変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

カタブツ上司は女心がわからない。それならわたしが教えてあげる~セクハラしたからお仕置き調教~

カタブツ上司は女心がわからない。それならわたしが教えてあげる~セクハラしたからお仕置き調教~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

カタブツ上司は女心がわからない。それならわたしが教えてあげる~セクハラしたからお仕置き調教~ってどんなボイス作品?

◆シリーズ設定&世界観
考えたら負け、感じてください。

何らかのキッカケがあり、お仕置きしながらメスにしていくお話です。

※ジャケットはイメージです。

◆キャラクター
岩樹昌大(いわきまさひろ)
スペック:会社員、課長、メガネ、カタブツ
◆ヒロイン
岩樹の部下地味女本当はドS

◆あらすじ
残業中、いつも一言多い上司がまたセクハラ発言をしてきたので普段は地味な部下のドSが本領発揮!

攻められて焦らされて閉じ込められて、いろんなおもちゃでお仕置きされながらカタブツ上司がどんどん

調教されていく…

◆場所:オフィス内、会議室、ロッカー、ホテル

◆プレイ:乳首攻め、オナニー、足こき、ローター、ディルド、スパンキング、コックリング、アナルプ

ラグ、メスイキ、

◆トラックリスト

トラック1「それはセクハラです」(12:57)

★セリフ
「あっ!だ、ダメっ!チンコを見るなっ!

ん、んん……ち、乳首、弄られて勃起してるなんて……み、見るなぁぁ……」

トラック2「お仕置きです」(9:21)

★セリフ
「っ……ち、違う!だ、誰だってチンコを刺激されたら……んっ……
は、反応するに決まってるだろ……あ、ぁぁ……も、もう……やめっ!!」

トラック3「我慢と懇願」(10:25)

★セリフ
「あ、あぁぁ……中でローターが……んん……強く振動して……あぁ……
こ、これはマズイ……っ……す、凄く感じる……んんっ……
んぁぁ……ん、んっ……あ、あぁぁ……ふぅん……んーー!あー、もう、やめてくれぇぇ……」

トラック4「ロッカーでイッちゃう」(7:51)

★セリフ
「んんっ!だ、ダメだぁ……もし、イク時に声が出たら、バレてしまう……!

頑張れー、俺ぇ!これくらいの刺激、耐えるんだぁ……っ……っっ!」

トラック5「もっと叩いて!」(7:36)

★セリフ
「ハァハァ……お、お尻、た、叩かれるたびに……んっ……き、気持ちいい……!

な、なんだこれ……こ、こんな感覚……し、知らないっ……!」

トラック6「またお仕置きです」(5:44)

★セリフ
「……そ、それでぇ……感じまくってぇ……あぁ……
お、男なのに、け、ケツマンコでアクメする……っ……メス豚野郎ですぅぅ!!」

トラック7「調教終了」(8:31)

★セリフ
「あ、アアアアアア!ご、ご主人様ぁ……だ、ダメぇぇ……
そ、そんなぁ……な、中をグチャグチャに掻き回されたらぁぁ!あ、あ゛あ゛ああぁぁぁ!」

◆Twitterのフォローよろしくお願いします
https://twitter.com/Burgundy_Bu

続きを読む

カタブツ上司は女心がわからない。それならわたしが教えてあげる~セクハラしたからお仕置き調教~の評価

カタブツ上司は女心がわからない。それならわたしが教えてあげる~セクハラしたからお仕置き調教~はこんな人におすすめ

  • メス堕ちが好きな人
  • マニアック/変態を愛している人
  • アナルでヌキたい人

カタブツ上司は女心がわからない。それならわたしが教えてあげる~セクハラしたからお仕置き調教~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オススメの作品ですね。絵柄は古き良き少年誌のそれで、学園エロコメが好きだった勢にはとてもおすすめできます。この作品では、主人公がなぜ作中の敵と対峙することになったのかの理由の一端となる、ヒロインの敗北とその顛末を見ることができる。母子相姦の仲間入りをして、一線踏み越える気は無かったんでしょうな。

  • 投稿者

    名無しさん

    母子相姦の仲間入りをして、一線踏み越える気は無かったんでしょうな。衆人環視で多くの目がある中での羞恥が魅力的です。ヒロインによる足コキがメインな作品です。終始イチャイチャし他展開が続くので読んでて非常に幸福を感じました。おまけCGが本編よりも多くマッサージらしく(?)ねちっこく触られてからのセッ……BSMが非常に官能的で良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけCGが本編よりも多くマッサージらしく(?)ねちっこく触られてからのセッ……BSMが非常に官能的で良かった。普段のレスリングとは違った興奮が得られることは間違いないです。プレイは基本的にレイプor逆レイプモノなのでその点では好みが分かれるところかもしれません。男の子が虜になるのもよくわかる。自己紹介から始まりキス、乳首いじり、手マン等の結合前に身体をチェックする様子が描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    自己紹介から始まりキス、乳首いじり、手マン等の結合前に身体をチェックする様子が描かれています。がすべてという漫画です。同一サークルのが好きな人ならもちろん好きです。本作品を購入すると、主人公の妄想バージョンとリアルの凌辱バージョンの両方を楽しむことが出来ます。ココロ優しいがJ○ヒロインを孕ませたいという歪な欲望にとらわれた同胞諸兄の願いを叶えてくれるらぶあまJ○孕ませ物語!

  • 投稿者

    名無しさん

    ココロ優しいがJ○ヒロインを孕ませたいという歪な欲望にとらわれた同胞諸兄の願いを叶えてくれるらぶあまJ○孕ませ物語!今回のメインヒロインは変態。そのでかすぎる乳は隣の娘から視線を奪い、そのムレッムレの脇と谷間は彼氏チンボを勃起させ搾り取り、スケベな尻肉で浮気中出しエッチを誘い込みます。ただその分、着衣ならではのこだわりと胸を揉まれ感じている表情が上手く描かれているので好きなら是非おすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただその分、着衣ならではのこだわりと胸を揉まれ感じている表情が上手く描かれているので好きなら是非おすすめです。詳しく言えば快感を射精という描写で分かりやすく説明できることです。バニー服を着たヒロインも可愛くて好きですね。一応射精のタイミングや行動の制限はされていました。凛とした姿、強気な発言と無様な敗北姿を1pめくる、もどるだけで見ることができるのも今作の良い点なのではないかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    凛とした姿、強気な発言と無様な敗北姿を1pめくる、もどるだけで見ることができるのも今作の良い点なのではないかなと思います。ネットで子作りキットを買うと本物の女の子が届いたので即子作りという、都合の良すぎるえっちな世界での話です。しこのままなのもありかな?(笑)ヒロインたちの想い人だった視点で見るとこの上ない寝取られ。男の子が告白した後、女の子を男子トイレに連れ込んでお触り→後背位と正常位でエッチという流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の子が告白した後、女の子を男子トイレに連れ込んでお触り→後背位と正常位でエッチという流れです。彼氏の存在がちょっと薄かったような気もしました絵が気になったり寝取られ好きな方はぜひ読んでみてください魔術であれこれ工夫してついに仲間の目の前で行為を始めてしまう!が好きならば、ぜひおすすめしたい一冊です。それでいてHはたっぷり、絶倫な主人公が中出ししまくるのが濃厚に描かれていて燃えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでいてHはたっぷり、絶倫な主人公が中出ししまくるのが濃厚に描かれていて燃えます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

カタブツ上司は女心がわからない。それならわたしが教えてあげる~セクハラしたからお仕置き調教~のボイス作品情報

配信日
2022年5月26日
メーカー
販売価格
825円
ファイル
WAV
サイズ
469.98MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく