変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

私の彼はアナニスト! ~SEXしたがらない彼をとことんメス化♪~

私の彼はアナニスト! ~SEXしたがらない彼をとことんメス化♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

私の彼はアナニスト! ~SEXしたがらない彼をとことんメス化♪~ってどんなボイス作品?

◆シリーズ設定&世界観
考えたら負け、感じてください。

あるきっかけで彼がアナニストであることをカミングアウトしたので、
とことんメスにしてあげるシリーズ。

※ジャケットはイメージです。

◆キャラクター
間知田紳彌(まちだしんや)
スペック:体育会系フットワークが軽い
◆あらすじ
体育会系の彼(CV.明智心)は、多趣味で友達も多くて明らかに肉食男子系。

彼の方から告白されて付き合い始めたんだけど、
なかなか手を出してこないし彼の部屋にも入れてくれない…
オクテなのかな?わたしのこと好きじゃないのかな?

……もしかして浮気してるの!?

と思ったら……なんと彼はアナニストだった!?

◆場所:自宅、車

◆プレイ:アナル攻め、乳首攻め、ローション、メスイキ、ディルド、おもちゃ

◆トラックリスト

トラック1「部屋に……入れてくれ?」(4:53)

★セリフ
「……して、ないって……?あ……、あー、う、うん、……そう、だな……
でもほら、それはなんていうか、順序があるっていうか、その……まだそういうのは早い、というか……
うーん……浮気なんてしてないし……でもまあ、そう思われちゃってるなら、それは俺のせいってことになるよな……」

トラック2「俺のケツに……挿れてくれないか?」(6:57)

★セリフ
「ヤバい、もう、だめだ……俺、我慢、できない……はぁ、はぁ……
……お前に頼みたいことがあるんだけど、聞いてくれるか?

突然こんなこと言うの、おかしいって思うかもしれないけど……これ、入れてくれないか……?」

トラック3「アナルパールで……イッちゃう?」(10:35)

★セリフ
「んああっ!は、はいるうぅっ!

んはあぁ……はぁ……あぁ……、こんな……、んはぁ……、誰かに入れられるって変な感じだ……。

でも、すげー興奮する……はぁ……ああ、そのまま入れて……。

大丈夫……、全部、入るから……ん、はぁ……」

トラック4「電話中に……おたま?」(8:53)

★セリフ
「だ、だめだって!んはぁっ!ふうぅん……、そんなことしたら……おたまの持つとこ……
んひぃ、あぁ……あふん……ケツに入っちゃうって……!

くふぅ……、んはぁ、あ、あんっ!んんぅ、だめぇ……」

トラック5「今度は……フライ返しも?」(10:36)

★セリフ
「うひぃ!うあぁ!だめっ、激しっ、……はぁ、はぁっ、2本がバラバラに動くのだめぇ……我慢、できないっ……
ああっ!き、きもちいいぃよぅ……うっ、はぁっ!もうだめっ!でる!漏れちゃううっ!!!」

トラック6「もしかして……ジュースの瓶?」(10:26)

★セリフ
「ひゃあんっ!な、なに?いきなりっ……なんか冷たいのが……はいってる……?

んっ、んあっ!そ、そんなかき回されるとっ!感じちゃう!感じちゃうからぁっ!

なに?なにが入ってるの?なんかつるんとしてて……つめたい……
あっ!あんっ!ひああぁ!やっぱり入れられるのっ、気持ち、いいっ!」

トラック7「ディルドが……椅子に?」(11:57)

★セリフ
「あっ、はあっ……すごい興奮して、どんどん気持ちよく……はぁ、はあっ……
ああっ!また中がすごい……んちゅっ、ちゅ、……んむちゅっ……はぁ、動いてないのに、中が勝手に感じちゃうっ!」

◆Twitterのフォローよろしくお願いします
https://twitter.com/Burgundy_Bu

続きを読む

私の彼はアナニスト! ~SEXしたがらない彼をとことんメス化♪~の評価

私の彼はアナニスト! ~SEXしたがらない彼をとことんメス化♪~はこんな人におすすめ

  • 男性受けが好きな人
  • メス堕ちを愛している人
  • 恋人同士に興味がある人

私の彼はアナニスト! ~SEXしたがらない彼をとことんメス化♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    続編待ってます。Hな物に興味津々なお年頃の少年がオナニーの現場をみられてしまい、連れていかれたヒロインに欲望を解消させてもらっちゃうお話。よくお泊りはしているとのことです。さらに、奴隷落ちした人達等のフェロモンにあてられた、他の学校の女生徒が発情してしまい、ヒロインを襲います。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに、奴隷落ちした人達等のフェロモンにあてられた、他の学校の女生徒が発情してしまい、ヒロインを襲います。あどけないけどプリっとした、魅惑の色気があるお尻に我慢できず射精してしまうところからのおねだりアナルえっちがすごくエロい。ロリババお義母さんのふゆさんシリーズ三作目相変わらず可愛くてたまりませんね!催眠によって寝取られという王道作品がお好きな方にお勧めの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠によって寝取られという王道作品がお好きな方にお勧めの作品です。こんなとこ見られたら『まずい』『困る』ではなく、このヒロインなら『余計に気持ちよくなっちゃう』って可能性もあるわけで……良いですね。今回は特に舌と断面の生生しさがよく伝わってきて楽しめました。余命宣告を受けた男が二人の実弟に遺産を相続する代わりに、二人の妻を差し出せと要求、遺産を手にしたいが故に二人の実弟はそれに応じ、妻たちも乗り気で性交に臨もうとします。

  • 投稿者

    名無しさん

    余命宣告を受けた男が二人の実弟に遺産を相続する代わりに、二人の妻を差し出せと要求、遺産を手にしたいが故に二人の実弟はそれに応じ、妻たちも乗り気で性交に臨もうとします。某有名シリーズのヒロインがおじさんたちの男性に跨りながら舐めたりする作品。一応射精のタイミングや行動の制限はされていました。今作のヒロイン(?)僧侶ちゃんは射精してしまうと力を失ってしまうという設定なんです。サンプル紹介の時から興味を持っていたので購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプル紹介の時から興味を持っていたので購入。悪くはなかったが、やっぱりコレはベッドの上でやってもらい、抱き枕にされながらの添い寝の方が映えるイメージかな。セックスのしくみを教えてあげてる点も良かったですね。騎乗位、側臥位、立ちバックと、時間をかけて子作りしていく様子が自然なつながりで描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    騎乗位、側臥位、立ちバックと、時間をかけて子作りしていく様子が自然なつながりで描かれています。息子の口封じのため息子と関係を持つなど、みごとなまでの堕ちっぷりです。おまけだけじゃなくて配信向けの媚び本編でも見せて欲しかったね。着衣での性行が長めです。また、アイドル衣装を着込んでのプレイとなっており、さらには絶え間ないくすぐりと大笑いから大汗によって大いにしっとりとする。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、アイドル衣装を着込んでのプレイとなっており、さらには絶え間ないくすぐりと大笑いから大汗によって大いにしっとりとする。今後も、露出・羞恥メイン(本番なし)の新作が出されることを期待しています。いざ行為に入ると、少しずつ少しずつ感じ始めます。作風が全体的に明るく、ヒロインがエッチな目に遭いまくるも、読んでいても不幸な感じがしないのが特徴です。女性はひたすら主人公である男の子を、心の底から恨み嫌悪しながら性的な快楽を与えてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性はひたすら主人公である男の子を、心の底から恨み嫌悪しながら性的な快楽を与えてくれます。でもすごくハードな作品ではありませんので大丈夫かも?wアヘ顔も素晴らしいのでぜひ読んで欲しいです。To be continuedというメッセージを通じて今後、[ミニ]とのエピソードがすごく楽しみです。たとえ作者さんの作品に触れたことがなくとも、強気でカッコイイ女子が背伸びをしていた外面をムかれ、惨めな顔とだらしのない身体を晒す……というシチュエーションにハマる物があれば超オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たとえ作者さんの作品に触れたことがなくとも、強気でカッコイイ女子が背伸びをしていた外面をムかれ、惨めな顔とだらしのない身体を晒す……というシチュエーションにハマる物があれば超オススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

私の彼はアナニスト! ~SEXしたがらない彼をとことんメス化♪~のボイス作品情報

配信日
2023年2月28日
メーカー
販売価格
825円
ファイル
WAV
サイズ
428.01MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく