変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

新人看守、変態になる。~担当囚人は最凶超能力者~

新人看守、変態になる。~担当囚人は最凶超能力者~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

新人看守、変態になる。~担当囚人は最凶超能力者~ってどんなボイス作品?

その昔、とある国のとある地に「ムジーナ大監獄」という巨大な監獄があった。

「テオバルト=ラインダース」はその大監獄の新人看守。

彼は勤勉で優秀、頭の固いところはあれど期待の新人として名を馳せていた。

ある日、テオバルトは「最凶の犯罪者」と噂される女(あなた)の担当看守に抜擢される。

あなたは超能力者であり、人間の心身を自由に操る「洗脳能力」で悪事を働いていたのだ。

しかし監獄では「腕輪」によってその超能力を封じられている。

――超能力さえなければただの女だ。

テオバルトはそう思っていた、が。あなたの超能力は彼の想像を超えた規格外のモノだった。

好みの好青年であるテオバルトを見てすぐさま、あなたは腕輪を破壊し彼に「目の前でち〇こをシコる」よう命じる。

暇すぎる監獄生活、テオバルトへのイタズラはだんだんエスカレートしていき……!?

「お願いします、っ……もう、イかせてください……っ!」

催眠オ〇ニーに羞恥プレイ!肉体操作!感度上昇!ア〇ル責め!

勤勉で優秀な好青年を、じょじょに変態へと調教していく!

――どうなる、テオバルトの看守人生!? ▼テオバルト=ラインダース(CV:立知鼎)
25歳の青年。愛称は「テオ」。

勤勉で優秀であり、上司からも将来を期待されているエリート。

真面目なのだがそれ故に頭も固く、口調も固い。

主人公(あなた)好みということもあるが、その融通の利かなさも仇となり、主人公にいいように遊ばれてしまうことに。

一周回ってアホの子かもしれない。 ▼Track01「担当囚人は最凶超能力者」(約15分36秒)
最凶にして最強の囚人であるあなたを前にして、張り切るテオバルト。

そんな彼にひと目惚れしたあなたは、能力を封じる腕輪を簡単に破壊し――。

(プレイ内容:「催眠オナニー」「オナニー実況」「羞恥プレイ」「キス」「寸止め」など)
▼Track02「まっとうな変態への更生プログラム」(約17分25秒)
あれから数日後。前よりスゴい腕輪をハメられたものの、あなたはすぐに壊してしまう。

そんなことはつゆ知らず、あなたをまっとうな人間に更生するため燃え上がるテオバルト。

逆に自分が変態に更生されることになるとは、この時のテオバルトは知らなかった。

(プレイ内容:「肉体操作」「感度上昇」「焦らしプレイ」「射精禁止」「手コキ」「クンニ」「フェラ」「69」など)

▼Track03「私は変態じゃないはずなのに」(約22分43秒)

週に一度の運動日、テオバルトはアナルにローターを突っ込んで歩かされていた。

「お前の洗脳さえなければ」と言いつつ、前立腺を刺激する快楽がテオバルトに甘い声を出させる。

他の看守や囚人にバレないように、テオバルトは怒張した股間を隠そうとしていたが――。

(プレイ内容:「非催眠」「アナルローター」「羞恥プレイ」「快楽堕ち」「キス」「アナル責め」「野外セックス」「騎乗位」など)

▼Track04「新人看守〇〇になる」(約19分40秒)

収監されてから数か月後。もはや監獄でも手に負えないと判断されたのか、あなたは釈放されることに。

「お前の担当になってから、私はすっかり狂ってしまった」
そう呟きながら自身の変化について語るテオバルトに、あなたはとある提案をした。

(プレイ内容:「非催眠」「いちゃラブ」「キス」「乳首舐め」「フェラ」「クンニ」「69」「アナル責め」「正常位」「エピローグ」など)

▼総収録時間約1時間15分24秒

※上記本編の他に「音声のみバージョン」と「MP3形式」も同梱しております。 ※「肉体操作」や「感度上昇」といった「催眠要素」が含まれています。

※「調教」とありますが暴力的な描写などはありません。

▼クレジット(敬称略)
・CV:立知鼎
https://twitter.com/_tachikanae
・イラスト:綾木まみ
https://www.ayakimami.com/
・台本:海無鈴河
https://twitter.com/minasisuzuka
・編集:たまゆらスタジオ(さめたろ)
https://twitter.com/TAMAYURA_STUDIO
・協力:ぱいたん工房
https://twitter.com/shiopaitan
・制作:OTOMErci(オトメルシィ)
https://twitter.com/OTOMErci_ASMR

皆さまご協力いただきありがとうございました!

※(Twitterの)前アカウントが凍結してしまいましたので、新アカウント(@OTOMErci_ASMR)へと移行しました。もし良ければフォローしていただけると幸いです。

続きを読む

新人看守、変態になる。~担当囚人は最凶超能力者~の評価

新人看守、変態になる。~担当囚人は最凶超能力者~はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • 羞恥/恥辱に興味がある人
  • 催眠を探している人
  • 純愛が好きな人

新人看守、変態になる。~担当囚人は最凶超能力者~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Pixivで2話まで読めるので気に入ったら買いです。そしてゲップ。さらにお尻にはディルドを入れその状態を仲間の前で楽しむという変態ぶりが良かったです。好みにさえあえばクオリティは高いです。ノーメイクというタイトルなだけあって、顔もお互いに通った感じが出ていて、読んでいて血が繋がっているというのがすごく伝わってきました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ノーメイクというタイトルなだけあって、顔もお互いに通った感じが出ていて、読んでいて血が繋がっているというのがすごく伝わってきました!NTRなど、ジャンルによっては言葉責め好きです。結婚して幸せないちゃらぶ生活をする未来が見えてきますね♪この作品はかなり楽しめました。そんなときの表情も可愛いですね。幸せそうな結婚生活の様子がダイジェストで描写されます。時代を感じるが逆に昔着てたってのが良いなぁと最初の制服の後に色々持ってくるがどうせ断っても来るんだろ精神でなんやかんや着てくれるどの衣装もとても良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    時代を感じるが逆に昔着てたってのが良いなぁと最初の制服の後に色々持ってくるがどうせ断っても来るんだろ精神でなんやかんや着てくれるどの衣装もとても良かった。ヒロインも増えてボリュームUP♪打撃や絞め・関節技の割合も良い。裏風俗でおっさんと子作りする話です。中盤に登場する美人母娘の回は、他よりも濃密に描かれています。サンプル画像でもあったようなものすごい絶頂どころかまさかの野外放尿までもが描かれる、パワー溢れる一冊!

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプル画像でもあったようなものすごい絶頂どころかまさかの野外放尿までもが描かれる、パワー溢れる一冊!フェチに興味なくても一つの作品として素晴らしいです。有名RPGのエッチのパロディー。半数以上の作品を紙媒体で持っていて、かなり重複してしまうので買うかどうか迷っていたのです。それも、本来セックスにおいては強者であろう立派なチンポから、本来は小作りのための、あるいは相手に注ぎ込む欲望としての精液を敗北の証として搾り取られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    それも、本来セックスにおいては強者であろう立派なチンポから、本来は小作りのための、あるいは相手に注ぎ込む欲望としての精液を敗北の証として搾り取られる。ハメ撮り映像の軽いインタビューが入っているのもよし。昔、少年誌で掲載されているような内容で少年誌風の露出羞恥シチュエーションが中心です。前述したように手頃な価格で内容も面白い作品なので是非読色んな方に読んで頂きたい作品ですね。何気に「四肢切断して便器にする」なんて恐ろしい台詞に不安を覚えるも、ただ尿をかけられただけ?だよね……

  • 投稿者

    名無しさん

    何気に「四肢切断して便器にする」なんて恐ろしい台詞に不安を覚えるも、ただ尿をかけられただけ?だよね……主人公夫妻や子供たちとの関係が特殊なものではなく、この世界ではありふれた日常というのも夢があっていいですね魔法少女vs淫魔生物シリーズの12作目、今回の魔法少女はチャイナドレスみたいな服を着てる軍師タイプです。一体長兄の目的はなんだったのでしょうか?もしかしたら独身の身を寂しく思い、自分も家族の一員に入れてもらうためにしたことなのかも……。

  • 投稿者

    名無しさん

    一体長兄の目的はなんだったのでしょうか?もしかしたら独身の身を寂しく思い、自分も家族の一員に入れてもらうためにしたことなのかも……。個人的には大変よく購入して良かったと思います。基本的にジェスチャーと筆談で意思表示をするので、迫られてる間も基本的に声我慢の状態でいつ声を発するかが見どころで最初に声を発した時、心動かされました。今回の被害者は森の巨乳魔女。第一話とあるので続きも楽しみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    第一話とあるので続きも楽しみです。結局許嫁が最後まで感づくことはありません。セックスのしくみを教えてあげてる点も良かったですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

新人看守、変態になる。~担当囚人は最凶超能力者~のボイス作品情報

配信日
2023年7月28日
メーカー
作者
海無鈴河
販売価格
330円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
2.01GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく