変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

『痴漢電車で…イキ地獄…バックで中出し』「たっぷり中に出してやるからな」

『痴漢電車で…イキ地獄…バックで中出し』「たっぷり中に出してやるからな」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『痴漢電車で…イキ地獄…バックで中出し』「たっぷり中に出してやるからな」ってどんなボイス作品?

〜あらすじ〜
通勤で毎日、電車に乗るが出勤時も帰宅時も
満員が当たり前…
いつものように満員電車に乗り帰宅しようとした貴女(ヒロイン)
車内で1人の優しい男性が落とし物を届けてくれた。

それが不幸の始まり…優しさには裏がある…
身体でお礼をしろと…いきなりディープキスからの…
イカされまくりの…イキ地獄…。

満員電車の中で…一体なにが…?!

【作品の見所】u2028挿入SEなどが実演で収録した生音u2028クンニ音、挿入音、服の擦れる音などu2028エッチがリアルの音声u2028本編38分33秒の9割エッチ作品
『プレイ内容』痴漢/耳舐め/言葉攻め/バイブ攻め/クンニ/手マン/潮吹き/イキ地獄/立ちバック/中出しu2028u2028始終密着して囁かれ、責めたてられる快感をお楽しみ下さい。u2028
u2028【高品質ダミーヘッドマイク、高品質オーディオIF使用】u2028u2028使用マイク KU100u2028u2028使用オーディオインターフェースPRISM SOUND lyra2u2028u2028よりクリアで鮮明な音を収録可能に。u2028クンニ音などが更にパワーアップ!u2028u2028
〜台本一部抜粋〜
あの…すいません。

このハンカチ落としませんでしたか?

今朝、電車から降りる時に落としたの見かけたんです。

やっぱり!良かった。

俺、この路線よく使うんで、お姉さんのこと、よく見かけてたんです。

会えて良かったです。はい。ハンカチ。

ありがとうございます。

頂いたハンカチで、凄く探していた?

なら、それは本当に良かった。

お礼?お礼なんていいですよ。

いやいや!本当に大丈夫なんで。

でも…そこまで言うなら…

俺が満足するまで…

お姉さんの…その身体で、お礼してもらおうかな…
u2028u2028・本編(約38分/バイノーラル収録)u2028・イラスト 同梱u2028u2028CVかいちくん(某アプリで世界一の称号を持っている、ファンティアではASMR部門総合1位獲得)u2028かいちくんのTwitter↓今なら100%フォローバック中u2028http://twitter.com/kaichou2chu2028フォローしてね!u2028ファンティアu2028https://fantia.jp/fanclubs/266999u2028u2028u2028Ci-enやってます!u2028https://ci-en.dlsite.com/creator/12437/articleu2028u2028お試し聴きがCi-enの方でも無料で聴けます!u2028u2028新作情報などを公開していますので、是非フォローよろしくお願いします!u2028u2028u2028無料会員、有料会員それぞれ特典がありますのでu2028是非Ci-enフォローを宜しくお願いします! トラック1.痴漢電車で耳舐め、ディープキス、胸舐め
16:29

トラック2.痴漢電車でハンカチを口に突っ込まれてバイブをクリに押し当て、手マン潮吹き、お掃除クンニ
14:33

トラック3.痴漢電車でバックで中出し
7:32

続きを読む

『痴漢電車で…イキ地獄…バックで中出し』「たっぷり中に出してやるからな」の評価

『痴漢電車で…イキ地獄…バックで中出し』「たっぷり中に出してやるからな」はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを探している人
  • 妊娠/孕ませに興味がある人
  • クンニに興味がある人
  • 潮吹きに興味がある人

『痴漢電車で…イキ地獄…バックで中出し』「たっぷり中に出してやるからな」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

『痴漢電車で…イキ地獄…バックで中出し』「たっぷり中に出してやるからな」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自信に満ち溢れた冷静で強気な魔術師がアへ顔を晒して果てる安定の描写に興奮しました。原作知らずとも変身ヒロイン敗北モノ好きの方にはおススメしたい1作ですね。いつも通りで安心のクオリティです。共通しているのは、サキュバスから連想される妖艶さよりも、淫乱さの方に重きが置かれているようで、「食い散らかす」かのような勢いのある凶暴さだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    共通しているのは、サキュバスから連想される妖艶さよりも、淫乱さの方に重きが置かれているようで、「食い散らかす」かのような勢いのある凶暴さだ。匂いフェチ要素が強めになっているので、そのフェチが好きな方にオススメです。次回作も即購入して読ませていただきます。個人的に「ストロークなっがぁ」がマジで好きです。過去作を全て購入しているサークルさんの最新作になります。元ネタを知らない人でも楽しめる内容だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタを知らない人でも楽しめる内容だと思います。ついに自分から男を襲いました。肝心の本編は一介の通行人が知る由もない自宅の中が舞台です。作品タイトル通りのラッキーな家に住む男性の話です。ファンのヒトらはもう絶対買い。加えての描写は必ずいれてもらえると非常にありがたい。To be continuedというメッセージを通じて今後、[ミニ]とのエピソードがすごく楽しみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    To be continuedというメッセージを通じて今後、[ミニ]とのエピソードがすごく楽しみです。女の子自身が自分の体を快楽を楽しむための道具とみなしていて「自分で自分を犯している」とでもいうべき淫靡さが感じられます。個人的には前回の妹より姉の方が好みだったので大変満足しております。旦那が断片的にしか見ることはできなかった物語が知れる同窓会からお持ち帰りされて、身体の相性を徹底的に思い出させる

  • 投稿者

    名無しさん

    旦那が断片的にしか見ることはできなかった物語が知れる同窓会からお持ち帰りされて、身体の相性を徹底的に思い出させるみんな買いましょうね外国人の叔母と甥っ子のむさぼりあうようなエッチが最高の作品でした。読んでいると自然とにやにやする。気になっているのから、買ってまず損は無いでしょう。挿入を待ちわびるようなヒロインの表情がエロス。本編では滅多にない珍しい展開なので、原作プレイ済みとしては数コマであってもポイントの高いコマでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編では滅多にない珍しい展開なので、原作プレイ済みとしては数コマであってもポイントの高いコマでした。その結果、予想と期待をはるかに上回った、求めていた新作です。この人の作品の共通概念として、ふたなりとそうでない女性とがそれぞれ普通に存在する世界。是非またこの娘の新作が出るのを期待しています。わからせるせたられたチャンスしたいあなたにぜひ。

  • 投稿者

    名無しさん

    わからせるせたられたチャンスしたいあなたにぜひ。次回作が今から楽しみで仕方ありません。オモチャにされていると分かっていても、自分によって女の子が姦しく沸き立ってくれているのが興奮を掻き立てます。けど残り3つは最高。今回はロリババアが昔使っていた制服を着てのコスプレセックスに始まり様々な衣装でヤり続けています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はロリババアが昔使っていた制服を着てのコスプレセックスに始まり様々な衣装でヤり続けています。また解説がより選手達の無様さを掻き立てていてとても良かった。今回は相手が妖怪ということで触手率が高めです。いつものように女の子が1人で露出やオナニーを楽しみ、時にスリルを味わいつつ事なきを得る。数日後、1週間後、1ヶ月後~とエッチを重ねていって彼女の表情や態度もやがて照れや戸惑いも見えるようになって……な流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    数日後、1週間後、1ヶ月後~とエッチを重ねていって彼女の表情や態度もやがて照れや戸惑いも見えるようになって……な流れです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『痴漢電車で…イキ地獄…バックで中出し』「たっぷり中に出してやるからな」のボイス作品情報

配信日
2022年5月19日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
AAC
サイズ
92.53MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく