変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

スパダリドクターの偏愛嗜好〜お気に入りはナース服〜

スパダリドクターの偏愛嗜好〜お気に入りはナース服〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

スパダリドクターの偏愛嗜好〜お気に入りはナース服〜ってどんなボイス作品?

────────────────────国宝級顔面のスパダリドクターはトンデモナイ趣味を持っていた?!毎夜変わるリクエストに貴女はもうタジタジ!────────────────────
■あらすじ■子供の頃から病弱だった貴女。病気を治すために最新の治療を受けるべく、田舎から彼・東条潤が経営する病院に長期入院している。貴女は医院長であり自身の主治医でもある東条に、幼いながらひっそりと恋心を抱いていた。入院の甲斐もあり病気も完治!東条と離れる覚悟をするが、退院後は彼が貴女の面倒を見てくれるそうで!?

嬉しさから神に祈りを捧げる勢いだったが、数日後には東条の性の癖を知り、思わずひよる貴女がいた……。

制服フェチを拗らせたイメクラ大好き顔面国宝医師に貴女は勝てるのか!?

■登場人物・東条 潤(とうじょう じゅん)身長:190cm体重:70kg(細身の筋肉質)職業:医師開業医の一人息子として育ち、子供の頃から看護師に囲まれて育った。今は引退した父のあとを継いで、院長を務めている。貴女が退院することとなり、その後の面倒を見ることを申し出てくれた男性だ。育った環境からか制服……とりわけナース服に強いにフェチズムを感じており、「どうしてもっと過激ではないのか」と常々考えている。

・貴女子供の頃から病弱で病気を治すために最新の治療を受けようと、田舎から東条の開いている病院に……長期に渡る入院生活をへて退院をすることになったが、両親の希望もあり退院後も東条の家で面倒を見てもらうことになる。東条の性癖を知り、憧れの先生が変態だったことにやや引き気味ではあるが、身体は正直に反応してしまう…v(でも悔しい) ・トラック01_退院のお祝いは新妻エプロン?!(06:36)退院の日、東条が最後の検診に来てくれる。優しく寄り添ってくれる先生は貴女にとって、ひそかに憧れの存在だった。両親の希望で東条の家に身を寄せる事になってた貴女に、東条はあるものを手渡して来る。家に帰ったとき良かったらそれを着て出迎えて欲しいと言う東条の言葉よりも、憧れの東条に贈り物を貰ったと言う事実にテンションは最高潮!!しかも東条の家でそれを開封すると袋の中には純白のエプロンが。先生は私にこう言う服装が似合うって思ってくれているのかな!?ピュア!!…なーんて内心うきうきの貴女だったが、帰宅した彼は貴女の姿を見ると豹変し……?!

・トラック02_可愛い私の専属ナースさんv(09:59)貴女は退院の書類によく目を通さず捺印を押した事により、いつのまにか東条と夫婦になっていた。エプロンを褒められ制服のフェチズムについて語られ、もはや頭痛が痛いとバベりそうな貴女だが、東条はお風呂上りにこれを着て欲しいとかなり際どいナース服を差し出して来る。至る所の面積が心許なく、そろそろと寝室に入ると東条はまるで美の女神を見たかのように、ナース服のコスプレをした貴女を褒め称えてきて貴女も恥かしいやら照れるやら大忙しっ!すっかり東条のペースに巻き込まれてしまう貴女。「君のせいでこうなったんだ」そんなベタベタな台詞でお×ンチンのお世話をするナース×患者さんのイメージプレイがいつのまにか始まってしまって……!?

【囁き/手コキ】
・トラック03_ガタンゴトン……イメージプレイに思いは揺れて?!(14:10)カフェで食事を終えて、初めて恋愛対象としての扱いを受けている気分になった貴女。東条に対して抱いていた印象は手のひらの隙間から落ちる砂の様に儚く零れ落ちてしまったが、気になっている相手だということに依然変わりはない。食事も美味しかったし最高の気分でデートを続けようとすると、東条も貴女を連れて行きたい場所があるとのことだ。(どんな風に私をドキドキさせてくれるんだろう?)なんて甘い期待を抱くけれど……大人のホテルだなんて、聞いてないよー!しかもそのホテルはイメージプレイを推奨しているらしく、電車と教室のセットが用意されている。食後すぐの激しい運動は身体によくないのではないか、しかもこんな濃厚なものは特にっ!と逃げ腰になるが、うきうきと電車の効果音さえ用意している東条は、貴女を逃がしてくれるはずもなくて……(涙)
【コスプレ→痴漢イメプレ/囁き/耳舐め/ローター責め】
・トラック04_心のうち(07:02)東条とは膝を割ってまぐわう前に腹を割って話すことがある!!貴女は突然の結婚に混乱してること、夫婦として生活するにしても時間が欲しいことを東条に話す。しかし東条はその翌日から貴女を少しずつ遠ざけるように距離を置いきて……?貴女の心は半ば「酷い私のナース服姿が目手当だったのね!?」状態だ。貴女は衝動的に東条と暮らしている家を飛び出てしまう…っ!

・トラック05_本気のえっちv(22:07)誤解が解け、共にベッドに縺れ込む貴女と東条……東条とする「思いを通わせた普通のセックス」は、どんなコスチュームプレイやシチュエーションよりも官能的…v大人の男性の手加減なしの思いを一心に受け止めて…v
【キス/囁き/胸責め/クリ責め/クンニ/挿入/潮吹き】

・トラック06_デート……だけど…?(02:09)待ち合わせをしてデートをすることになった貴女遅れて来てやって来た東条の手にはあるものが……?

・トラック07_キャストコメント(10:55)ぐっとくるコスプレ・服装は?また、自分が着てみたいと思う衣装は?収録を終えた波瑠カイロさんにコメントをいただきました! ■スタッフ■・CV:波瑠カイロ・イラスト:松雄 (@matuo713_u)・シナリオ:櫻子 (@Cherry_V_8448)・デザイン:夏目しせい (@shisei_N)・編集:Tirami su Amore! (@TM_Arms)・ディレクション:梨都
■企画/制作■Hashhash Smooch (@HashhashSmooch)
■姉妹レーベル■Hashhash Bloom (@HashhashBloom)

続きを読む

スパダリドクターの偏愛嗜好〜お気に入りはナース服〜の評価

スパダリドクターの偏愛嗜好〜お気に入りはナース服〜はこんな人におすすめ

  • マニアック/変態でヌキたい人
  • 黒髪に興味がある人
  • コスプレを愛している人
  • 言葉責めに興味がある人
  • 医者が好きな人

スパダリドクターの偏愛嗜好〜お気に入りはナース服〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

スパダリドクターの偏愛嗜好〜お気に入りはナース服〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    スケベなセクシャルなエッチなお仕置きされたなら、ハンムラビの法にしたがってお仕置きし返すのが礼儀です。あらわれる恐ろしげな魔物ふたり。内容(エロ)が濃いので満足です。それ故、プレイとしては触手系に舌先でベロベロ舐められて大きな口でしゃぶられる、モンスター娘には手コキや媚毒、ベロチューなどで弄ばれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    それ故、プレイとしては触手系に舌先でベロベロ舐められて大きな口でしゃぶられる、モンスター娘には手コキや媚毒、ベロチューなどで弄ばれる。お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。エッチメインではなくヒロイン二人のイチャラブな絡みがメインの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチメインではなくヒロイン二人のイチャラブな絡みがメインの作品です。夫の寝取られ性癖によって始まった、「寝取らせ」。嫌悪に満ちた表情、セリフが堪りません。しかし管理されるところが見たいと思える内容でした。責め手の女性の実に意地悪そうな表情、耐える女教師の快楽に抗う様、そして決壊と共に無様なアへ顔を晒す「敗北」までの勢いは最高にヌケる。

  • 投稿者

    名無しさん

    責め手の女性の実に意地悪そうな表情、耐える女教師の快楽に抗う様、そして決壊と共に無様なアへ顔を晒す「敗北」までの勢いは最高にヌケる。百合が好きな人には、ぜひお勧めしたい作品となっています。お姉さんたちのノリが、完全にショタをエッチにからかって楽しんでいる、という雰囲気です。アングルもとてもえっちで実用性もあります。前作に比べてページ数が少なめなので、少し寂しい気持ちになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作に比べてページ数が少なめなので、少し寂しい気持ちになります。その脅迫ネタを揺すってではなく、告白してヒロインを女として堕としたところが良かったです。変身ヒロインが敗北してHしているシチュエーションを見たい方には是非、オススメできるHシーンが多数収録されていてGOODな作品です。次回輪姦編で更なる乱れっぷりを見せてくれそうなヒロインに期待。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回輪姦編で更なる乱れっぷりを見せてくれそうなヒロインに期待。掲載当時のようにストーリーや絵もしっかりとしていてサクサク読めます。みんながみんな欲望に忠実に動くので愛<欲望なんだなと思いました。性に興味を持った男の子が、それに激怒して病気だと怒る母親に心療内科へ無理やり連れていかれて、3人のヒロインに優しく可愛がられるお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    性に興味を持った男の子が、それに激怒して病気だと怒る母親に心療内科へ無理やり連れていかれて、3人のヒロインに優しく可愛がられるお話です。HashhashSmoochにしか無い作風に衝撃を受けるでしょう。母性と包容力でショタを甘く誘惑します。オジさんのチンポを突っ込まれているときに目の前にもう一本チンポを差し出されると顎を上げて自分からしゃぶりついたり、仁王立ちするオジさん二人のチンポに囲まれて精飲のことで頭の中をいっぱいにしていたり……とにかくチンポが大好きなことがとてもよく伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オジさんのチンポを突っ込まれているときに目の前にもう一本チンポを差し出されると顎を上げて自分からしゃぶりついたり、仁王立ちするオジさん二人のチンポに囲まれて精飲のことで頭の中をいっぱいにしていたり……とにかくチンポが大好きなことがとてもよく伝わってきます。禁断射精の際に、催眠重ねがけしてるのが個人的に好きなシーンです。主人公は彼女が風邪を引いたのをこれ幸いに検査入院させ、言葉巧みに誘導し、密かに媚薬も仕込むなどなかなかの計画性の高さを見せます。てなわけで、いつくるかわからず、そしてティーパーティしながらけつにはディルドを突っ込んでの変態プレイ。

  • 投稿者

    名無しさん

    てなわけで、いつくるかわからず、そしてティーパーティしながらけつにはディルドを突っ込んでの変態プレイ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

スパダリドクターの偏愛嗜好〜お気に入りはナース服〜のボイス作品情報

配信日
2023年7月20日
メーカー
販売価格
1,078円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.04GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく