変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

対面座位でぐじゅぐじゅの密着エッチで強制中出しさせるロールプレイ。ラブホで癒し系彼氏を限界までイかせるストレス発散えっちのシチュエーション

対面座位でぐじゅぐじゅの密着エッチで強制中出しさせるロールプレイ。ラブホで癒し系彼氏を限界までイかせるストレス発散えっちのシチュエーション

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

対面座位でぐじゅぐじゅの密着エッチで強制中出しさせるロールプレイ。ラブホで癒し系彼氏を限界までイかせるストレス発散えっちのシチュエーションってどんなボイス作品?

彼が君に責められる男性受けのぐじゅぐじゅ音声になってます!満足するまでぐりぐりしちゃってください。

【あらすじ】
仕事終わりの彼女を迎えに行くと、そこにはなんだか浮かない顔の彼女がいた。

仕事でイラつくとだいたいその顔になる。

「ホテルいこ?」
家はさほど遠くもないのに、ホテルに行きたいと言い出した彼女…
対面座位からピストン騎乗位で激しくえっちに没頭しましょ。

ラブホだから、我慢せずに声出しちゃった。(てへっ

【作品の特徴】
エッチをしている最中に収録をしているかのような、リアルなプレイ体験ができるよう制作しています。

★録音環境★
バイノーラルマイクを使用し、実際に裸となりベッドの上で収録しています。 でるでるでるでるでるっ
【こんな姫におすすめ】
・今日嫌なことがあってもやもやしてる人・自分から攻めるのが好き・騎乗位スタイルでオナニーするのが好き・アヘアヘした男って可愛いと思う
★声優さんの音声とは違い、まるで素人物のAVのようなリアルさと生々しさを感じることのできるバイノーラル作品となっています。★
このページを覗いてくれてありがとう。今夜の相手が見つかってないなら、まずは俺とめちゃくちゃなえっちシよ? Track1ソファーで対面抱っこでイチャイチャ。そのまま挿入して強制中出し。(wav.mp3)
24:19

Track2お風呂場で我慢できずに舐めあっちゃう。(wav.mp3)
5:36

Track3ベッドで対面座位からくい打ち騎乗位で絶頂中出し。(wav.mp3)
7:58

愛しのあなたへの手紙
PDF ※バイノーラル録音のためイヤホン推奨です。※お耳が痛くならないよう、音量にはお気を付けください。※使用するイラストはAI生成された画像を加筆修正しレタッチしたものですのでご了承ください。※終わった後はお水を飲むように。

★販売開始10日間は割引をしています。逃さないようサークルのフォローをお願いいたします★ クンニで発情したおま○こが気持ち良過ぎて絶倫彼氏にぐじゅぐじゅにハメ倒される。ナカに出した精子を掻き回しす中出し三昧のロールプレイ
詳細はこちら
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01068255.html

先に寝ちゃった彼女の子宮ををゴリゴリ突いて中出しするイチャイチャえっちのロールプレイ二回戦目で彼氏も君も痙攣イキするシチュエーション
詳細はこちら
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01059717.html

続きを読む

対面座位でぐじゅぐじゅの密着エッチで強制中出しさせるロールプレイ。ラブホで癒し系彼氏を限界までイかせるストレス発散えっちのシチュエーションの評価

対面座位でぐじゅぐじゅの密着エッチで強制中出しさせるロールプレイ。ラブホで癒し系彼氏を限界までイかせるストレス発散えっちのシチュエーションはこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 耳舐めを愛している人
  • 中出しが好きな人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人

対面座位でぐじゅぐじゅの密着エッチで強制中出しさせるロールプレイ。ラブホで癒し系彼氏を限界までイかせるストレス発散えっちのシチュエーションの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

対面座位でぐじゅぐじゅの密着エッチで強制中出しさせるロールプレイ。ラブホで癒し系彼氏を限界までイかせるストレス発散えっちのシチュエーションの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタを考えるとこのタイムマシン、一方通行で未来には戻れないやつなのでは?と思ってしまいます。生意気なメスガキがチンポを磨かれて、舌を伸ばしてへっへっと犬のような無様な喘ぎ声をあげるのが最高!お母さんに気を失うまで責められた息子がうらやましい……でも、実際には、セックスで男が気絶することってあるのかしら。

  • 投稿者

    名無しさん

    お母さんに気を失うまで責められた息子がうらやましい……でも、実際には、セックスで男が気絶することってあるのかしら。中二病の女の子がひたすら乳首で気持ち良くなってるだけなので難しいことは何もありません。特に好きなのはこういった性欲の強くなった人外娘×人のからみだと、人外娘のほうが盛って相手を襲うようなセックスになりがちだが、こちらでは犬娘のごんちゃんは「ごしゅじん」との性行為がごしゅじんの負担になっていないか気遣う場面があるし、数日会えなくなって爆発寸前になるような時も、性欲が抑えられないというより、寂しくて耐えられなくなりそう。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に好きなのはこういった性欲の強くなった人外娘×人のからみだと、人外娘のほうが盛って相手を襲うようなセックスになりがちだが、こちらでは犬娘のごんちゃんは「ごしゅじん」との性行為がごしゅじんの負担になっていないか気遣う場面があるし、数日会えなくなって爆発寸前になるような時も、性欲が抑えられないというより、寂しくて耐えられなくなりそう。さて、また今度でね。自信に満ち溢れた冷静で強気な魔術師がアへ顔を晒して果てる安定の描写に興奮しました。いずれは辞典のような形で網羅して頂けたらありがたいかもしれません。押しに弱いロリババアが今回も息子に流されてひたすらセックスします。原作を知ってる人にも知らない人にもお勧めできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を知ってる人にも知らない人にもお勧めできる作品です。衣装をチンポが押し上げているサムネイルのが特徴的ですね。一人一体支給された人型慰安埴輪で性欲を発散する話です。リング上バトルモノ前提では微妙感が否めない印象でした。肉の隆起によるくぼみと盛り上がりが柔らかさと質感がでており、汗ぬれの香るかのような熱気がたまらない。

  • 投稿者

    名無しさん

    肉の隆起によるくぼみと盛り上がりが柔らかさと質感がでており、汗ぬれの香るかのような熱気がたまらない。ただその分、着衣ならではのこだわりと胸を揉まれ感じている表情が上手く描かれているので好きなら是非おすすめです。しかしヒロインである母親が堕ちるのは少し早すぎたかな。前半は舞台を城に戻しファーストヒロインの調教再開王女にあるまじき股関節が抜けるかというぐらいの180度大開脚をさせられた浅ましい姿でアヘりまくる姿は最高

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は舞台を城に戻しファーストヒロインの調教再開王女にあるまじき股関節が抜けるかというぐらいの180度大開脚をさせられた浅ましい姿でアヘりまくる姿は最高最後に自らより強い破滅を選んでいるのが最高です。話は上に書いた通り淫乱ビッチの女性がエッチなことをされるためにワザとナンパにつかまりエッチなことをするだけです。おじさんの股間のにおいを自分から嗅いだり足を開いたりとかなりの淫乱ぶりで興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    おじさんの股間のにおいを自分から嗅いだり足を開いたりとかなりの淫乱ぶりで興奮しました。続きもありそうなので楽しみです。28p目の、壁にはまってる姿をしたアングルから見たお腹、真正面からのお尻、最後に顔。どこから読んでも全く問題ないと思います。スケベなセクシャルなエッチなお仕置きされたなら、ハンムラビの法にしたがってお仕置きし返すのが礼儀です。

  • 投稿者

    名無しさん

    スケベなセクシャルなエッチなお仕置きされたなら、ハンムラビの法にしたがってお仕置きし返すのが礼儀です。グイッと自ら股を広げ、男との濃厚な接吻。絵柄といい内容といい大変良い出来の作品です。このような素晴らしい3人に、時には一対一で時にはハーレムで犯されてしまいます。猫の玉手箱エロ同人2作目です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

対面座位でぐじゅぐじゅの密着エッチで強制中出しさせるロールプレイ。ラブホで癒し系彼氏を限界までイかせるストレス発散えっちのシチュエーションのボイス作品情報

配信日
2023年7月1日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
571.28MB
声優
える /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく