変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

彼のお兄さんに執着されちゃいました。~お兄さんにハメられて寝取られ強制中出しセックス~

彼のお兄さんに執着されちゃいました。~お兄さんにハメられて寝取られ強制中出しセックス~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

彼のお兄さんに執着されちゃいました。~お兄さんにハメられて寝取られ強制中出しセックス~ってどんなボイス作品?

玄関で発情えっち
(22:36)

カーセックス
(11:26)

眠っている彼の横でセックス
(10:34)

お風呂でも連続絶頂
(6:54)

彼がお風呂に入っている間にも……
(11:41)

覆水盆に返らず
(0:58) ・トラック01:玄関で発情えっち
いつもは優しい彼が、酔って帰ってきたと思ったら、
物凄く発情して玄関で無理やりエッチしてきた!?

→耳舐め、乳首責め、クリ責め、言葉責め、生ハメ、中出し
「お前のマンコも本当は待ってるんだよな?ナカにビュービュー射精されるの。

だからチンチンよしよししながら、マンコで大好きフォールドするの止まらないんだろ。」
・トラック02:カーセックス
会社帰り、彼のフリをしたお兄さんに待ち伏せされた。

そのまま人気のない場所まで連れていかれて……
→言葉責め、手こき、騎乗位、生ハメ、中出し
「ぱちゅんぱちゅんって動きながら、上手くハメハメできてるよ。

動くたびにチンチンよしよしされて、俺も最高に気持ちいいわー……」

・トラック03:眠っている彼の横でセックス(10:34)
彼の提案で、三人で飲み会をすることに。

彼はベロベロに酔っぱらってリビングで寝てしまった。

お兄さんはそこで……
→フェラチオ、オナニー、言葉責め、顔射、正常位、生ハメ、中出し、連続絶頂

「やっぱり直に見られるの嫌なんだ?

まあ、彼氏以外の男に犯されて感じてる姿なんて誰にも見せたくないよね」

・トラック04:お風呂でも連続絶頂(6:54)
彼にバレたくないだけなのに……
→立ちバック、言葉責め、耳舐め、アナル責め、正常位、生ハメ、中出し、連続絶頂

「もうどっちで気持ちよくなってるかわかんないでしょ?

鏡に写ってる顔見ればわかるよ、どっちも気持ちいいんだよね」

・トラック05:彼がお風呂に入っている間にも…(11:41)
もう……どうしたら良かったのかわからない
→耳舐め、言葉責め、クリ責め、生ハメ、中出し

「いいね、無言であへあへしちゃって最高。

もう意識飛んでっちゃったんだね、舌も回ってないし」

・トラック06:覆水盆に返らず(0:58)
帰るお兄さんを玄関で見送る二人。

振り返った彼が……。

「お前さ、最近なんか色っぽいよな。隣にいるだけで、ドキドキする」

----------------------------

■300DL特典キャストフリートーク

----------------------------

続きを読む

彼のお兄さんに執着されちゃいました。~お兄さんにハメられて寝取られ強制中出しセックス~の評価

彼のお兄さんに執着されちゃいました。~お兄さんにハメられて寝取られ強制中出しセックス~はこんな人におすすめ

  • 言葉責めでヌキたい人
  • 兄を探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 寝取られが好きな人

彼のお兄さんに執着されちゃいました。~お兄さんにハメられて寝取られ強制中出しセックス~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

彼のお兄さんに執着されちゃいました。~お兄さんにハメられて寝取られ強制中出しセックス~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    長兄の歪んだ家族愛を感じます。ヒロインは、辛辣ながらもお嬢様の事を一番に考えて行動に移ってくれる優しいメイドさんです。たとえば、[ローター]の着用をミニから指示されるエピソードがあると面白そうです。ローターを着用したまま基地を歩き回りながら書類の決済をもらったり、仕事をしたりするシーンを想像したら、すごく興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    ローターを着用したまま基地を歩き回りながら書類の決済をもらったり、仕事をしたりするシーンを想像したら、すごく興奮します。入居した時から決まっていたことかのように犯され、孕まされる。ちなみ展開も実にいいです。好きな男の子に全裸を見られ、気まずくなることを避けるため、女の子が「家では裸族」とウソをつき、裸族を演じる羽目になってしまう作品です。最近、正にこの先品のような男性が「妻」となり、女性が「夫」になり、犯されるストーリーをすごく読みたかったので、本当に大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近、正にこの先品のような男性が「妻」となり、女性が「夫」になり、犯されるストーリーをすごく読みたかったので、本当に大満足です。力の差を思い知らされながらも、力の限り抵抗して逃げようとするところを組す伏せられ……という描写が非常にエロい!どこからでも読むことが可能な作品です。彼女ものすっごくスケベです。このシリーズの始めの話です。ここまでのをヒロインが主導権をとって進めているところがいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまでのをヒロインが主導権をとって進めているところがいいですね。サブヒロインも少し出ており、拘束されてのヒロピン姿(シスターは凌辱されるのもあり)が鑑賞できる。女神様はいません。前半は抵抗します。ハメられてる口元にイチモツを近付けられると求めるように飲み込みます。実質的には快楽を享受しご奉仕を頂けている良いご身分とも言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    実質的には快楽を享受しご奉仕を頂けている良いご身分とも言えます。宿泊していた町がサキュバスの群れに襲われてしまい、それを撃退しようとする魔術師は敵の親玉に目を付けられます。(柔らかそうなほっぺ!)これだけでも申し分のない作品なのです。家に一人でいる時、何をするかなと思います。もちろんスッパダカにされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんスッパダカにされます。前作を購入し、非常に満足したので今回も購入してみました。がすべてという漫画です。作品内ではそこまでは描写されていませんが実は未来に帰れなくて露出行為も無かった事に出来ないのでは?と邪推してしまいます。本編では滅多にない珍しい展開なので、原作プレイ済みとしては数コマであってもポイントの高いコマでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編では滅多にない珍しい展開なので、原作プレイ済みとしては数コマであってもポイントの高いコマでした。最初は普通にパパ活らしいただのショッピングをしていたが、何故か急にラブホテルに連れ込まれる。1,650円以上です。ちょっと遊びたい先輩と純粋な後輩という構図。案の定と言うべきか早々にステージは座卓からベッドに変わります。おっぱいの触り方に対するこだわりはいつも通り!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいの触り方に対するこだわりはいつも通り!今回もつづきものでその3のお話もう牢屋のチ○ポに夢中になっちゃってるどすけべだいとしょかんです。また解説がより選手達の無様さを掻き立てていてとても良かった。正直に言います。そちらもとてもかわいいです。通して読むとやっぱりいるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    通して読むとやっぱりいるなと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

彼のお兄さんに執着されちゃいました。~お兄さんにハメられて寝取られ強制中出しセックス~のボイス作品情報

配信日
2022年9月30日
メーカー
販売価格
1,650円
ファイル
WAV
サイズ
465.51MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく