変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あなた引き留め詫びエッチ ワガママな彼は関西人 ~ヘタレな彼は昼も夜も、あなたなしでは生きられない~

あなた引き留め詫びエッチ ワガママな彼は関西人 ~ヘタレな彼は昼も夜も、あなたなしでは生きられない~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あなた引き留め詫びエッチ ワガママな彼は関西人 ~ヘタレな彼は昼も夜も、あなたなしでは生きられない~ってどんなボイス作品?

あなたの彼は、ちょっとワガママな関西人。

今は付き合ってから数年経って、2人で一緒にいることに慣れてきた頃。

友達と遊んで帰ってきた彼の身勝手な言葉に
我慢の限界に達したあなたは同棲していた家を飛び出してしまう。

ふと空腹を満たそうとした彼は
家のあちらこちらに残るあなたの思いやりに気づく。

自身の今までの行動に反省し
大切なことに気づいた彼は、急いで外に飛び出して…! 【キャラクター紹介】
名前:清水亮太(しみずりょうた)ⅭV:千葉大和
誕 生 日 :8月29日
年齢:20歳
体格:178cm中肉中性
職業:大学生
好物:お好み焼き
家族構成:母父姉と兄が1人ずつ
ちょっと甘えん坊だけど、大体は年相応な青年。

末っ子で甘やかされてきたため、ワガママな言動が目立つ。

それが原因となって、彼女を呆れさせてしまう。

料理はあまり上手ではないが、粉ものにだけはうるさい。

〇トラック内容
前半のストーリーパートと
バイノーラルマイクを利用し収録された後半のR18実演パート※の2トラックです。

※後半の実演パートはバイノーラルマイクを用いて収録されているため
ご視聴には、イヤホンやヘッドホンのご使用がおすすめです。

ヘタレな彼とのトラブルを越えた後のひと時を
ごゆっくりお楽しみください。 『ストーリーパート』
08:20

『R18エッチ実演パート』
35:34 あなたとの行為(R18実演パート)直後の彼の様子を収録した、特典『ショートピロートーク』が追加されました!

この後、どんな展開が待っているのか…!

是非、あなたの耳でお確かめください!

続きを読む

あなた引き留め詫びエッチ ワガママな彼は関西人 ~ヘタレな彼は昼も夜も、あなたなしでは生きられない~の評価

あなた引き留め詫びエッチ ワガママな彼は関西人 ~ヘタレな彼は昼も夜も、あなたなしでは生きられない~はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 同棲に興味がある人
  • 日常/生活でヌキたい人

あなた引き留め詫びエッチ ワガママな彼は関西人 ~ヘタレな彼は昼も夜も、あなたなしでは生きられない~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あなた引き留め詫びエッチ ワガママな彼は関西人 ~ヘタレな彼は昼も夜も、あなたなしでは生きられない~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    一見すると同作者様が得意とするNTR物語かと邪推してしまうかもしれません。この作品は1姉と弟の近親相姦2姉がノーメイクでモブの容姿3姉の体も胸が大きくもなく陰毛も濃い といったようにややマニアよりな作品である。天然、元気、おっとりと定番の属性が一通り揃っており、見ているだけでも楽しそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    天然、元気、おっとりと定番の属性が一通り揃っており、見ているだけでも楽しそうです。皮を着ているところが秀逸で良かったです。9割くらいかも?しかしあなどるなかれ、触手といっても攻め方は千差万別。竿役の接し方も特殊な状況下で邪魔にならずに女性キャラの魅力を引き出しています。艶のあるビスマルクさんがとてもエッチで良いです。愛おしそうにペニスにほおずりをしながらトロンとした目から涙を流す表情が可愛い!

  • 投稿者

    名無しさん

    愛おしそうにペニスにほおずりをしながらトロンとした目から涙を流す表情が可愛い!今回はいよいよ挿入パートで、彼女は初っ端から全裸大股開きで挿入されると、蕩けた表情で同時にイラマチオ迄させられ、しっかりと中出しされちゃいます。続編を楽しみにしています。表紙の女の子を孕ませる種付けプレイの他、すでにぼて腹になっている姉妹ともえっちなプレイもできて、もうこの作品出るおじさんが非常にうらやましいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    表紙の女の子を孕ませる種付けプレイの他、すでにぼて腹になっている姉妹ともえっちなプレイもできて、もうこの作品出るおじさんが非常にうらやましいです。絵柄が問題なく、乳首責めが好きな方でしたらおすすめです。初期の頃の初心な感じから、ついに年下カメコを自分から誘惑してしまうとか、「あんなオクテだった子が立派に成長して……」と、感慨もひとしおのこの一作。気持ちよさの余りにサキュバスはそのまま顔射、ヒロインは匂いに当てられてアヘ顔潮吹き失禁である。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ちよさの余りにサキュバスはそのまま顔射、ヒロインは匂いに当てられてアヘ顔潮吹き失禁である。最近同人誌でオリジナル作品を展開されている作品のデジタル版の2作目になるようです。作品全体に言える事です。エッチをするわけではありませんが、二人の入浴シーンもあります。精通後はもはや当初のかわいらしい教師姿は見る影もなく、性欲が脳みその大半を占めるようになった女教師が、脅しと共に性生活の全てをクソOLに握られていく形で幕が引かれていく……。

  • 投稿者

    名無しさん

    精通後はもはや当初のかわいらしい教師姿は見る影もなく、性欲が脳みその大半を占めるようになった女教師が、脅しと共に性生活の全てをクソOLに握られていく形で幕が引かれていく……。そこで胸や股間を責める触手付きの制服で犯されます。最初は戸惑っていたものの、欲しかった若いオスの肉棒を得て喜ぶ叔母さんの姿に興奮して、主人公もオスに。脇が魅力なアイドルをくすぐりまくって調教する作品です。息子がうらやましいの一言ですね。最初はお酒の勢いでのキスから始まり全身の愛撫へと移ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はお酒の勢いでのキスから始まり全身の愛撫へと移ります。母とのハメ撮りフォルダ、他も見たい(特に始めて初期の辺り)ので何かの機会に見られたらなと願う。そこに突如として異世界に移動する展開。イチモツを頬張りながらトロトロと秘部から愛液を垂らしてしまうはしたなさを見せ、自ら男のアナル舐めを懇願。魔の手がかかってどんどん落とされてしまうそんな寝取られがめちゃくちゃ興奮出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔の手がかかってどんどん落とされてしまうそんな寝取られがめちゃくちゃ興奮出来ました。もっとも、ある程度の慣れが出始めると能動的な冒険もしたくなるのが人情です。男の子が告白した後、女の子を男子トイレに連れ込んでお触り→後背位と正常位でエッチという流れです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あなた引き留め詫びエッチ ワガママな彼は関西人 ~ヘタレな彼は昼も夜も、あなたなしでは生きられない~のボイス作品情報

配信日
2023年8月17日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAV
サイズ
832.21MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく