変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お持ち帰りしたのは……吸血鬼でした。 〜吸血の条件はセックス!? ガン突きピストンでわからセックス〜

お持ち帰りしたのは……吸血鬼でした。 〜吸血の条件はセックス!? ガン突きピストンでわからセックス〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お持ち帰りしたのは……吸血鬼でした。 〜吸血の条件はセックス!? ガン突きピストンでわからセックス〜ってどんなボイス作品?

音声はもちろん全てダミーヘッドマイクKU100×スタジオ収録で録り下ろしです!

様々な音にこだわっておりますのでぜひイヤフォンやヘッドフォンでお楽しみくださいませ。

・余裕ある男の子に少し強引にエッチなことで満たされたい!

・”たくさんイッていいよ”の許可がほしい!

・ファンタジー×現代物が好き!

・耳元でたくさん囁かれたい
このいずれかでいいな〜と思った方はぜひご視聴もチェックしてみてくださいね!

本作はシリーズものとなっておりますが、前作を聴かなければ分からないようなお話しや設定などはございません。

この作品だけで完結しておりますのでご安心くださいませ。

あくまでシチュエーションが似ているという部分でのシリーズという扱いです。 「へぇ~……キミ、本当に吸血鬼なんだ。もっと近くで見てもいい……?」
吸血鬼として百年近く生きてきた貴女は良質な血液を求めてさまよっていたところ、サラリーマンの冬田藤次郎と出会う。

いい匂いをさせていた彼に目をつけた貴女はその血をいただこうと、ホテルの誘いに乗るが……冬田は本当の姿を現しても驚くどころか「吸血鬼姿も可愛くていいね」と恐れるどころか大喜びし「血を吸いたいなら俺のこと満足させてくれたらいいよ」と交換条件を出されてしまう。

今まで経験がなく戸惑っていると「じゃあ俺が吸血鬼さんに教えてあげる。セックスっていう楽しいこと……」と押し倒され、彼の腕の中でとろとろになすすべもなく溶かされて……?

「ぜーんぶ俺に任せてくれれば大丈夫。怖いことはないから、一緒に楽しも……?」 冬田藤次郎CV一重細目
明るくはつらつとした性格で「何事も挑戦あるのみ」をモットーに生きているサラリーマン
その性格とコミュニケーション能力を生かして若いながら、営業職として好成績をキープし取引先などからの評価は高い
もともと恋人は作らず、女性関係については軽く遊べればオッケーと生きてきたが、貴女と出会い……?

主人公
百年ほど生きている吸血鬼
良質な血液を求めてさまよっていたところ藤次郎と出会う
自らに対して全く怖がらない藤次郎に、はじめは面食らうも段々と仲を深めていく レッスン1 初めてのドキドキキス(08:41)
「俺のこと満足させてくれたらいくらでも血を飲んでいいよ」
収録内容:藤次郎からの交換条件/キスのおねだり/教えてあげる大人のキス
レッスン2 ついに挑戦たっぷり愛撫でとろとろセックス(41:36)
「……キミはどう触られるのがエッチな気分になるのかちゃんと教えて?」
収録内容:舌を絡ませたじゅるじゅるキス/ここも気持ちいい?尻尾シコシコ/ねっとり耳舐め/耳舐めしながらのコリコリぎゅっぎゅっ乳首攻め/指舐めおねだりからのその指で初めての乳首イキ/立場逆転チュパチュパ乳首舐め/二本の指でおまんこずぼずぼ/乳首舐めしながらのおまんこイキ/クリちんぽ吸い付きクンニ/舐められながら三回目の絶頂/ゆっくり正常位で挿入/囁きながらの生ハメピストン/いーっぱい味わってたっぷりザーメン中出し

レッスン3 まさかの発覚!?藤次郎の秘密(08:51)
「俺の血のお味はどう?」

収録内容:約束の吸血タイム

レッスン4 初めてのワクワクお宅訪問(34:41)
「もしかしてカラダ、どんどん……俺に開発されちゃってるのかも」

収録内容:耳舐めされながらのたっぷり吸血/我慢できないちゅぱちゅぱべろちゅー/積極的に!押し付け無理矢理胸舐め/顔面騎乗位じゅるじゅるクンニ/見つめられながらの顔騎イキ/擦り付けてからの騎乗位で挿入/下から激しく子宮がん突きピストン/吸血しながらたっぷりエッチ/一番奥にどくどく濃厚ザーメン中出し

■規定ダウンロード達成特典■
【200DL達成特典】
おねだりボイス(ショートドラマ)
中々好きと言ってくれない貴女へ藤次郎がおねだり……?

【300DL 達成特典】
おはようボイス
藤次郎が貴女におはようと言ってくれるボイスです

【400DL 達成特典】
おやすみボイス
藤次郎が貴女におやすみと言ってくれるボイスです

【500DL達成特典】
寝息ボイス
藤次郎が隣で眠っているような寝息を感じることができます

【700DL達成特典】
キャストコメント
一重細目さんのキャストコメントをお楽しみいただけます 「俺、絶倫だしチンコでかいけどいい?」
ある日、人間の世界で生きているサキュバスの貴方は飲み屋でそう言って笑う一人の男と出会う。

ずっと欲求不満で性欲の強い男を探していたため喜んで一緒にホテルに向かうが……。

「……その余裕そうな顔、すぐにぐちゃぐちゃにしてっ、チンコのことしか考えられなくしてやる」
「勝手にイってもいいけど、俺が満足するまでは終わんないから……なっ」
「なにへばってんの?まだまだするに決まってんだろ?」
彼の性欲は想像以上で……一晩中何度も何度も求められ、体の隅々まで愛されちゃう!

たった一晩の思い出のはずが……?

ひょんなことから始まったサキュバスと絶倫な彼のドタバタな新生活。絶倫な彼との日々をお楽しみください!

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ373291.html サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tsukasa_P_ )
ツイキャス: (https://twitcasting.tv/c:tsukasap/ )
グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )
イラスト:荒居すすぐ(https://twitter.com/sugsusug )
シナリオ:白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 ) / 仙石夏
音響演出:卍郎 (https://twitter.com/manzirou_mix )
声優:一重細目
Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。

よかったらフォローしてくださいね!

続きを読む

お持ち帰りしたのは……吸血鬼でした。 〜吸血の条件はセックス!? ガン突きピストンでわからセックス〜の評価

お持ち帰りしたのは……吸血鬼でした。 〜吸血の条件はセックス!? ガン突きピストンでわからセックス〜はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 言葉責めに興味がある人
  • ささやきに興味がある人
  • 耳舐めに興味がある人

お持ち帰りしたのは……吸血鬼でした。 〜吸血の条件はセックス!? ガン突きピストンでわからセックス〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お持ち帰りしたのは……吸血鬼でした。 〜吸血の条件はセックス!? ガン突きピストンでわからセックス〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では「メイン」と言って差し支えないでしょう。オジさんのチンポをしゃぶっているうちに我慢が出来なくなりオジさんを押し倒しオジさんのお尻の穴を舐め回す様子に堪らなく興奮します。お店で働いてるときにおにいさんにセクハラされてその仕返しに拘束しておにいさんを弄っていたらなぜか(わざと緩く結んでた)拘束がほどけて攻守交替したりされたりする作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    お店で働いてるときにおにいさんにセクハラされてその仕返しに拘束しておにいさんを弄っていたらなぜか(わざと緩く結んでた)拘束がほどけて攻守交替したりされたりする作品です。ヒロインたちの想い人だった視点で見るとこの上ない寝取られ。逆転要素は一切なく、最後まで意地悪に弄ばれるぞ!しこのままなのもありかな?(笑)でも、本作の真価は彼女らのスキンシップにあります。こういうことをするは初めてなのか、ヒロインの初々しい反応が可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういうことをするは初めてなのか、ヒロインの初々しい反応が可愛いです。ブルーもタイマンなら何とか出来てもおかしくなかったが、悲しいかな、4対1では辛かった。おそらく何らかの影響を受けた人も多いはず。本作では本番は無しです。とにかくスケベなママとエッチを楽しむ作品です。ただ、近親相姦や親子のNTRは背徳感やタブー感が強い作品が多い中、本作品はそのイラストのタッチと相まって、軽い雰囲気のコメディー色が強いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、近親相姦や親子のNTRは背徳感やタブー感が強い作品が多い中、本作品はそのイラストのタッチと相まって、軽い雰囲気のコメディー色が強いです。それと完全着衣のままなのもどストライクでした。最近のモン娘系はかわいい系にモンスターパーツをくっつけたものばかりだが、これはホントにモンスターで、逆にエロさが出ていると思います。戦闘前は口で、戦闘後は前後の穴を使って勇者と交わり、快楽に溺れながら勇者の性欲をコントロールしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘前は口で、戦闘後は前後の穴を使って勇者と交わり、快楽に溺れながら勇者の性欲をコントロールしていきます。それぞれタイプの違う良さがあり惹き込まれる魅力がありました!前半は前作と内容が少し被ってくるかな?と思いましたがそんな事もなく女性に縁のなさそうなモブキャラ達に好き勝手される姿が描かれていました^_^っていうほど内容がないです。母性と包容力でショタを甘く誘惑します。

  • 投稿者

    名無しさん

    母性と包容力でショタを甘く誘惑します。魔法で作ったふたなり(どっちかというと双頭ディルドか)で気を失ったヒロインとのプレイ。脇が魅力なアイドルをくすぐりまくって調教する作品です。概要通り巨乳娘だらけとは言えお姉さんからロリ巨乳までいるのもイイですね。もちろん本番中も撮影します。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん本番中も撮影します。やっぱり私はちゃんと作品の最後でデレっとしてくれたほうが好きです。あとは実際の絡みのシーンとかもう少しあったらなぁなんて思いました。液状の変化に富む特性を利用しており、射精するたびにその搾り液を水風船の中に保存する。ワラビモチ―氏の作品で初購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ワラビモチ―氏の作品で初購入しました。以前のオマケ話とのつながりも感じつつ、楽しむことができました。絵柄はデフォルメ寄りのタッチです。妄想と現実の違いに戸惑うのもかわいい!たとえ作者さんの作品に触れたことがなくとも、強気でカッコイイ女子が背伸びをしていた外面をムかれ、惨めな顔とだらしのない身体を晒す……というシチュエーションにハマる物があれば超オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たとえ作者さんの作品に触れたことがなくとも、強気でカッコイイ女子が背伸びをしていた外面をムかれ、惨めな顔とだらしのない身体を晒す……というシチュエーションにハマる物があれば超オススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お持ち帰りしたのは……吸血鬼でした。 〜吸血の条件はセックス!? ガン突きピストンでわからセックス〜のボイス作品情報

配信日
2023年8月5日
メーカー
作者
ツカサ
販売価格
880円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.55GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく