変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

天使を犯した日 -連れ去り、妄想、理不尽レイプ-

天使を犯した日 -連れ去り、妄想、理不尽レイプ-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

天使を犯した日 -連れ去り、妄想、理不尽レイプ-ってどんなボイス作品?

人通りの少ない道を歩いていたあなたは、突然見知らぬ男《加賀美ノア》に『アンジュ』と呼ばれ、
まるで知り合いかのような口ぶりで家に連れていかれてしまう。

逃げようにもスマホも荷物も没収され、逃げる隙さえ与えられない。

どうやらノアは自分の生み出した架空の女の子アンジュを好きすぎるあまり、
偶然外見がそっくりだったあなたを三次元にやってきたアンジュだと思い込み、
家に連れ帰り保護したつもりらしい。

生身の女性を嫌悪するノアは、唯一の大好きな女の子『アンジュ』としてあなたを扱い、
自分に都合の良い妄想の世界に閉じ込めようとするが……。 ■キャラクター
加賀美ノア(かがみのあ)22歳一人称:僕二人称:君、お前
フリーの男性向けイラストレーター。実家がお金持ちで、マンションに一人暮らし。

小さい頃から絵を描くことが好きで学校でも黙々と一人で絵を描いていた結果、上手く周囲と馴染めなくなる。

「他人は自分を嫌っている」と勝手に思い込んでおり、特に女性が苦手。

二次元の女の子はどんな自分でも好きでいてくれて優しいので、自分の理想の女の子を描いては名前を付け、一緒に暮らしている。

中でも最初に描いた女の子『アンジュ』は、友達も恋人もいない卑屈な自分に寄り添い好きになってくれたので特に思い入れがあり、ずっと執心している。

■あなた
一人暮らしの大学生。

顔や雰囲気がアンジュに似ているというだけで、偶然出会ったノアに連れて行かれてしまう。 1やっと会えた(6:12)
2 僕のこと、教えてあげる(13:34)
Hシーン/オナニーを見せられる
3たくさん可愛がりたい(17:47)
Hシーン/お風呂で手コキ、耳舐め、手マン
4あの子じゃないならどうでもいい(22:26)
Hシーン/無理矢理手マン、正常位、中出し
※一部怒鳴り声がありますので苦手な方はご注意ください。

5ずっと一緒だよ(4:09)

姫咲遙様フリートーク(11:55) 18歳以上推奨女性向けシチュエーションドラマ
企画・制作:Jumping at Shadows
キャスト :姫咲遙様
シナリオ:邑谷様
イラスト :おり様
マイク:全編ダミーヘッドマイク使用(KU100)

続きを読む

天使を犯した日 -連れ去り、妄想、理不尽レイプ-の評価

天使を犯した日 -連れ去り、妄想、理不尽レイプ-はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 監禁でヌキたい人
  • 強制/無理矢理が好きな人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • レイプが好きな人

天使を犯した日 -連れ去り、妄想、理不尽レイプ-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

天使を犯した日 -連れ去り、妄想、理不尽レイプ-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まぁ私は褐色系、巨乳系が好きなので、とてもよかったです。どこからでも読むことが可能な作品です。この作品だけでも十分メスだとわからせてくれるのです。その後事態が急変、ドラの(親の)金に頼らざるを得なくなる。事の経緯などの細かい部分はあらすじ書きがしてあり、主にマンガ本編ではエッチをする場面が描かれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    事の経緯などの細かい部分はあらすじ書きがしてあり、主にマンガ本編ではエッチをする場面が描かれます。自分のモノが人並み外れた大きさであることに気づいた主人公が、次々に女性達を堕としていくハーレムもの。騎乗位、側臥位、立ちバックと、時間をかけて子作りしていく様子が自然なつながりで描かれています。ヒロインの目を通して、まだ彼女の心が折れずに抵抗していることを知ることができて嬉しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの目を通して、まだ彼女の心が折れずに抵抗していることを知ることができて嬉しいです。ただ、そこに待ち受けているのはギャル3人組の生おっぱいです。エッチ描写がありつつも、イチャイチャをメインとしていて2人の可愛くてあまあまな感じがとても良かったです。この作品では存分に射精を活かし、「射精の禁止」という厳しい戒律によって快感を禁欲していること、そしてその戒律を破ることにより快感に堕ちたことをわかりやすく見せてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では存分に射精を活かし、「射精の禁止」という厳しい戒律によって快感を禁欲していること、そしてその戒律を破ることにより快感に堕ちたことをわかりやすく見せてきます。本編のHシーンの比率は序盤の電話で呼び出しされるHシーンは三分の一くらい、動画配信のHシーンは三分の二くらいになっています。願いが叶えられると今度は行き場を無くした性感がドンドンと身体にたまり苦しみに顔を歪める男の子。たとえば、[ローター]の着用をミニから指示されるエピソードがあると面白そうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たとえば、[ローター]の着用をミニから指示されるエピソードがあると面白そうです。羞恥の表現について、何が恥ずかしいのかとにかく詳しく表現するやり方は他には無いです。おそらく何らかの影響を受けた人も多いはず。あとがきで次回は~と書かれているので、次回作もすごい楽しみです。特に乳首を侵されてる場面が素晴らしかったです。こんな感じで絵はそこまででも、母を寝取られる姿を良く描けていて抜けた。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな感じで絵はそこまででも、母を寝取られる姿を良く描けていて抜けた。露出の他のエロは全身愛撫による絶頂があります。脅迫されて仕方なくという体で、お小遣いをあげる代わりにHな特別指導をすることに。紳士ではない変態仮面的な男が悪の敵女を犯す作品で、前作もあってこの男がどういう経緯でこうなったのかものっていてこの作品だけでも楽しめるようになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    紳士ではない変態仮面的な男が悪の敵女を犯す作品で、前作もあってこの男がどういう経緯でこうなったのかものっていてこの作品だけでも楽しめるようになっています。また、ネタバレせずに誓いのシーンも最高です。純粋で、国を救うこと、悪を討つことを考えていたヒロインが、快楽の前に屈服して悪堕ちを選び、悪堕ちコスチュームに身を包むのがたまらない作品でした。自分としてはそれが読めただけでもお値段以上の価値があったと思っております。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分としてはそれが読めただけでもお値段以上の価値があったと思っております。終始イチャイチャし他展開が続くので読んでて非常に幸福を感じました。記憶が正しければ、この作品はシリーズものの第一作目にあたるはずです。がイケるならオススメ!回を重ねるごとに流されやすくなっている気がするロリババお義母さんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

天使を犯した日 -連れ去り、妄想、理不尽レイプ-のボイス作品情報

配信日
2023年1月26日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
572.91MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく