変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

魔法少女マジカルアクア~片思い相手の相棒は貴方を貪る~

魔法少女マジカルアクア~片思い相手の相棒は貴方を貪る~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

魔法少女マジカルアクア~片思い相手の相棒は貴方を貪る~ってどんなボイス作品?

──────────────────────
◆ストーリー
──────────────────────
12年前。日常の平和は、異世界からの侵略によって終わりを告げた。

異世界にあるクライス帝国が、この世界に宣戦布告を行ったのだ。

圧倒的な物量。魔法と言う名前の暴力。

化学は魔法に打ち勝つことができず。人々は、帝国の力に屈したかように思えた。

しかし、運命はこの世界を見放さなかった。

10年前、他の異世界の存在であるカイン王子が助力を申し出たのだ。

人はこれより、彼の加護を受けて戦う者たちを「魔法少女」と呼んだ。

この物語は、この世界を護るために自ら身を挺して戦う、貴方の物語。

──────────────────────
◇キャラクター
──────────────────────
エコー(CV:雅仁様)
魔法少女マジカルアクアのパートナー。

変身前の貴方を護衛し、変身後には援護を行っていた。

口が悪く、ぶっきらぼう。けれど、貴方をいつも気にかけてくれていた。

任務中マジカルアクアを逃がすために囮となり、帝国に囚えられた。

その正体は──。

カイン(CV:白狼王魔様)
クライス帝国に滅ぼされたとある世界の王子。

帝国に囚われの身であり、声だけしか聞こえない。

その正体は──。

主人公(リスナー)
魔法少女にあこがれを持っていた大人の女性。

今から1年前に魔法少女として覚醒。

今は国連の下位組織で、魔法少女マジカルアクアとして活躍中。

エコーとはパートナーで、想いを寄せていたが、
伝える前に任務の中で離れ離れになってしまった。

──────────────────────
◆トラックの説明(催眠版:約2時間50分/シチュエーション版同梱)
──────────────────────
※()内のトラック時間は催眠版です

01_世界説明・注意事項(02:47)
帝国の侵略により、追い詰められた世界。

その世界を救えるのは、魔法の力を持つ――貴方達、魔法少女だけ。

02_変身っ!(催眠導入)(10:46)
変身前の貴方の脳裏にカイン王子の声が聞こえる。

貴方のパートナーだったエコーが、帝国に捕まっているらしい。

自分を逃がすために捕まってしまった彼を助け出したい。

その一心で貴方は魔法少女に変身し、エコーの下へと向かう。

「君こそ、魔法少女マジカルアクア。この世界を護る、母なる水の使者」

03_真実の入り口(04:22)
カイン王子に送り出された貴方の脳裏に、ある記憶がよぎる。

それは、エコーと貴方が離れ離れになった任務中の記憶。

貴方はぼーっとする意識を振り払って、異空間に降り立つ。

そこには、帝国に捕まっているはずのエコーと──。

「この件が終わったら。お前の食べたいって言ってた、パフェ、食べに行こうぜ」
「ああ、約束だ。振り向くなよ。――必ず、後で追いつく」
「少しぼーっとしていたようですね。――無理もありません。最近、戦い続きですからね」
「どうかエコーを救ってあげて下さい。それができるのは、パートナーだった君だけです」

04_こんなの間違ってるよ!【洗脳・エコーによる耳舐め】(23:34)
貴方が目を覚ましたのは、見知らぬ部屋。

そして、意識を失う前に目撃した光景は、嘘なんかではなかった。

「これから、ここでお前を俺達の番(つがい)にするために教育する」
「お前は、俺と兄上──。つまり、皇帝陛下の子を孕むことができる、特別な存在だ」
「ふふ、目を真ん丸にして驚いて。マジカルアクアは本当に可愛いですねぇ」
「君は神である僕達に選ばれたんです。それは光栄なことでしょう」

05_嫌なはずなのに【スライム寄生・キス】(14:39)
流し込まれた魔力で、意識がかき乱される。

そして、貴方の脳に植え込まれたスライムが、かすかに残った理性さえ溶かしてゆく。

「このスライムは、お前の頭の中のいらない部分を溶かして。孕むのに都合がいい体と心に変えていく」
「頭の中の余計な所を溶かされて、お前は生まれ変わる。――さぁ、もっと落ちような?」
「君は、僕の作ったスライムに寄生されているのです。もう逃げられない」
「君に必要なことは、僕達のチンポを求めることだけ。だって君は、僕達の番(つがい)ですから」

06_初回Aパート_気持ちを伝える前なのに【強制セッ○ス・視姦】(08:48)
スライムに自我を奪われ、貴方は彼らの思うがまま。

そして、気持ちを告げる前に、"想い人"に犯される。

「おら、足開けよ。はじめてのセックスって訳じゃねぇんだろ?」
「優しくしてやってもいいんだが。こんな淫乱マンコなら、遠慮はいらないよなぁ、おい!」
「我が弟ながら、淫らに育ったものですね。初めから騙すつもりだったとはいえ――」
「そんなに乱れた顔を見せられては──。早く君を犯したくて、仕方なくなっちゃいますよぉ。」

07_2回目以降Aパート_元には戻れないの…?【強制セックス・視姦】(08:39)
今日もまた、貴方はエコーに犯される。

もし、こうなる前に想いを告げていたら──。

そう思っても、目の前の現実は変わらなかった。

「待ってましたって感じで、足開きやがって。愛液だらだら垂れ流してんじゃねぇか」
「突っ込んでもらえたら、何でもいいって感じだなぁ、おい。お望み通り突っ込んでやるよ」

08_Bパート_もう何もわからない…【感情書き換え・連続絶頂/セルフ寄り】(06:58)
エコーとカインの言葉が、貴方をさらなる快楽へ誘う。

2人の声だけが、貴方の脳に響いている。

スライムによって溶かされた意識では、もう何も考えられない。

「早く気持ち良くしてほしい。そんなことばかりが、頭の中でぐるぐると巡る」
「そうだ、快楽に融けてしまえ。それが、今のお前にとって正しいことだ」
「マジカルアクア。さっきの交尾では足りなかったでしょう?」
「僕の可愛いマジカルアクア。獣(けだもの)のような、アヘアヘな声の方が僕は好みなんですよ」

09_Bパート_私も貴方を愛してる!【ラブラブセックス】(10:31)
貴方と2人きりになった途端、エコーの態度は急変した。

それは貴方がよく知る、ぶっきらぼうだけど優しい彼。

望まぬセックスのはずだったのに、つい嬉しくなってしまう。

「足を開け。――だが、目は閉じててくれ。泣かれると、やりにくい」
「こうして、お前と交わってるとな。お前とは別の形で会えてればって、つい思っちまう」
「お前の笑顔は、俺だけのモノだ。今だけは、独り占めさせてくれよ」

10_Bパート_暖かくて気持ちいいの【スライム姦・ハードセックス】(10:51)
カインは狂気の滲んだ笑みを浮かべ、貴方を犯し尽くす。

貴方の身体を、暖かくぬめぬめしたスライムで包み込んで。

体中にまとわり付いたスライムは、ただ快楽を流しこむだけ。

「たっぷりザーメンを注いで、孕ませて。僕だけの番(つがい)にしてあげます」
「あはぁっ!あぁ。マジカルアクアのおまんこ、いぃですよぉ!」
「まだ、全然足りないんですよ。まだ、まだ、ザーメン出したりませんねぇ」

11_初回_懺悔パート(04:29)
行為が終わってぐったりする貴方に、エコーはそっと語りかける。

どうして、こんなことなってしまったのか。

12_2回目以降_懺悔パート(08:56)
貴方に膝枕をしながら、エコーが口を開く。

その言葉には、静かな決意が見え隠れしていた。

13_変身解除!(催眠解除)(03:07)
14_再訪(2回目以降の催眠導入)(29:12)
15_グッドエンド:お前のいる水の星(07:46)
16_バッドエンド:永遠の牢獄(09:49)

おまけ:フリートーク(雅仁様)(02:18)
フリートーク(白狼王魔様)(02:36)

──────────────────
◇注意
──────────────────
・催眠版/シチュエーション版共に、必ず眠っても良い状況でご視聴ください。

また、視聴前にテキストを一度ご覧になってから、視聴を開始ください。

・以下の様にプレイリストを組んで、
自分の好きなシチュエーションを組み合わせて、物語を構成してください。

・初回は01→02→03→04→05→「A Bパートを自由に組み合わせて」→11→13。

・2回目以降は14→(05はお好みで入れる)→「A Bのパートを自由に組み合わせて」→12→13。

・Aパートから1つ。

・Bパートは好きなだけ繰り返して。

・シチュエーション版に入っていない音源は、催眠版と同じ音源ですので催眠版をお使い下さい。

──────────────────
◇制作情報
──────────────────

シナリオ:叶梢様・草原・皇里奈
カバーイラスト:ウラシマスバル様
声優:
・エコー:雅仁様
・ナレーション/カイン:白狼王魔様
ロゴ/アートディレクション:T奈様

・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。

音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

続きを読む

魔法少女マジカルアクア~片思い相手の相棒は貴方を貪る~の評価

魔法少女マジカルアクア~片思い相手の相棒は貴方を貪る~はこんな人におすすめ

  • ファンタジーを愛している人
  • 複数プレイ/乱交が好きな人
  • 魔法少女が好きな人

魔法少女マジカルアクア~片思い相手の相棒は貴方を貪る~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作者さんの同人誌の中でも、最も無駄のない内容になっている上、フルカラーということで、かなりオトクで実用性の高い内容かと思います。 作者さんの世界観には独自の用語や設定が多いのでこのような形で補完して頂けるのは嬉しいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それくらい見応えあります。 無理やり系ではあるのです。 そんな日に突然両親が長期出張で、幼なじみのチャラ男と同居生活することに。

  • 投稿者

    名無しさん

    話は特になく前作や元ネタを見ていなくても楽しめます。 同じ方も多いのではないでしょうか。 他にも淫乱スポーツ女子や魔法少女敗北レイプの連作や、女体化やふたなりetcと様々な属性小ネタが目白押し。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインとハメ撮りエッチをする話です。 脅迫されて仕方なくという体で、お小遣いをあげる代わりにHな特別指導をすることに。 もう痴女としか言いようがない姿なのが面白いです。 強制/無理矢理っていうほど内容がないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    モンスターに復讐され、触手ディルドで二つの穴を侵されるハードなsmものです。 ずっと好きだった幼馴染の姉妹が、親友に寝取られるR-18のフルカラー漫画作品。 最後の兵器に戻りかけるのと強盗の下りはこれいる?と思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    たとえば、[ローター]の着用をミニから指示されるエピソードがあると面白そうです。 この子のシリーズはぜひお勧めです。 某作品の主人公が3人のヒロインと次々やってしまう話です。 今作はカラーでクオリティもあってよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に感じていて足をピーンと張ったり、首が絶頂でのけぞったりする瞬間が最高です。 注意事項としては、紹介文にある母子相姦要素はメインでは無く、添え物程度であることぐらいです。 大変にヌケる。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を知ってる人にも知らない人にもお勧めできる作品です。 良かったのは、いつもは無表情な彼女がエロシーンになると表情が妖艶になるのがグッドでした! 教師にとって都合のいい脅迫をする計算高さがよいメスガキ感を醸し出していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    漫画というより劇画っぽい独特のイラストとハードなプレイで、サンプルが気になった人は買うべきだと思います。

魔法少女マジカルアクア~片思い相手の相棒は貴方を貪る~のボイス作品情報

配信日
2022年5月1日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.79GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく