変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~ヤン編~

乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~ヤン編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~ヤン編~ってどんなボイス作品?

https://lasell.website/l-kingdom/ 〇トラック1「ヤン」22:36貴女が不意に目を覚ますと、雑然とした見たことのない部屋にいた。現れたヤンに人違いだ、自分は聖女様ではないと訴えるも信じてもらえず「聖女様とやらとヤってみたかったんだ」と半ば無理やり抱かれてしまう。しかも事後になって「盗賊なんだからすぐ返してしまっては名折れだ」と軟禁されてしまう。(耳舐め、手マンで潮吹き、言葉責め、破瓜表現、正常位、生中出し)
〇トラック2「盗賊の本当の顔」02:52貴女がさらわれたことで、聖女様は危険を避けるためあちこち寝所を変えているらしく、ヤンでも居場所がわからない日が続く。心当たりを聞かれても、わからないとしか答えられない。ヤンはそれを忠義心によるものだと思い、肝の据わったやつだと認めて、お互いに心を許すようになる。「貧民街で生まれ育ったヤツは泥棒くらいにしかなれない」と自分の出自を笑いながら語るヤンだったが、現代での乙女ゲーム「そらあい」をプレイした記憶から、ヤンが盗んだお金を貧民に分け与えている義賊だと知っている貴女は、ヤンを「気高い人」と称する。ヤンは照れながらも嬉しそうに笑う。(R18要素なし)
〇トラック3「侍女の本心」20:26半月ほど経って、やっと聖女様の居場所が判明したと、盗賊団の部下から連絡が入る。「これでお前を帰してやれる」と最後の夜の甘いセックスをする。事後、ヤンは「もしお前がここに残るなら、聖女様とやらは攫わないがどうする?」と、アジトに残ってほしい気持ちから質問する。貴女もヤンに惹かれているが、世界崩壊を防ぐためには、聖女様とヤンを引き合わせなくてはいけないので、言いよどむ。(ディープキス、耳舐め、言葉責め、クリ弄り、正常位、生中出し)
〇トラック4「結ばれた恋たち」04:18明け方になって盗賊団のアジトに、ラ・セール王国の騎士たちがなだれ込んでくる。わけもわからず逃げるヤンと、ヤンに手を引かれる貴女。ひと段落したところで『聖女様の居場所が判明した』というのは偽情報で、市井を騒がせている義賊であるヤンを捕まえるのが目的だった、ということに気付く。そこでふと、無意識に貴女を連れて来ていたことに気付くヤン。そこで改めて愛の告白をされ、ようやく貴女もイエスを返す。そのまま二人は港へと駆けていく。(R18要素なし)
〇トラック5「未来へ向かう船」22:53朝一番で出港した大型船に潜り込めた二人。海を越えた島国に行って、商売でもしてふたりで暮らそうということになり、盛り上がってそのまま事に及ぶ。事後、体を拭くための水をもらってくる、とヤンが部屋を出ていく。するとどこからともなく不気味な男の声がする。ヤンは戻ってくると、怖がる貴女をなだめつつ抱きしめて愛を囁く。(ディープキス、クンニ、耳舐め、正常位、生中出し)
■アイコンコンセプト〇ラセルが考えるハッピーエンド当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■公式サイト「乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない」
https://lasell.website/l-kingdom/
■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810
■クレジット内容声優:九財翼イラスト:飯豊シナリオ:紫紋編集:ジリオンモードプロダクション(敬称略)
■公式Twitter情報
https://twitter.com/LaSELL_1シナリオライター
https://twitter.com/violet_crestボイスアクター
https://twitter.com/kuzai_tsubasaイラストレーター
https://twitter.com/itoyo_work

続きを読む

乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~ヤン編~の評価

乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~ヤン編~はこんな人におすすめ

  • 異世界転生が好きな人
  • ファンタジーを愛している人
  • 中出しを愛している人

乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~ヤン編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~ヤン編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品単体で完結した物語です。女性の体の美しさ、素晴らしさ。リアリティーもありながら、だらし過ぎない。ほどよく豊満。手足などの等身のバランスもほどよくとてもセクシー。ラセルが新作を引っ提げ、DLsiteに降臨!孕ませてから安定期のボテ腹えっちへと続くヴィクトリーロードを貴方に!

  • 投稿者

    名無しさん

    孕ませてから安定期のボテ腹えっちへと続くヴィクトリーロードを貴方に!以上のような内容なので、人外・ロボ子もの、オネショタもの、主人公に従順なヒロインが好きな方には向ている作品だと思います。その後事態が急変、ドラの(親の)金に頼らざるを得なくなる。全体的に背景も丁寧に描かれていてセリフも程良くあって読みやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に背景も丁寧に描かれていてセリフも程良くあって読みやすいです。羨ましいなあ。すごいことなんです。余命宣告を受けた男が二人の実弟に遺産を相続する代わりに、二人の妻を差し出せと要求、遺産を手にしたいが故に二人の実弟はそれに応じ、妻たちも乗り気で性交に臨もうとします。同サークル様の続編になっていて今回はフェラしている様子を撮影されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同サークル様の続編になっていて今回はフェラしている様子を撮影されます。Mなのでご褒美として楽しんでいきます。この作品のように、キャラ同士の関係性の変化がとても丁寧に描かれているところが凄いと思います。またもや直前で助けられたヒロインです。彼女が浅ましい性奴隷に堕ちるまで描くのか、それとも勝利するのか。男の子が虜になるのもよくわかる。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の子が虜になるのもよくわかる。全9試合、一人ずつ試合前と試合後のイラストで構成されており、凛々しい姿の隣に無様な敗北姿があるので、お手軽に結果を知る事が出来ます。催眠によって寝取られという王道作品がお好きな方にお勧めの作品です。無表情で不愛想なのに何も考えてないわけじゃなさそう、でもエッチなことは抵抗なくしてくれるし体はムチムチのセックス専用ボディ。

  • 投稿者

    名無しさん

    無表情で不愛想なのに何も考えてないわけじゃなさそう、でもエッチなことは抵抗なくしてくれるし体はムチムチのセックス専用ボディ。作品タイトル通りのラッキーな家に住む男性の話です。でもすごくハードな作品ではありませんので大丈夫かも?w物凄く丁寧に作られた作品ですよ。繰り返しになります。ボリュームもかなりあって大作を読み終わったような読後感があります。射精を禁止し神の加護を受けている聖職者の男の子が、催眠術をかけられて雌に堕とされ、その力を失うお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精を禁止し神の加護を受けている聖職者の男の子が、催眠術をかけられて雌に堕とされ、その力を失うお話です。他も満足の分量があります。そんなムッチムチな「花売りのお姉さん」の仕事内容を知った少年は、何度も「それ」を覗き見ている内に我慢ができなくなり、自分もお金を払ってお姉さんと……。顔つきがすごく色っぽくなっている点も見逃せないです。モノクロ版の物がカラーになり、新規シーンも増えておりこういうシュチュエーションが好きで前回から気に入っていた自分は買ってよかったと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    モノクロ版の物がカラーになり、新規シーンも増えておりこういうシュチュエーションが好きで前回から気に入っていた自分は買ってよかったと思いました。作品内容はエロもあります。(過去作では、元上司に腹いせでBSMされたりしていましたが)。イチモツのほうは逞しいモノを持っています。まだ応援に買ってきます。照れながらも行為をしてくれて、だんだんとヒートアップしていく雰囲気が良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

乙女ゲームのモブ令嬢は今日もセックスを断れない~ヤン編~のボイス作品情報

配信日
2023年5月26日
メーカー
販売価格
1,650円
ファイル
WAV
サイズ
1021.16MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく