変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オラオラ系獣人バンドマンは本命彼女の前でだけ逆豹変するらしい

オラオラ系獣人バンドマンは本命彼女の前でだけ逆豹変するらしい

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オラオラ系獣人バンドマンは本命彼女の前でだけ逆豹変するらしいってどんなボイス作品?

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
心を開いてくれた後のギャップがたまらない…!

オラオラな態度の裏に隠された感情に注目!

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
刺激的なSMプレイや命令されながらのえっちにドキドキしちゃう方にオススメです。

強引な行為や、直接的な淫語を多用しておりますので苦手な方はご注意ください。

高性能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りする俺様バンドマンのロックなえっちをご堪能ください! 「楽しみにしとけ、後でたっぷり可愛がってやるぜ」
ホワイトタイガーの半獣人で人気バンドマンのカイは、ライブ中にお持ち帰りする女を選ぶ。

友人に誘われライブに来ていたあなたが選ばれ、訳も分からずVIPルームへ行くことに。

反抗の態度もプレイの一環だと勘違いしたカイは、あなたに強引に襲いかかり…。

レイプや強制イラマの表現がありますが、安心してください!ハッピーエンドです!

オラオラな態度には原因があるようで…?

無理矢理支配されるM歓喜パートと、思いが通じた後の思いやりたっぷりラブラブえっちパートがどちらも楽しめる作品です。 ◆カイ
ホワイトタイガーの獣人。

女性に人気で、ファンをお持ち帰りしているヤリチンのカリスマバンドマン。

全ての女は当然自分の事を好きだと思っている自信家。

人間に偏見が有り、上辺じゃない自分自身を愛してくれる相手を求めている。

◆ヒロイン(あなた)
友人に連れられて初めてライブに参加した日、カイに目をつけられる。

曲は好きだけどバンドマンの事は友人の知識で知っているくらいの素人。 ▢トラック01(18:55)
【ディープキス/イラマチオ/拘束】
ライブの大詰め。

友人に連れられてきたライブだったけれど、好きな曲を生で聞けたことに鼓動はいつもより早く脈打っていた。

黄色い歓声につつまれる箱の中、熱そうなくらい照明を浴びたステージ上のボーカリストが声を上げている。

彼のパフォーマンスをぼんやりと眺めていると、
──客席を見回す彼と、ふと目が合ってしまった。

「…お前は俺に選ばれた。

楽しみにしとけ、後でたっぷり可愛がってやるぜ。」

ライブ後、案内された場所はVIPルーム。

"獲物"として選ばれた女は彼の慰み者にされてしまうようで...。

「喉奥まで、ちんこぶっ込まれて…。

…っ。はは…チュパチュパいい音鳴らすじゃねぇか…!」

「ちんこ咥えただけで、まんこもこんなに濡らしやがって。

それとも、キスのときから感じてたのか?」

無理矢理される恐怖心の中、零れ出た言葉に彼は動きを止めた。

▢トラック02(9:05)

あれから数カ月。

今度は自らカイのライブに赴いた。

性懲りもなく彼のところに行ったのは、あの日の彼の顔が忘れられなかったから。

曲も、以前とは雰囲気が変わった。

彼の内面を表す、彼の曲。

そして、今日最後に歌っていた曲はきっと...。

「忘れられないんじゃない。たとえお前に嫌われていても、俺はお前を忘れたくなかった。

心のどこかで、お前に変えられちまったと、気づいて欲しかった。」

▢トラック03(19:08)
【ディープキス/クンニ/正常位】

それからまた数日後。

カイが提案してきたのは、『あの日のやり直し』だった。

対等に愛し合いたいという彼の切な願いを受け入れ、肌を重ねる。

心地いい熱を帯びる彼の体温に、ゆっくり蕩けさせられていく──。

「子宮口に先を当てると…ナカがキュンキュン締め付けてくるからな…。」

「…っ…引き抜こうとすると、さらに吸い付いて来やがって…。

本当にお前、俺のことが好きなんだな?」

▢トラック04(29:21)
【耳舐め/後背位/連続射精】

二人の家でカイを待つ。

彼の好きな料理を作って、彼の『ただいま』に『おかえり』で出迎える。

そんな、あたたかな幸せの中で日々を過ごしていた。

ふと、背後から彼の腕の中に閉じ込められる。

お互いを求めて、満たし満たされていく。

「は、ぁ…お前に出したくて、注ぎたくて…たまらねぇ。自分が…抑えられねぇ…っ。

くっ…ぁっ…! お前と繋がってると…いつもすぐにイっちまう…。」 !レビュー&DL数達成特典!

・10レビュー達成キャストトーク追加!

・50DL達成キャラクター設定公開!

・100DL達成新規ショートストーリー公開!

・200DL達成カイくんがヒロインを思って書いた歌詞公開!

【更新情報】
__________

2023.09.25 50DL特典として下記2点を追加。

『カイ_キャラクター設定』
『カイくんが記入したプロフィール帳』 キャスト / 指永拷人 様( @g_sashinaga )https://twitter.com/g_sashinaga
イラスト / くぅら 様 ( @kuurakaname )https://twitter.com/kuurakaname
シナリオ / 風信子紫 様( @llliv9l )https://twitter.com/llliv9l
制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
(@cwtch_official)https://twitter.com/cwtch_official

続きを読む

オラオラ系獣人バンドマンは本命彼女の前でだけ逆豹変するらしいの評価

オラオラ系獣人バンドマンは本命彼女の前でだけ逆豹変するらしいはこんな人におすすめ

  • イラマチオが好きな人
  • けもの/獣化が好きな人
  • 拘束に興味がある人
  • 強制/無理矢理が好きな人
  • 純愛を愛している人

オラオラ系獣人バンドマンは本命彼女の前でだけ逆豹変するらしいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オラオラ系獣人バンドマンは本命彼女の前でだけ逆豹変するらしいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    好きにはもちろんのこと、快楽堕ち好きにもおすすめの作品です。特にアヘ顔がたまりません。元ネタがわからなくても、呪霊退治とかの言葉から、ニュアンスは伝わると思うので大丈夫かと。某マンションにて作者様を知り、購入いたしました。こちらに手を出してしまうのも仕方ないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらに手を出してしまうのも仕方ないでしょう。一人一体支給された人型慰安埴輪で性欲を発散する話です。パパ活に続いて購入させていただきました。起承転結しっかりとまとまっており違和感なくスムーズに読み進めることが出来ました。腕力で勝てないから、せめてもの反撃として乳首を噛むなんて生意気ショタっぽくて愛おしいし、それを平気で受け流し母性的に微笑む女戦士の包容力がエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    腕力で勝てないから、せめてもの反撃として乳首を噛むなんて生意気ショタっぽくて愛おしいし、それを平気で受け流し母性的に微笑む女戦士の包容力がエッチでした。ふたなりっ娘がえっちな魔物にいっぱい絞られちゃう!キャラクターによって「エッチなこと」はそれぞれ定義とか限度があって、それぞれの反応を楽しめる……天国かな?パンツ脱いで続編待ってます。娘もいるファミレスのテーブルの下でチ〇ポをしゃぶる姿は下品であさましくてクッソ抜けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    娘もいるファミレスのテーブルの下でチ〇ポをしゃぶる姿は下品であさましくてクッソ抜けます。コスプレ慣れの為の練習が、バニー見るだけでいくなおちゃんも可愛いです。また、ネタバレせずに誓いのシーンも最高です。性欲がありすぎる勇者の管理をする魔導師の女というかいわゆる魔女が勇者の射精管理と性欲のハケとなります。叶うならばいつか、を願う次第であります。

  • 投稿者

    名無しさん

    叶うならばいつか、を願う次第であります。お姉ちゃん味はたっぷり感じられます。そして前半のフェラシーンはなんといってもベロ出しの圧倒的エロさと、巨根を口いっぱいに頬張る姿に情欲を掻き立てられます。個人的には目当てで、メインヒロインとのプレイが最高。前掛けをぴらりとずらせば、おちんちんもお尻の穴も簡単に見られてしまう変態コスです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前掛けをぴらりとずらせば、おちんちんもお尻の穴も簡単に見られてしまう変態コスです。cwtchということで、前作でエッチできなかった子たちの絡みや、とあるキャラクターの昔のことなどが描かれます。話は特になくただただ複数人と交わるだけです。cwtchの最高傑作であるヒロインがエッチなご奉仕をしてくれる素敵な二次創作本です。「沢山の人の前で肌を晒してしまい、女の子が恥ずかしがる」という展開をコミックス丸々1巻続けた事で界隈では知名度の高かったこの作品、それ以降は音沙汰がなく、まさか新作が出ているとは思わなかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    「沢山の人の前で肌を晒してしまい、女の子が恥ずかしがる」という展開をコミックス丸々1巻続けた事で界隈では知名度の高かったこの作品、それ以降は音沙汰がなく、まさか新作が出ているとは思わなかった。エッチなことが頭から離れないのを解消するために通う病院の医師もスタッフも全員がエッチすぎるのです。完全にセックスの魅力に取り憑かれてしまった戦う変身ヒロインが、複数の男からまるでオナホのように扱われてしまうフルカラー漫画作品です。延々と甘だし状態でどろどろになっているヒロインを観たい方は今すぐ買うべき。

  • 投稿者

    名無しさん

    延々と甘だし状態でどろどろになっているヒロインを観たい方は今すぐ買うべき。今作も前作と同様、M男向け漫画が好きでふたなり娘に犯されたいという方なら凄く心に刺さると思うので、是非オススメしたいです。ヒロインとのラブラブエッチを求める方には、是非手に取っていただきたいですね!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オラオラ系獣人バンドマンは本命彼女の前でだけ逆豹変するらしいのボイス作品情報

配信日
2023年8月25日
メーカー
販売価格
1,980円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.08GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく