変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

背後からぎゅ~っと押し潰されてパコパコ どぴゅどぴゅ されちゃうやつ Bitter

背後からぎゅ~っと押し潰されてパコパコ どぴゅどぴゅ されちゃうやつ Bitter

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

背後からぎゅ~っと押し潰されてパコパコ どぴゅどぴゅ されちゃうやつ Bitterってどんなボイス作品?

本作は
。゜+.寝バックSEのみフォーリーサウンド+.゜をお楽しみいただけます。

「おやすみ前にサクッと聞いてサクッとぐっすり」をコンセプトに作られており、
メインコンセプトの寝バックでの挿入シーンが95%を占め、作品自体100%Hシーンと言う作りになっております。

また当サークルは淫語及び言葉責めを多く含み、男性向けに近い誇張した性表現を用いた作品作りをしております。

基本的には愛情ありきの行為として描いておりますが、人によっては合わない、または不快に感じる可能性がございますので
ご注意ください。

※作品の性質上ストーリー性はほぼございません。

※合意のない性交等、倫理に悖る表現がございます、フィクションとしてお楽しみください。 蒸し暑いある休日の午後、窓を開け離したまま昼寝をするあなたは快感に震えてぼんやりと目を覚ます。

すると、下肢に顔を埋めていた男は、訳が分からず震えるあなたに甘く囁いた。

「しー……暴れちゃだぁめ」
自宅へ侵入した180cmを越える男相手に抵抗などできるはずもなく――
いじめられるのが好きな淑女(と書いてマゾと読む)のための、寝バックオンリーシチュエーションボイスドラマ。

一方的に好かれ愛され思いを遂げられるヤンデレシチュエーションではありますが、暴力や怒声・罵声等はございません。

甘く優しく煽られて、いやらしい言葉で責められて、
湧き上がる快感で屈服させられる――そんなひとときをお楽しみください。

■収録詳細
レイプ・クンニ・耳舐め・寝バック・潮吹き・中出し・孕ませ ■ストーカーさん
あなたのストーカー。

貴方自身にはストーカーされていた自覚も、彼の心当たりも全くない。

傷つけるつもりは微塵もなく終始優しいが話は通じないタイプのようだ。

好きなものは少女漫画。

身長182cm

■あなた
ごく普通の社会人女性。

ちょっとM気質。 ★1000DL達成特典★
『本編アフター・ストーカーさんの離してくれない濃厚キス』トラックを公開(Hシーンなし)

続きを読む

背後からぎゅ~っと押し潰されてパコパコ どぴゅどぴゅ されちゃうやつ Bitterの評価

背後からぎゅ~っと押し潰されてパコパコ どぴゅどぴゅ されちゃうやつ Bitterはこんな人におすすめ

  • 執着攻めでヌキたい人
  • 強制/無理矢理が好きな人
  • 中出しを探している人

背後からぎゅ~っと押し潰されてパコパコ どぴゅどぴゅ されちゃうやつ Bitterの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それにしても、娘さんは未来に帰れると思ってるようです。特にフェラやイラマだけしかないのでそういったプレイが好きな方にはたまらない作品です。男性向けジャンルです。が好きなのです。乳首が見えているので、当然エチチ度もパワーアップしています。好きな人は好きなんだろうけど。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きな人は好きなんだろうけど。ここまでのをヒロインが主導権をとって進めているところがいいですね。しかし、この部分があるからリョナられるパートが際立つ、この作者様のパターン通り。竿やまんこブラッシングはよくあれど金玉はあまり見ないので新鮮でしたし絵面も下品で最高でした。やがて、少年も我慢ができずに……ダイナマイトボディのお姉さんがひたすらチ○ポをしゃぶりつくし、マ○コでもしゃぶり、とドえろい仕上がりになってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    やがて、少年も我慢ができずに……ダイナマイトボディのお姉さんがひたすらチ○ポをしゃぶりつくし、マ○コでもしゃぶり、とドえろい仕上がりになってます。特に感じていて足をピーンと張ったり、首が絶頂でのけぞったりする瞬間が最高です。まず土台からして間違っています。水泳教室で指導員を行う主人公とそこに通う少女が関係を持つお話でした。女の子自身が自分の体を快楽を楽しむための道具とみなしていて「自分で自分を犯している」とでもいうべき淫靡さが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子自身が自分の体を快楽を楽しむための道具とみなしていて「自分で自分を犯している」とでもいうべき淫靡さが感じられます。また登場人物もロリから人妻まで多種多様。同シリーズの1と2とストーリーが続いています。冴えない感じのオジサンが、低身長だけどムッチムチな体の女の子とパパ活をしてSEXするお話です。オナホコキシーンはありません。射精しちゃいけない少年僧侶が、悪いお兄さんに催眠術をかけられてケツアクメさせられちゃうやつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精しちゃいけない少年僧侶が、悪いお兄さんに催眠術をかけられてケツアクメさせられちゃうやつです。親玉の竿のにおいをかがされて、催淫状態になってしまったのか、最後は自らオナニーを開始してしまう姿が滑稽でよかったです。主人公は彼女が風邪を引いたのをこれ幸いに検査入院させ、言葉巧みに誘導し、密かに媚薬も仕込むなどなかなかの計画性の高さを見せます。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公は彼女が風邪を引いたのをこれ幸いに検査入院させ、言葉巧みに誘導し、密かに媚薬も仕込むなどなかなかの計画性の高さを見せます。特に今作は高慢な八雲紫が格下の相手に催眠で強制アクメさせられているシーンが良かったです。……これは、懐かれ度MAXですね。量産型の支給品だけあって、前半は無表情のまま実に作業的なセリフ使いでご奉仕してくれます。シリーズ好きな方も、初めての方も気になった方は是非読んでみてください!

  • 投稿者

    名無しさん

    シリーズ好きな方も、初めての方も気になった方は是非読んでみてください!主人公は性に興味を持ち始めたばかりの健全なショタ。どこからでも読むことが可能な作品です。やっぱり私はちゃんと作品の最後でデレっとしてくれたほうが好きです。こういった激しいプレイの連続なので、連続大量射精(=連続絶頂)、無様なアヘ顔、耐えきれずに変身解除がどれも複数回あり、敗北ヒロインものとしても一級品である。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった激しいプレイの連続なので、連続大量射精(=連続絶頂)、無様なアヘ顔、耐えきれずに変身解除がどれも複数回あり、敗北ヒロインものとしても一級品である。続編待ってます。本作では、主人公が、彼女へとのチャットを通して、妄想エッチをしています。敵に犯されているシーン以外にも、不意打ちで四肢を絡め取る粘液や敵の触手もあり、拘束されて雑魚に好き放題されるヒロインピンチ成分も楽しめるのは嬉しい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

背後からぎゅ~っと押し潰されてパコパコ どぴゅどぴゅ されちゃうやつ Bitterのボイス作品情報

配信日
2022年10月9日
メーカー
作者
かしわ天
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
772.01MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく