変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Right or Left -傷持ちの元SPは貴女の相棒で-

Right or Left -傷持ちの元SPは貴女の相棒で-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Right or Left -傷持ちの元SPは貴女の相棒で-ってどんなボイス作品?

国家の安全を守るため、日夜危険な事件捜査に心血を注ぐ組織・公安警察。

そこで潜入捜査官として働く貴方は、怪しい団体へ入り込み、内情を探ることも日常茶飯事。

──今回は、元首相SPの大仏とある宗教団体が主催する集会への潜入捜査。

──────────────────
◇プレイ
──────────────────
キス・クンニ・セッ〇ス・媚薬・ハードセッ〇ス

──────────────────────
◆ストーリー
──────────────────────
公安の潜入捜査官として働く貴方に、上司の白銀より新たな任務が課せられた。

それは、とある新興宗教への潜入捜査。

若者を中心に信者を増やしているその団体は、単なる宗教法人ではなかった。

活動内容は信仰に留まらず、動画配信やセミナーの開催、非合法な薬物の売買まで多岐に渡る。

手がつけられなくなる前に組織を一網打尽にするため、潜入捜査に踏み切ることになったのだ。

そこで、公安で宗教団体の調査をしている大仏とともに、ある儀式に潜り込むことになり──。

──────────────────────
◇キャラクター
──────────────────────
◆大仏 迅(おさらぎ じん)CV:堀川忍様
公安総務課(共産党・新興宗教担当)所属。

少し皮肉屋だが、潜入捜査官としての貴方を信頼している。

よく名字をダイブツと間違われ、その度とてもいやそうな顔をする。

以前はSPとして首相の身辺警護を担当していたエリート。

だが、首相が引退した直後の警備担当中にテロで元首相を失ってしまう。

その後責任を感じ、SPから離脱。

古い知り合いの誘いで、公安に転属した。

左目は事件の際に失明し、現在は義眼(見た目ではわからない)。

◆白銀 威(しろがね たける)CV:白狼王魔様
年齢不詳、おそらく40代前半?

大仏と貴方の上司で、冗談が大好きな飄々としたおじさま。

署内で出会うと、いつも金平糖を勧めてくる。

一時期現場から外れて教官として後進を育てており、貴方はその生徒の1人。

しかし、教官の補充ができたため、1年前に現場復帰。

本来の性格は、国のためなら汚れ仕事を何でもやる生粋の愛国主義者。

【主人公(貴方)】
20代後半の潜入捜査官。

幼い頃にテロで家族を失い、その後は施設で育ってきた。

その後、公安に就職して自分と同じ境遇の子どもを減らすべく、尽力している。

潜入捜査の腕前が抜群で、ターゲットに合わせた柔軟な変装が売り。

そのため、今回の案件で起用された。

また、候補生だった頃、白銀が教官だった。

──────────────────────
◆トラックの説明(約78分:SEなし版も同梱)
──────────────────────
**01_「自己紹介だ」(05:13)**
その日、貴方が捜査を続けている宗教団体の件で報告のため上司・白銀の下へ。

彼は、更に調査を進めるため、貴方にはバディと共に教団の儀式へ潜入して欲しいという。

少しの後に姿を見せたそのバディは──元首相SPで現公安エリートの、大仏だった。

「──で、白銀さん。今回、俺を呼び出した理由を教えてくれ」

**02_事前練習【キス、クンニ、セッ〇ス】(13:13)**
白銀の下を後にし、大仏が住む公安の寮へと来た2人。

儀式に潜入するまでのあと3ヶ月間、貴方と大仏は同棲することになっていた。

問題の儀式がセックスである以上、作戦成功のためには事前の練習が不可欠で──。

「俺は、俺を大切にしてくれたあの人が護ろうとしてきた国を守りたい。」
「――ちょっと本気で抱かせてもらうぜ?これも練習だ、付き合え」

**03_潜入開始【キス、耳舐め、クンニ】(08:30)**
儀式本番の日、貴方と大仏は宗教法人コスモナイトの施設を訪れた。

この日のために用意した潜入プロフィールの成果もあり、出迎えた信徒の男にも警戒する様子はない。

そして、儀式の場へ向かう前に『この場で愛の行為を見せて欲しい』と言われ──。

「もう内股まで、愛液でベトベトだね。そうだよね、早く儀式で一つになりたいからね」
「"俺"は教義に忠実なのか、ちゃんと証明しないといけない。だから、もっと声を出して」

**04_Right【媚薬によるハードセックス】(13:15)**
通された儀式のための部屋には、多量の媚薬が散布されていた。

平静を保っていられる内に大仏と状況を整理すると、既に施設への突入が開始されたらしい。

しかし、制圧まで時間がかかる上、媚薬によって体は火照ったまま。

お互いにこのままでは危険と判断し、そのまま体を重ねることになり──。

「――来いよ。どうせ、助けが来るまで暇だ。抱かせろ」
「ったく、一緒に交尾を披露するつもりで、2人で練習してきたのになぁ」

**05_一件落着?(01:53)**
貴方が微睡みから意識を取り戻すと、そこは大仏の腕の中。

既に武装した警官隊によって施設は制圧され、充満していた媚薬の効果も切れていた。

「アンタは頼りになるバディだった。また次の事案で、一緒になれるといいな」

**06_延長調査(05:06)**
儀式の日から1週間、貴方は休暇を終えて白銀に呼び出されていた。

突入した施設で教祖が捕まることはなく、捜査は継続することになったと言う。

だが、大仏が貴方を捜査から外すよう打診しているらしい。

そのことに納得がいかず、真意を確かめるべく彼の下へ。

「悪いがアンタはこの件から降りろ。俺は、別のバディと潜入捜査を続ける」

**07_「私は死なない。私は消えない」【ハードセックス】(12:33)**
署内での言い争いを避けるために、大仏の寮へ。

そして、ぽつりを口を開いた彼の口から、貴方を捜査から遠ざけたかった理由が語られる。

貴方と大仏は、かつて大切なものを失った者同士。

その傷口を埋め合うように、任務とは関係なく体を重ねるのだった。

「アンタまでいなくなってしまったら、俺は──今度こそ、生きていけなくなる」
「アンタはいつだって、俺をおかしくさせる。誰かに本気になるなんて、あるはずないって思ってたのに」

**08_「今度は、護るさ」(02:47)**
貴方と大仏は、約束をした。

互いに『私は死なない』、『アンタを護る』と。

「アンタも教祖を追うことを選ぶなら。俺が絶対に護り切ってやる。今度こそ、絶対に」

**ボーナストラック_口喧嘩【セッ〇ス】(11:40)**

**おまけ_堀川忍様_フリートーク(03:24)**

──────────────────
◇制作情報
──────────────────
シナリオ:皇里奈
カバーイラスト:花緒ト綸様
声優:
・大仏迅:堀川忍様
・白銀威:白狼王魔様
・信徒の男:秋太郎様
アートディレクター/ロゴ:T奈様

・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。

音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

・一部演出でノイズを残してある部分があります。ご承知おきください。

続きを読む

Right or Left -傷持ちの元SPは貴女の相棒で-の評価

Right or Left -傷持ちの元SPは貴女の相棒で-はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • シリアスを愛している人
  • 連続絶頂でヌキたい人
  • ヤクザ/裏社会に興味がある人

Right or Left -傷持ちの元SPは貴女の相棒で-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しこのままなのもありかな?(笑)しかも今回は乳首が見えます。刺さる人には絶対にぶっ刺さる作品。寝取られ耐性が低い方にはあまりオススメできませんが、好きな方には強くオススメできます。女の子もなんだかんだでしっかり気持ちよくなってるのがよいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子もなんだかんだでしっかり気持ちよくなってるのがよいですね。内容も純愛や乱交などがメインで暗い展開でセックスしてるものは一つもありません。彼氏君と健全で穏やかな関係を結んできたヒロインがヤリチンな男に脅されて体を差し出してしまう王道な展開ですね。また、ピロートークのシーン以外は全てありでのプレイに徹底されており、フェチには嬉しい仕様になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、ピロートークのシーン以外は全てありでのプレイに徹底されており、フェチには嬉しい仕様になっています。特にアヘ顔がたまりません。「NTR要素あり」と記載されています。びっくりするほどタイトル通りです。個人的にはそんな感じなんです。そのため、サンプルで本作が気になったのであれば、シリーズものとか気にせずに、購入することをお勧めします。個人的にはその最後のページの女の子の表情と告白された時のやや困惑気味の表情がお気に入りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはその最後のページの女の子の表情と告白された時のやや困惑気味の表情がお気に入りです。「金蹴り」とあるように、キックのシーンも出てきます。でも、この話で一番気に入ったのは、でした。叔母甥モノが好きなので大変楽しめました。性癖等ニッチな部分が大きいので万人には勧められません。天然・小悪魔・無邪気。作品内でのタイムマシンの形状からしても呼び戻す機能が無さそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品内でのタイムマシンの形状からしても呼び戻す機能が無さそうです。読んでてどっかの風俗雑誌読んでいるような感じして楽しめました。ヒロインの見た目は清楚な黒髪J○です。艶のあるビスマルクさんがとてもエッチで良いです。どんなに酷い目にあっても面倒臭いという理由で行為を無視し続けます。パパ活女子にホテルに連れてかれそのまましてしまう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    パパ活女子にホテルに連れてかれそのまましてしまう作品。個人的には全職業の女キャラがそろっていたのが嬉しかったです。マゾヒストとなって彼女の怒りを受け止めることが償いだと思っていたら、実はマゾヒストに堕ちること自体が償いだったというオチは因果応報の物語として綺麗で、より洗練されていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    マゾヒストとなって彼女の怒りを受け止めることが償いだと思っていたら、実はマゾヒストに堕ちること自体が償いだったというオチは因果応報の物語として綺麗で、より洗練されていると思います。そこまで行っちゃう心情描写も限られた中で丁寧なのと田舎での行為って事で常識からの逸脱になんというか生々しい感覚を覚えてしまう。な服装がとってもかわいいヒロインです。快楽堕ちアフターを描いたおまけパートも満足です。お姉さんたちにあまあまにされる内容が好きな人には是非おすすめしたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんたちにあまあまにされる内容が好きな人には是非おすすめしたい。それも、こんなお得なセットで・・・。ロリセックス専門の秘密クラブがあって、孕ませOKのコースがある。番外編は夫のスマホからの情報しか伝わらず、その焦燥感を楽しむ作品でした。今回は彼女の方からメチャクチャにしてほしいという感じで乱れていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は彼女の方からメチャクチャにしてほしいという感じで乱れていきます。ヒロインが手マンという言葉を知っているという事実でヌケる。元の音声作品と共通の同じ技が登場、ヘッドシザーズ+フェラの体勢が今回は上下逆になってるくらい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Right or Left -傷持ちの元SPは貴女の相棒で-のボイス作品情報

配信日
2023年4月2日
メーカー
販売価格
858円
ファイル
WAV
サイズ
760.59MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく