変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【フォーリーサウンド】幸せを願え

【フォーリーサウンド】幸せを願え

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【フォーリーサウンド】幸せを願えってどんなボイス作品?

あなたの夫は出張が多い。あなたは夫が不在の間、実家で過ごす。実家にいるのは、お兄ちゃん。あなたのことを大好きな、そしてあなたが大好きな、お兄ちゃん。あなたが結婚してもなお、あなたとお兄ちゃんはつながることをやめられずにいる。

あなたの夫は出張から戻ると、いつもあなたを深く愛す。離れていた時間を埋めるみたいに。あなたに満ちる誰かの愛を、追い出すみたいに。あなたは夫を愛している。その気持ちに偽りはない。

今日は記念日。あなたの夫は、あなたのお兄ちゃんを、夫婦の新居に招く。三人で過ごす、楽しい時間。だから、つい飲みすぎてしまって。お兄ちゃんは帰れなくなる。

「泊まってってくださいよ、お義兄さん。せっかくだし」
夫の言葉を渋々ながらも、お兄ちゃんは受け入れる。

夜中、目を覚ましたあなた。夫婦の寝室、あなたの隣。あなたの夫はすっかり夢の中。あんなにたくさん飲んだのだから、きっと朝まで目を覚まさない。夫婦の寝室、隣の客間。お兄ちゃんはそこにいる。

あんなにたくさん飲んでしまって。お兄ちゃんは大丈夫?

部屋を出てゆくあなたのことを。あなたの夫は静かに見つめる。ほんの少し、口の端を歪ませて。 ◆兄名前:玉河真灯(たまかわまなと)年齢:32歳誕生日:3月16日魚座身長:185cm体重:65kg(*ひょろ長い感じ)血液型:A型好きなもの:打ち上げ花火(誰かの大金が一瞬で消し飛ぶ爽快さが好き)、剣道(高校まで)嫌いなもの:ワイン(飲みすぎてやらかした)性格(プロフィール):実家暮らし。在宅の仕事をしているのでほとんどいつも家にいる。両親は幼いころから仕事で家を不在にしがち。妹とふたりきりで過ごすことが多かった。思春期の頃から実妹のことが好き。一線を一度越えてからは戸惑いつつも体を重ねている。が、妹が自分の後輩だった享生と結婚して、最近はずっと胸がざわめいている。ちゃんとした身なりをすればそこそこの男前。他の異性に興味を持たれないように適度にだらしなくしている。妹に、お兄ちゃん本当はかっこいいのにとか言われるとすごく嬉しい。妹の結婚式の時に正装した自分と、ウエディングドレス姿の妹が並んだ写真が宝物。本人は一生結婚などはしないつもり。妹を奪われた苛立ちもあるが、罪悪感もあり、享生の前ではふつうの態度を心がける。

◆夫名前:西新田享生(にしあらたたかお)年齢:30歳誕生日:7月31日獅子座身長:175cm体重:65kg(*義兄(真灯)より筋肉質)血液型:A型好きなもの:車、機械、ロボット、剣道(現役)嫌いなもの:小さくてふわふわした生き物(ハムスターとか、どう扱っていいかわからない)性格(プロフィール):妻のことが大好き。妻の兄である真灯は、学生時代の先輩。妹、と紹介されてから、ずっと好き。猛アタックの末、結婚。出張の多い仕事で、妻を新居にひとりにすることが心配。自分が不在の間は、妻を実家に戻らせている。すてきな旦那さんねえ、と称されることの多いさわやか好青年。出張先でも誘惑されることが多いが、妻ひとすじなため、防御は鉄壁。妻と過ごせる時間が何より幸せ。妻と、妻の兄との間に恋愛関係があることは、知らないふりをしているけど、すべて、気づいている。それも全部ひっくるめて、やっぱり妻のことが、大好き。 (1)祝いの日(4:44)
(2)夜を這う(40:18)
(3)誓いの約束(8:34)
完結記念フリートーク(12:25)
合計1時間6分 販売本数が500本を超えると、CVの三橋渡様とaki様による『キャストトーク』が付録されます♪ 『お兄ちゃんと浮気』
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ341850.html

『夫は妻を愛している』

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ345612.html

続きを読む

【フォーリーサウンド】幸せを願えの評価

【フォーリーサウンド】幸せを願えはこんな人におすすめ

  • ASMRを愛している人
  • 連続絶頂でヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 言葉責めが好きな人
  • 中出しでヌキたい人

【フォーリーサウンド】幸せを願えの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【フォーリーサウンド】幸せを願えの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ハメられてる口元にイチモツを近付けられると求めるように飲み込みます。大金持ち(のドラ息子)の護衛をする二人。とにかく線や色彩が柔らかめで女の子の表情が可愛く描かれるところが推せるポイントであります。撮影に対する拘りがアッパレ!生徒に見つかりそれをネタにされ行為に及んでいくという流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    生徒に見つかりそれをネタにされ行為に及んでいくという流れです。血とかは出ないけど割と鬼畜気味に犯すシーンが好きなので首締め凌辱に次回も期待です。このシリーズはヒロインの2人それぞれ違った良さがあるのがいい。彼女は最初の頃に媚薬まき散らすウイルスを克服しているのです。いままでいいようにされて来たヒロインも自慢の肉体で手玉にとって、さらにのし上がっていくのを期待してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いままでいいようにされて来たヒロインも自慢の肉体で手玉にとって、さらにのし上がっていくのを期待してます。最初はかなりクールな感じで、責められるようにエッチが進みます。また続編を出してぜひ別の調教師と勝負して欲しいと思います。エッチシーンは例によってありません。追加料金でいろいろエッチなことをしてくれる女の子で、お風呂でフェラしてくれたり、そのままバック、ベッドで正常位といろいろします。

  • 投稿者

    名無しさん

    追加料金でいろいろエッチなことをしてくれる女の子で、お風呂でフェラしてくれたり、そのままバック、ベッドで正常位といろいろします。妻の体に対しては巨大な膨らみではあるものの、小柄な彼女に比べれば大きく逞しい夫の手が乳肉を引っ張り上げ、なぞるように指を這わす仕草が素晴らしく写実的な作画で描かれています。基本配給量産型……量産型磨弓ちゃんと言われて分からなくても大丈夫です。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本配給量産型……量産型磨弓ちゃんと言われて分からなくても大丈夫です。できれば次もいちゃラブ路線で……!彼女と交わっている様子に少し嫉妬している様にみえるヒロインも可愛いです。制服が個人的に好きでした。今回のヒロインも本当に最高でした。彼女推しです。匂いフェチ要素が強めになっているので、そのフェチが好きな方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    匂いフェチ要素が強めになっているので、そのフェチが好きな方にオススメです。後半のプレイは・指、ペニバンによる前立腺責め・足コキ潮吹き・貞操帯による射精管理・ペニバンフェラ・トコロテン射精、潮吹き・そして……これらが暗い話と両立するのがエロ漫画の醍醐味ですね。今では見かけないブルマを履いた2人のロリっこと甘々なえっちを楽しもう!

  • 投稿者

    名無しさん

    今では見かけないブルマを履いた2人のロリっこと甘々なえっちを楽しもう!それ故、プレイとしては触手系に舌先でベロベロ舐められて大きな口でしゃぶられる、モンスター娘には手コキや媚毒、ベロチューなどで弄ばれる。エッチメインではなくヒロイン二人のイチャラブな絡みがメインの作品です。現実の常識とはかけ離れているとは言え、仕事上しょうがなくやっているって感じで、ちょっと嫌そうな顔をしているので、そこにとてもそそるものがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実の常識とはかけ離れているとは言え、仕事上しょうがなくやっているって感じで、ちょっと嫌そうな顔をしているので、そこにとてもそそるものがあります。起承転結しっかりとまとまっており違和感なくスムーズに読み進めることが出来ました。セックスマナーシリーズ。内容的には丸呑みです。けれども、3人が集まれば当然勉強そっちのけで、3Pに励みます。SMプレイよりのノーマルなものとなっていまして、三角木馬や締縄などの王道のもしかでないのでどんな方でも楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    SMプレイよりのノーマルなものとなっていまして、三角木馬や締縄などの王道のもしかでないのでどんな方でも楽しめると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【フォーリーサウンド】幸せを願えのボイス作品情報

配信日
2022年5月27日
メーカー
作者
white mist フォーリーサウンド
販売価格
704円
ファイル
MP3 / FLAC同梱
サイズ
648.48MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく