変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

僕がアブノーマルセックスに挑んだ理由

僕がアブノーマルセックスに挑んだ理由

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

僕がアブノーマルセックスに挑んだ理由ってどんなボイス作品?

◆シリーズ設定&世界観
考えたら負け、感じてください。

この物語は、彼女と別れたくない彼がアブノーマルセックスに挑むお話です。

※ジャケットはイメージです。

◆キャラクター
名前:有丘笙太朗(ありおかしょうたろう)
性格:生真面目、どちらかと言うと堅物寄り

◆あらすじ
大好きな彼女とのエッチ後、彼女のメールに「飽きちゃた」の文字が!

ラブラブエッチだと思ってたのは僕だけかも!?

大好きな彼女と別れたくない!!

どうにか別れないですむためには、彼女にとって僕が唯一無二だって思わせなくちゃ!!

一体なんだろう……他の人にはない唯一無二のセックス……

アブノーマルなセックス…とか?

み、未知の世界だけど大好きな彼女と絶対別れたくないから……僕、やってみる!!!!!

◆場所:自宅、ラブホテル、

◆プレイ:アナル攻め、乳首攻め、ローション、ローター、乳首クリップ、バイブ、メスイキ、潮吹き

◆トラックリスト

トラック1「なんかそっけなくない!?」(6:37)

★セリフ
「いやだいやだ、彼女と別れるなんてそんなのいやだ!

どうしよう……どうすればいいんだよぅ……」

トラック2「アブノーマルセックスが好きなんだ」(17:09)

★セリフ
「僕は……あ、あ、アナルが好きだったんだ!

だ、だから今日は君に、お、お尻を……いじってもらいたくて……」

トラック3「僕のためにお尻の勉強を!?」(13:54)

★セリフ
「今、指を入れられて、気持ちよくなっちゃってるんだ……ううっ……んああぅ……
すごいぃ……お尻でこんなに感じちゃってるなんて……は、恥ずかしい……っ!」

トラック4「君だけの女の子になりたい」(8:13)

★セリフ
「んはぁ……ああ……も、もっと……君に攻められたい……!

もっと僕を……君だけの……女の子にして下さい……!」

トラック5「いやらしい女の子になっちゃった」(9:10)

★セリフ
「ふううぅん……ぁあん、あんっ!気持ちいいっ!はぁ……すごくいい……
ふあぁぁっ、あっ、あぁっ……エッチな女の子になってるところ見られてるの、
すごく感じちゃう……っ」

トラック6「僕の勘違い?」(14:35)

★セリフ
「メスイキしちゃうっ!はひいぃんっ!くはあぁっ!お尻と乳首、んああっ、もっと!

もっとおおお!ああああああっ!メ、メスイキきもち、いいいいいいぃっ!!」

◆Twitterのフォローよろしくお願いします
https://twitter.com/Burgundy_Bu

続きを読む

僕がアブノーマルセックスに挑んだ理由の評価

僕がアブノーマルセックスに挑んだ理由はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂でヌキたい人
  • 恋人同士が好きな人
  • 男性受けでヌキたい人

僕がアブノーマルセックスに挑んだ理由の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このシリーズは相変わらずえっちで実用性が高いですね。もうこれだけで気分はV字回復するに違いないです。続編待ってます。この作品単体で完結した物語です。おっぱいの触り方に対するこだわりはいつも通り!どのシーンも搾精に特化した内容なので、ふたなり触手が好きな方にはぜひ、おすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのシーンも搾精に特化した内容なので、ふたなり触手が好きな方にはぜひ、おすすめです。オススメ!おばさんがコスプレ好きでレインボーミ〇のコスプレを披露します。パイズリや授乳プレイなど巨乳という魅力を最大限に引き出していると思った。これだよ、これ!とにかく戦闘とかよりも性欲管理という感じです。過去作を全て購入しているサークルさんの最新作になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    過去作を全て購入しているサークルさんの最新作になります。むっちむち外国人叔母とのイチャラブ……最高じゃん!Burgundy、無理はなさらず、後編製作されてください!ここではあまりネタバレをしたくありません。たとえば、[ローター]の着用をミニから指示されるエピソードがあると面白そうです。アンドロイド系の要素のヒロインが好きな方はぜひ。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイド系の要素のヒロインが好きな方はぜひ。こういうのでいいんです。このシリーズはヒロインの2人それぞれ違った良さがあるのがいい。搾精されるシチュはシンプルなもの(感覚マヒ)が多く『口の発達した小型魔物、淫毒スライム、アルラウネ+触手』が、今回の抜いてくれる……もとい倒すべき敵として登場します。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾精されるシチュはシンプルなもの(感覚マヒ)が多く『口の発達した小型魔物、淫毒スライム、アルラウネ+触手』が、今回の抜いてくれる……もとい倒すべき敵として登場します。前述したように手頃な価格で内容も面白い作品なので是非読色んな方に読んで頂きたい作品ですね。肉感的ないやらしい肉体を見せつけ、強引に責められながらも悦び、快楽を求める姿がとてもエロく描かれていて良かったです。エッチシーンの配分、全ページカラーでコスパは文句なし。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチシーンの配分、全ページカラーでコスパは文句なし。どこまでいくのでしょうか。最後のくすぐり方は斬新で面白かったです。おちんちん好き目線でもメスイキ描写が丁寧に描かれており楽しめました。その後の路地裏ファ〇クも絶頂失禁もいやらしさと低能下品さを醸しててベネ腹肉、陰毛、ザーメンゲップ、って感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後の路地裏ファ〇クも絶頂失禁もいやらしさと低能下品さを醸しててベネ腹肉、陰毛、ザーメンゲップ、って感じです。キャラクター同士の台詞が真に迫っていて台詞だけでもエッチな感じがします。母性と包容力でショタを甘く誘惑します。親玉は強い相手を犯すのが好みのようで、戦闘中に装備を剥かれてそのままエッチされてしまいます。今回はいよいよ挿入パートで、彼女は初っ端から全裸大股開きで挿入されると、蕩けた表情で同時にイラマチオ迄させられ、しっかりと中出しされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はいよいよ挿入パートで、彼女は初っ端から全裸大股開きで挿入されると、蕩けた表情で同時にイラマチオ迄させられ、しっかりと中出しされちゃいます。お兄ちゃんに逆襲されて種付けプレスされながら女の子が懺悔するシーンに興奮しました。挙句の果てにはまどろっこしいのは抜きと言わんばかりに、最初っから前を開けてパイズリしてくれたりします。というスタンスで展開する、ハードコアSEXがウリなのは一目瞭然!

  • 投稿者

    名無しさん

    というスタンスで展開する、ハードコアSEXがウリなのは一目瞭然!まず目を引くのはヒロインのワガママボディ。Burgundyの作品の詰め合わせで、複数の黒ギャルシチュやイラストを楽しめます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

僕がアブノーマルセックスに挑んだ理由のボイス作品情報

配信日
2023年3月7日
メーカー
販売価格
825円
ファイル
WAV
サイズ
495.43MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく