変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【女性向けバイノーラル】夜えっち、朝えっち、昼えっち

【女性向けバイノーラル】夜えっち、朝えっち、昼えっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【女性向けバイノーラル】夜えっち、朝えっち、昼えっちってどんなボイス作品?

音声はショートシナリオ3本+おまけの4本構成
【01夜えっち】※いちゃいちゃえっち
一緒に寝る前のキスから・・・
スムーズすぎる流れに、いつの間にか気持ちよくなっちゃいます。

短いので、寝る前に毎晩でも聞けます。

中出し音声です。

【02朝えっち】※完全睡姦(最後まで起きない睡眠姦です)
朝、まだ寝ているところを気づかないうちに・・・
気持ちよすぎて声を出さずにあなたは我慢できるでしょうか。

夜に続いて中出し音声2つ目です。

【03昼えっち】※誘い受け
昼に起きてしまった二人。

夜も朝も出した後なのでもう限界がきている彼をその気にさせてしまったために。。。

最後ももちろん中出しされてしまいます。

【04越智とーく】
秘密です。

以上3本+おまけの4本立てです。

シナリオ構成・出演:越智奏
twitter@ochi_kanade 01夜えっち【収録時間12:24】※寝る前のえっち。

02朝えっち【収録時間15:20】※寝込みを襲う睡眠姦えっち。

03昼えっち【収録時間25:07】※寝起きの誘い受けえっち。

04越智とーく【おまけ】

続きを読む

【女性向けバイノーラル】夜えっち、朝えっち、昼えっちの評価

【女性向けバイノーラル】夜えっち、朝えっち、昼えっちはこんな人におすすめ

  • 恋人同士が好きな人
  • 睡眠姦でヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人

【女性向けバイノーラル】夜えっち、朝えっち、昼えっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【女性向けバイノーラル】夜えっち、朝えっち、昼えっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    が好きな人に見てほしい作品です。もう如何にも相手を誘惑することを目的にしたようなコスチュームでインタビューを受けているだけでいやらしさが爆発していますね。ヒロインの髪型がショートヘアになっているということで、その変化を楽しむために購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの髪型がショートヘアになっているということで、その変化を楽しむために購入しました。魔法少女vs淫魔生物シリーズの12作目、今回の魔法少女はチャイナドレスみたいな服を着てる軍師タイプです。戦うヒロイン敗北孕ませ好きにもたまらない内容でした。母親にすごい剣幕で叱られ、病気だと人格的に否定されたのは心に傷を負う事件です。シリーズものになっているのも嬉しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリーズものになっているのも嬉しいです。複数プレイや一対一のプレイでかなり好き勝手にカラダを使われながらも感じている姿が最高です。しかしまぁキャラクターの設定とか見ててかなり納得しましたねえ。触手や異種姦物でよくある触手たちの快楽に負けて堕ちていく作品はもちろんいいものです。ふんわりとした雰囲気や柔らかそうな肢体は、女としての射命丸の魅力を充分に引き出しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふんわりとした雰囲気や柔らかそうな肢体は、女としての射命丸の魅力を充分に引き出しています。お姉さん側のたかぶった性衝動がエンジン音を鳴らしています。射精(設定を考えると初射精でもある)させると同時に催眠を重ねがけする。生活感が合間合間にあってほっこりするのも良いです。大家があらかじめ入居者選考で滞納しそうな人を厳選しており、最初から犯す気満々なのが、いい。

  • 投稿者

    名無しさん

    大家があらかじめ入居者選考で滞納しそうな人を厳選しており、最初から犯す気満々なのが、いい。まあこの方面に明るくない自分が知らないだけで一杯あるのかもだけど。それはちんちんが付いていることです。こっちや絵文字の心情描写やおちも本当に原作好きな人がかいたとよくわかります。特に好きなのはこういった性欲の強くなった人外娘×人のからみだと、人外娘のほうが盛って相手を襲うようなセックスになりがちだが、こちらでは犬娘のごんちゃんは「ごしゅじん」との性行為がごしゅじんの負担になっていないか気遣う場面があるし、数日会えなくなって爆発寸前になるような時も、性欲が抑えられないというより、寂しくて耐えられなくなりそう。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に好きなのはこういった性欲の強くなった人外娘×人のからみだと、人外娘のほうが盛って相手を襲うようなセックスになりがちだが、こちらでは犬娘のごんちゃんは「ごしゅじん」との性行為がごしゅじんの負担になっていないか気遣う場面があるし、数日会えなくなって爆発寸前になるような時も、性欲が抑えられないというより、寂しくて耐えられなくなりそう。けどまぁどのキャラもおっぱいが大きい!3人係りで技掛け描写があったが、流石に5人係りは無理があったのかな。レビューしながらもう気になってしょうがない。作品の内容的には、なヒロインがエッチなことをするというものになっています。大人っぽくて、濃艶な女性の美しさが感じられる紫色のアイラインがとても気に入りますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    大人っぽくて、濃艶な女性の美しさが感じられる紫色のアイラインがとても気に入りますね。脇目も振らず一直線のラブラブカップルでした。エッチなことが頭から離れないのを解消するために通う病院の医師もスタッフも全員がエッチすぎるのです。おっぱいのことも語らなくてはいけません。そこで再会したのは、4年前に相手をしてくれたロリっ子。話は特になくただただ複数人と交わるだけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    話は特になくただただ複数人と交わるだけです。男を喜ばせる術をインプットされた彼女が淡々とリードしながら筆下ろししてくれるのもたまらなかったのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【女性向けバイノーラル】夜えっち、朝えっち、昼えっちのボイス作品情報

配信日
2022年6月22日
メーカー
販売価格
1,980円
ファイル
MP3
サイズ
93.21MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく