかと彼からの提案でまた行為を行っていく。

「さすがに俺のは入れられないからさ……」と男性器を模したバイブを取り出し、「中でイくことを覚えて」と初めての挿入プレイ。

(胸/口淫/手淫/バイブ挿入/フェラ)

04. 隠した本音 - 02:29
偶然ホームで出会った陽翔が、なんとなく暗い様子で、どうしたのかと尋ねるアナタ。

「今日、アナタの婚約者が講義に来たよ……」とこぼす彼。

「本当にいい人とめぐり逢ったんだね。そう思ったら、講義の後すれ違ったとき少し後ろめたくなっちゃった」
本音をひた隠しに、複雑な表情を見せる陽翔に気づかないフリをして____
(行為無し)

05. それ以上でも、それ以下でもない存在 - 09:22
一線は越えずとも、幾度となく身体を重ねてきた2人。

アナタが絶頂した後、「__俺は、貴女に男の良さを教えるだけの道具、オモチャだよ。バイブやローターと変わらないから。それこそ一時の快楽を与える存在、それ以上でもそれ以下でもないよ」
そう自分に言い聞かせるように切なげにつぶやく陽翔にアナタの心は……
(耳舐め/手淫/素股)

06. 繋がる2人 - 10:22
アナタの家の前で忘れて行った鍵を持って待っている陽翔。

「自分の家の鍵。忘れて行ったでしょう。 俺が届けに来なかったらどうするつもりだったの?」
アナタのすっきりした表情をみて、全てを悟ったといったように寂しげな表情をみせる陽翔。

しかしアナタの言葉は予想外のもので……?

(口淫/手淫/挿入)

07. 愛してる - 17:19
やっとアナタを手に入れられたことに喜びながらイチャイチャ、
これからは練習としてじゃなくて……恋人として。と、仕切り直し。

お互い欲のままに求め合うSEX。

(耳舐め/乳首/口淫/手淫/挿入(正常位・バック))

08. 共に - 02:21
幼馴染ではなく、恋人として過ごす2人の日常
(行為無し)

★..特典トラック紹介..★【がるまに限定】 - 08:34another end-「if」
交わらなかった2人の未来を描いた“if”ストーリー「結婚、おめでとう。今までありがとうね…… 俺の、おねーちゃん」

【500DL突破↑】恋津田蓮也さんフリートーク公開 - 06:40 ★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したスタジオ収録!!!!!★.. 全トラックのSE有り&無し『wav/mp3』を同梱 ※敬称略声優:恋津田蓮也イラスト:だおhttps://twitter.com/daao_bf制作:シトラスぱらだいす公式X(Twitter):https://twitter.com/CitrusParadiseR
新作情報や制作情報、みなさまとの意見交換など色々更新していきますのでサークル/Ci-en/X(Twitter)のフォローよろしくお願いします!

続きを読む

片想いとマリッジブルー~一途にアナタを思い続けた幼馴染に絆されエッチ~の評価

片想いとマリッジブルー~一途にアナタを思い続けた幼馴染に絆されエッチ~はこんな人におすすめ

  • 浮気を愛している人
  • 寝取りでヌキたい人
  • 退廃/背徳/インモラルを愛している人
  • 幼なじみでヌキたい人

片想いとマリッジブルー~一途にアナタを思い続けた幼馴染に絆されエッチ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

片想いとマリッジブルー~一途にアナタを思い続けた幼馴染に絆されエッチ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    気丈な正義のヒロインもその猛攻に抗いきれずついには――。男の話す淫語と、ヒロインの貞淑さのギャップにもそそられます。自分がしたいだけなのは一目瞭然。あとがきページを見る限り、3作目も予定されているようなので、続きがとても楽しみです。「褐色」「巨乳」「おねショタ」が好きならまず間違いないかと思われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「褐色」「巨乳」「おねショタ」が好きならまず間違いないかと思われます。テンポや長さがちょうどよく、読んでいてこちらも主人公と同期できた。特に、キスやおっぱいを揉まれただけで、ぐっちょりとスーツを濡らし糸を引いているオマンコに、少し恥ずかしがっているヒロインが可愛くてえっちぃです。変態的な部分も気に入っており、見せ槍+匂い責めが素晴らしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    変態的な部分も気に入っており、見せ槍+匂い責めが素晴らしい。いじめっ子二人組に呼び出された女の子がアナルからゴキブリを入れられて蟲姦される作品です。しかし、そこにあるのはデカいおっぱい。某マンションにて作者様を知り、購入いたしました。ヒロインはイライラしながら見ているだけでプレイには参加しません。さらに触手の出産シーンもあり、異種姦好きには正に至れり尽くせりな内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに触手の出産シーンもあり、異種姦好きには正に至れり尽くせりな内容です。あとくされのない最高の友達になれそうです。あまりにもセックスが好きすぎてセックスをする瞬間を待ちわびていたところがまた最高ですね。またこのお嫁さん力の高さがたまらんものがあり、スキーな人達には是非是非オススメしたい一冊ですね!目玉は何といっても情け容赦ない言葉責め!

  • 投稿者

    名無しさん

    目玉は何といっても情け容赦ない言葉責め!巨乳学生キャラ中心の基本的にエロコメノリのオムニバス集なためライトなノリで、なれど濃厚描写な沢山の女の子の様々なシチュでの本番シーンが見れてお得感スゴイです。すっぴん至上主義です。可愛い彼女がチャラ男と同棲する事になりガッツリ寝取られてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い彼女がチャラ男と同棲する事になりガッツリ寝取られてしまう。エッチをするわけではありませんが、二人の入浴シーンもあります。さて、ここからは、今作の特徴であると共に、最大のセールスポイントとなっている点について書いておきましょう。それぞれのキャラの特性に合わせてのエッチな内容でセリフ等も原作にかなり近いので読んでいて脳内でアニメの声で再現されていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれのキャラの特性に合わせてのエッチな内容でセリフ等も原作にかなり近いので読んでいて脳内でアニメの声で再現されていきます。だったらと、姉の友達二人と一緒に勉強会をすることになります。「ぺちゃんこ」可愛らしくもあり残酷でもある魅力的な響きを持った言葉です。ただ、今回は生徒のために頑張る主人公なので、それは別の作品でも良いのかもしれません。登場する全てのヒロイン達が、対戦相手の妖怪達を見下したり、強気な態度を取ってから試合に臨むのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場する全てのヒロイン達が、対戦相手の妖怪達を見下したり、強気な態度を取ってから試合に臨むのです。今回も堪能させていただきました。ヒロインも増えてボリュームUP♪打撃や絞め・関節技の割合も良い。(堕ちる寸前姉の肖像画に詫びるシーンが有り、自意識は持っていたと思われる)太めではありません)そういう体系の子が好きな人にお勧めできます。フェラをさせたら~というタイトルになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラをさせたら~というタイトルになっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

片想いとマリッジブルー~一途にアナタを思い続けた幼馴染に絆されエッチ~のボイス作品情報

配信日
2023年9月8日
販売価格
825円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
3.25GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく