変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

←→(チェンジ)ラブゲーム -双子バーテンダーのイタズラな愛-

←→(チェンジ)ラブゲーム  -双子バーテンダーのイタズラな愛-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

←→(チェンジ)ラブゲーム -双子バーテンダーのイタズラな愛-ってどんなボイス作品?

──────────────────

大学の休暇期間に帰省し、友人とお祭りに来ていた貴方。

人混みから友人とはぐれてしまい、不運にもガラの悪い男に絡まれてしまう。

そこへ、貴方の父に声をかけてきた1人の男性、波切薫(CV:彩和矢様)。

そのままあっさりと悪漢を撃退してしまった彼に、貴方は一目で惚れてしまった。

聞けば、薫は貴方が通う大学の近くでバーを営んでいるらしい。

そして帰省から戻った貴方は、彼のお店に足繁く通うことになり──。

──────────────────

波切薫&葵(ナミキリ カオル&アオイ)
25歳、バーテンダー。

一卵性の双子で性格も見た目も声もそっくり。

兄が薫で、弟が葵。二人で若くしてバーを経営している。

親が有名飲食店グループの経営者で、バーもその系列。

好きな色も、好きな食べ物も、好きなタイプも全部一緒。

家族相手にも、時々入れ替わってからかっていたりする。

【主人公(リスナー)】
21歳、デザイナー志望の現役の大学生。

大学の休み期間に帰省中、友達と出かけた祭りではぐれてしまい、
その矢先に男に絡まれてしまったところを助けられた。

助けてくれた薫にひとめ惚れをし、連絡先を聞いた。

その後、彼が経営するバーに通うようになり、彼からの告白で交際がスタート。

割とお酒が好きで、恋愛には前向きだが長らく相手はいなかった。

──────────────────
(SEなし差分あり)

■01_運命の出会い(04:50)
貴方は大学の休講期間を利用して地元に帰省し、友人と祭りに来ていた。

その最中ではぐれてしまい、ガラの悪い男にぶつかってしまう。

何とかその場を収めようと問答していると、そこへ1人の男性が助けに入り──。

「ごめんね、急に。困ってたみたいだったから、放っておけなくて」
「これ、俺の名刺。波切薫って言うんだ、俺」

■02_今夜は貸し切り【耳舐め・甘々セッ◯ス・正常位】(23:55)
帰省から戻って以来、貴方は薫の店へ足繁く通っていた。

この日もいつものように店へ着くと、貸し切り状態で彼が貴方を出迎える。

誕生日が近い貴方を祝いつつ、彼に不意にキスをされ──。

「──君が好きです。よかったら、俺の恋人になってくれませんか?」
「このままここで君としたい、って言ったら──だめ?」

■03_今夜は家でゆっくり【耳舐め・一緒にお風呂・後背座位→バック】(16:14)
この日は、デートの後に薫のマンションへ。

バーの貸し切りサプライズに加え、彼に買ってもらったデザインの専門書。

そして、彼が作ってくれたお酒を飲みながら、蜜月の時間を過ごしていた。

「──良い入浴剤、買ってあるんだ。それを飲んだら──一緒にお風呂、入らない?」
「ね──このまま、入れてもいい?君に触れていたら、すっごく欲情しちゃった」

■04_あーあ、バレちゃった? (04:11)
貴方が偶然手に取ったタウン情報誌で、双子が営むバーの記事を目にした。

そこには薫と──彼に瓜二つの男性・葵が並んで立つ写真が掲載されている。

事実を確かめようと、貴方は急ぎ足でバーに向かった。

「最初は、新しいゲームの始まりだって思ったんだけどね」
「目の前にいる彼氏が、この前とは別人だって、君が気付くかどうか」

■05_俺達のこと、大好きでしょ?【キス・焦らし・車内】(09:34)
事情を話すと言われ、弟の葵とバーが入ったビルの地下駐車場へ。

車の後部座席に乗り込むと、しばしの重い沈黙を破って、切々と語り始める葵。

『入れ替わって遊んでいた』と告げられても、2人が好きなことに変わりはなく──。

「ちゃんとタイミング見て、話をするつもりだったのに──。ホントに、ごめん」
「──ふふ。あの日君に出したお酒、覚えてる?やっぱり、俺達と君の──」

■06_俺達の本気、味わわせてあげる【双子スペシャル・クンニ・耳舐め・ハードセッ◯ス】 (13:41)
双子のカミングアウトの後、マンションへ帰宅した貴方と葵。

そのまま2人で交わっていると、営業を終えた薫も帰宅してくる。

後ろめたさを捨て去った双子は、甘く激しく貴方を抱き──。

「もう、遊びなんかじゃないよ。俺達、君のことを真剣に考えてる」
「──はい、まずは薫に可愛がってもらおっか。なんか、もう待ちきれないみたいだし」

■07_二倍、幸せにしてあげるから(03:45)
双子の遊びから始まったイタズラな恋は、真実の愛に。

◇おまけ
・フリートーク_彩和矢様(03:42)

──────────────────

CV:彩和矢様
熊田乱様(おっさん役)
シナリオ:蒼凪美郷様
イラスト:北宮みつゆき様
ロゴ:T奈様
──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)でスタジオ収録した音声となります。

ぜひ、ヘッドフォンで聴いてください。

・淫語表現あります、ご注意ください。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

続きを読む

←→(チェンジ)ラブゲーム -双子バーテンダーのイタズラな愛-の評価

←→(チェンジ)ラブゲーム -双子バーテンダーのイタズラな愛-はこんな人におすすめ

  • 耳舐めでヌキたい人
  • 複数プレイ/乱交でヌキたい人
  • 言葉責めが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

←→(チェンジ)ラブゲーム -双子バーテンダーのイタズラな愛-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Sacrificeの作品は、寝取られというストーリー以外に、面白い工夫が用意されています。本作は社員旅行の中でヒロインにビジネスセックスマナーの研修をしてもらいます。しかもセックスする部屋が一人暮らしの弟の部屋。作風が全体的に明るく、ヒロインがエッチな目に遭いまくるも、読んでいても不幸な感じがしないのが特徴です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作風が全体的に明るく、ヒロインがエッチな目に遭いまくるも、読んでいても不幸な感じがしないのが特徴です。起きた妹にとうとう犯されてしまい近親相姦してしまいます。デカくてエロい妹漫画シリーズの1作目を読んでシチュエーションが気に入ったので、新作のこちらも購入させていただきました。元気全開で若者には負けないおばさんだけど、おっぱいは豊満な垂れ乳で熟女感たっぷり。

  • 投稿者

    名無しさん

    元気全開で若者には負けないおばさんだけど、おっぱいは豊満な垂れ乳で熟女感たっぷり。けれども悲壮感が無く、最後までコメディタッチで読めて読後感も素晴らしいです。友達二人が前にも劣らぬ濃厚3Pを堪能できます。プレイとしては極太イボバイブ挿入放置、尿道・浣腸責め、イラマチオ、腹パンチである。全員即堕ち。登場する女の子たちがみんなふたなりになって触手たちに無様にもアクメ顔にさせられ敗北しちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全員即堕ち。登場する女の子たちがみんなふたなりになって触手たちに無様にもアクメ顔にさせられ敗北しちゃいます。念のため。これからもラブラブでいて欲しいですね。おじさんの股間のにおいを自分から嗅いだり足を開いたりとかなりの淫乱ぶりで興奮しました。最初はかなりクールな感じで、責められるようにエッチが進みます。こちらも例に違わず、素晴らしい敗北シーンが垣間見える作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらも例に違わず、素晴らしい敗北シーンが垣間見える作品です。巨乳でエッチな金髪外国人と日本人の甥とのラブラブストーリーとなっております。また他の作品も興味が出たので買ってみる。今回の二人の落ちて淫らになった姿を見せつけられた主人公の絶望感と喪失感が半端なかったですね。終始おねショタなシチュエーションでたくさんのヒロインに治療をしてもらいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    終始おねショタなシチュエーションでたくさんのヒロインに治療をしてもらいます。個人的にはスコスコです。巻末に作者さんの嬉しいコメントが載っています。クラブの組織模様や少女たちの人間関係を匂わせつつ「パパを独占したい少女の思慕」が見え隠れして、眼つきのドライさとは裏腹にどんどん少女がいとしくなってくるんです。それはちんちんが付いていることです。

  • 投稿者

    名無しさん

    それはちんちんが付いていることです。また、今までだったら咥え込んで即射精させられたのに、初めての大人のチンポは太くてお口に入らないから、どうやって射精させようか分析して実行する姿はさすが学年トップの秀才です。独特な世界観を創るのが得意な方のようで、非常に楽しめました。アニメっぽいのに飽き飽きした自分にとってSacrificeの作品はドストライクでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    アニメっぽいのに飽き飽きした自分にとってSacrificeの作品はドストライクでした。まだ続編が予定されているようなので、次回の変態ぶりも楽しみである。コスプレ慣れの為の練習が、バニー見るだけでいくなおちゃんも可愛いです。個人的にはヒロインが主人公を責めて欲しい、憎らしい感じとかアイツラが良い味出してる。ここで彼は軽くイッてしまいほぼ発情状態になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここで彼は軽くイッてしまいほぼ発情状態になります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

←→(チェンジ)ラブゲーム -双子バーテンダーのイタズラな愛-のボイス作品情報

配信日
2022年11月12日
メーカー
販売価格
1,078円
ファイル
WAV
サイズ
874.16MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく