変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

男女の友情は成立しない?~優しい男友達と秘密の関係に~

男女の友情は成立しない?~優しい男友達と秘密の関係に~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

男女の友情は成立しない?~優しい男友達と秘密の関係に~ってどんなボイス作品?

◆本編再生時間44分 1. カフェで男友達をからかってみる(3:40)
2. 公園でキスしちゃう(3:30)
プレイ内容: キス
3. 優しい男友達と1度だけのつもりで騎乗位セックス(18:00)
プレイ内容: キス/乳首責め/手コキ/素股/3回騎乗位セックス/中出し射精
4. 男友達の嫉妬剥き出し中出しセックス(18:30)
プレイ内容: キス/おっぱい舐め/耳舐め/手マン/騎乗位/逆転3連続中出し

※特典: キャストトーク(16:20) ◆本編再生時間
44分
◆Credit
イラスト: なお@AIイラスト様 ( https://twitter.com/nao_aiillust )
デザイン: float graphics様 ( https://twitter.com/_float_g )
企画/シナリオ/声優: うじくん
制作: うじ抹茶( https://twitter.com/ujimatch_circle )
*イラストは一部AIを使用しています
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

※無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

※価格は予告なく変更となる可能性がございます。 ◆自己紹介
サークル『うじ抹茶』を運営している「うじくん」です
Fantiaというサイトで3年間音声作品制作をしています
ファンクラブ会員数47 000人(2023年8月現在)
◆SNS
Twitter: https://twitter.com/ujimatch_
Fantia: https://fantia.jp/ujimatch_ 「【NTR】欲求不満な君は彼氏の友達に寝取られる〜一線超えちゃった2人は毎日セックス漬けに〜」
彼氏とレスなことを彼氏の友達にバーで相談しているうちに、酔いが回ってそのまま一線超えちゃうお話です。

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01075474.html

続きを読む

男女の友情は成立しない?~優しい男友達と秘密の関係に~の評価

男女の友情は成立しない?~優しい男友達と秘密の関係に~はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂でヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 日常/生活を愛している人

男女の友情は成立しない?~優しい男友達と秘密の関係に~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

男女の友情は成立しない?~優しい男友達と秘密の関係に~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなことが頭から離れないのを解消するために通う病院の医師もスタッフも全員がエッチすぎるのです。サンプルを見て興味が出た方は買って損なし!二人の関係性や体格差も上述の激しいプレイに背徳感を加えてくれる良いスパイスとなっていたので、シコリティが高くかなり興奮できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人の関係性や体格差も上述の激しいプレイに背徳感を加えてくれる良いスパイスとなっていたので、シコリティが高くかなり興奮できました。おなかが大きくなってるように見えるので、おそらくそうではないかという感じです。盛ったケモノのように男のイチモツを求めてしまうヒロイン。が好きな方は買わない理由はないかと思います。イチモツのほうは逞しいモノを持っています。主人公の妄想では、ラブラブエッチです。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公の妄想では、ラブラブエッチです。大変コスパがいいです。絵を見て惹かれた方はもちろん、紙版を所持している場合でもオススメできる作品です。序盤こそ、優れた作戦で仲間と一緒に敵を倒していきます。ヒロインは当然抵抗があるのです。調教の際、粗相があり、何らかのお仕置きをされてる状態で、戦ってるのでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    調教の際、粗相があり、何らかのお仕置きをされてる状態で、戦ってるのでしょうか。片田舎で開業医を営むロリコンの若い医者が、療養にやってきた無垢な少女に快楽を教え込んじゃうCG集。冴えない感じのオジサンが、低身長だけどムッチムチな体の女の子とパパ活をしてSEXするお話です。エロ同人で定番のジャンル、常識改変。NTR風味を作っているのがこのオマケなので、このサークルさんのメインはオマケと言っても過言ではない笑。

  • 投稿者

    名無しさん

    NTR風味を作っているのがこのオマケなので、このサークルさんのメインはオマケと言っても過言ではない笑。アートでもあるんです。個人的には胸を搾乳したり首を押さえながら犯すシーンがとても良かったです。絶対に後悔はしません、今すぐポチって下さい。最後には無視をしていたツケが来たのか本番行為までされ中出しまでされてしまいます。エッチで幸せな雰囲気が作品全体を包んでいるのも良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチで幸せな雰囲気が作品全体を包んでいるのも良い。催眠重ねがけで即堕ち、デカチンポを恍惚とした表情でフェラチオ。マニアックな描写が多めです。女同士のえげつないイジメ、しかも虫を使った奴ってのが良いですね。でも毎回いい仕事してます。こうして一発出した翌日、魔物討伐後に待っているのは呪いのおかげで互いに溜まった情欲を昨日の分までぶつける本気交尾。

  • 投稿者

    名無しさん

    こうして一発出した翌日、魔物討伐後に待っているのは呪いのおかげで互いに溜まった情欲を昨日の分までぶつける本気交尾。続刊もぜひぜひ期待したいです。あの無表情なんだけど喘いでいるあの感じがたまらないです。ふざけて弟に抱き着きます。えっちに夢中になってしまい、囚人の言いなりになったヒロイン。尻を拡張されアナルまで奪われる。元ネタがわからなくても、呪霊退治とかの言葉から、ニュアンスは伝わると思うので大丈夫かと。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタがわからなくても、呪霊退治とかの言葉から、ニュアンスは伝わると思うので大丈夫かと。フェチな要素がこれでもかと詰まってますね。妖精にでっかいふたなりちんこを生やされて、お友達とおせっせしてちんぽを増やすお話の5話。お姉さんとのそれぞれのプレイや4Pもしっかり描かれており、ボリュームもバッチリです。男女の役割が逆転して、出産までもが男性がするようになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男女の役割が逆転して、出産までもが男性がするようになりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

男女の友情は成立しない?~優しい男友達と秘密の関係に~のボイス作品情報

配信日
2023年8月8日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
513.26MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく