変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

最強&超絶最カワ生徒がぐいぐいと甘えてくるので、世話焼き先生は大変困っています!

最強&超絶最カワ生徒がぐいぐいと甘えてくるので、世話焼き先生は大変困っています!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

最強&超絶最カワ生徒がぐいぐいと甘えてくるので、世話焼き先生は大変困っています!ってどんなボイス作品?

新米教師のあなたは、とある生徒が心配でたまらない。

弦巻弥(つるまきあまね)――ケンカっぱやくて、不安定で、その癖、妙に大人ぶっている美少女顔の教え子だ。

「甘え方とかわかんないから……きっと先生を困らせちゃうと思う」
そう言って距離を取ろうとする彼だったが、あなたの親身な姿に、だんだんと心を開いていく。

けれど、彼の甘え方は予想外のもので…?

「…先生は、僕にどんな生徒でいて欲しかったの」
最凶卑怯な甘え方から、あなたは逃れられるのか?可愛くて、ちょっと病んでる教え子との禁断愛。

※喧嘩シーンがございます(殴るSEが入っています)※少しだけですが、淫語表現がございます※モブ演出がございますが、ヒロインとの絡みは一切ございません 弦巻弥(つるまきあまね)いつも生傷の絶えない、あなたの教え子。コンプレックスの美少女顔なことをいじると、ぶちギレる。ケンカの強さは天下一品。あなたへの執着が凄まじい。

主人公(声なし)世話焼きで、どんな生徒にも真面目に向き合う新米教師。少し楽観的なところがある。 見廻り先生と最凶で最強な生徒
10:04

キケンな距離感
12:23

「気持ちイイなら楽しんじゃえばいいのに」
15:41

約束
14:41

小さなプレゼント
04:39

自分勝手のツケ
17:28

卒業と告白
08:58

恋人たちの甘い夜
21:27

カワイイひと
12:26

幸せなふたり
28:04

フリートーク(一夜愛様/夜街湊様/賢者刻様/飛愛ハジメ様)
26:52 抽選で、一夜愛様の直筆サイン色紙をプレゼントいたします。詳細は本作品のreadme.txtをご確認ください。 当サークル宣伝大使ユニが、オマケボイスや新作情報、セール情報などを呟いています。是非覗いてみたくださいね。

https://twitter.com/ToxicU_info 弦巻弥/一夜愛 様
https://twitter.com/onenight_love
イラスト/shiroko 様
https://twitter.com/shiroko4646
タイトルロゴ/GURIWORKS 様
https://twitter.com/guriworks
出演協力夜街湊様/賢者刻様/飛愛ハジメ様
企画/シナリオ/編集等椿あこhttps://twitter.com/aumizakuro

続きを読む

最強&超絶最カワ生徒がぐいぐいと甘えてくるので、世話焼き先生は大変困っています!の評価

最強&超絶最カワ生徒がぐいぐいと甘えてくるので、世話焼き先生は大変困っています!はこんな人におすすめ

  • コメディでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 年下攻めでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 耳舐めに興味がある人

最強&超絶最カワ生徒がぐいぐいと甘えてくるので、世話焼き先生は大変困っています!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    がもう最高です。個人的には使用済みゴム見せで回数を考えさせるの好き。ぐに快楽落ちするため、実用性を重視した内容となっている。オジさんのチンポを突っ込まれているときに目の前にもう一本チンポを差し出されると顎を上げて自分からしゃぶりついたり、仁王立ちするオジさん二人のチンポに囲まれて精飲のことで頭の中をいっぱいにしていたり……とにかくチンポが大好きなことがとてもよく伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オジさんのチンポを突っ込まれているときに目の前にもう一本チンポを差し出されると顎を上げて自分からしゃぶりついたり、仁王立ちするオジさん二人のチンポに囲まれて精飲のことで頭の中をいっぱいにしていたり……とにかくチンポが大好きなことがとてもよく伝わってきます。親の金で遊びまくりなドラは上々のテク、モノもデカい、不本意ながらも散々鳴かされるA。といっても相手の子がだいぶ慣れた小悪魔な雰囲気を出してるものの、実際は主人公大好きなのが面白い。そんな彼が病院へ行って、そこでショタコンの女医さん達に治療と称されえっちなことをさせられる、という、完全女性優位な内容となっている。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼が病院へ行って、そこでショタコンの女医さん達に治療と称されえっちなことをさせられる、という、完全女性優位な内容となっている。ご主人の店の客に即ハメられて中出し終了。そんな包容力溢れるヒロインとショタのラブラブエッチを楽しめる作品となっております。作者がに命を賭けているといった印象を受ける。場違いでしたらすみません……。見たいシチュエーションのツボを抑えていて素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    見たいシチュエーションのツボを抑えていて素晴らしいです。しかしそれは、本作が和姦シチュであることの何よりの証左とも言えるわけです。アナルのムチムチ感も最高です。そして、あろうことか師弟がセックスしている現場を使用人君と共に目撃してしまい……というお話です。純粋な勝負ならばミーティアは実質最初の数コマで既に声を上げそうになってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    純粋な勝負ならばミーティアは実質最初の数コマで既に声を上げそうになってしまいます。退魔の母シリース第二弾娘のデートの監視という名目で押しかけておきながら結局彼氏を誘惑してしまいます。お話のバックボーンとしては、提督の持つ謎の力に魅せられた艦娘たちが、自ら提督のち〇ぽを求めてくる……という超ご都合主義的内容です。ゲームやアニメでも知られているヒロインたちが敵に捕まり、陵辱されてしまうマンガ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲームやアニメでも知られているヒロインたちが敵に捕まり、陵辱されてしまうマンガ。女性器が付けられても男性器が切除されているわけではないので、女性用下着を付けてももっこりとした男性器の主張はあります。toxic unicornのファンはもちろん、各作品のファンの方にもオススメです。中年男性とのエッチで自分の淫乱な本性に気付いた美少女J〇の話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    中年男性とのエッチで自分の淫乱な本性に気付いた美少女J〇の話です。明るくて活発で誰からも人気がある彼女が他の男子達と仲良くするのに嫉妬して、あんまり仲良くしない様に彼女に言います。ローターを着用したまま基地を歩き回りながら書類の決済をもらったり、仕事をしたりするシーンを想像したら、すごく興奮します。子宮に張り巡らせた防御膜の中にあるために強引に破れば、ヒロインにもダメージを与えてしまうために破壊せず解除する方向で行くために期せずしてふたなりレズセックスの形になってしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    子宮に張り巡らせた防御膜の中にあるために強引に破れば、ヒロインにもダメージを与えてしまうために破壊せず解除する方向で行くために期せずしてふたなりレズセックスの形になってしまう。妻の体に対しては巨大な膨らみではあるものの、小柄な彼女に比べれば大きく逞しい夫の手が乳肉を引っ張り上げ、なぞるように指を這わす仕草が素晴らしく写実的な作画で描かれています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

最強&超絶最カワ生徒がぐいぐいと甘えてくるので、世話焼き先生は大変困っています!のボイス作品情報

配信日
2022年12月17日
メーカー
販売価格
2,090円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.78GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく