変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

よるらぶ~不器用な幼なじみとはじめてエッチ~

よるらぶ~不器用な幼なじみとはじめてエッチ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

よるらぶ~不器用な幼なじみとはじめてエッチ~ってどんなボイス作品?

いつも一緒にいた幼なじみ。

小さいころから楽しいことも辛いことも共有してきた。

だから、エッチなことも共有し・・・
「うわあぁ…、やっぱ無理なんじゃね?上手くいく気がしねぇんだけど!」
「童貞なめんなよ!」

・・・あらら、先行きが不安です。

◆「よるらぶ」シリーズとは◆

「NIGHT AQUARISE作品のお試し版。サクッと買えてのんびり聴ける!」

をコンセプトに、お値段お時間ともにお求めやすい作品を目指しました。

ぎゅっと濃縮された本作を、ぜひお楽しみくださいませ! ・どちらも初めてのエッチ。不安や挑戦がいっぱい・幼なじみならでは、昔の思い出を話して笑い合います・ツッコミどころ多数!ちょっとコメディ風味・不器用ながらもあまらぶです 二人きりの夜
30:41

これからも
1:21 柳 北斗 やなぎほくとcv.颯20歳。ヒロインとは幼なじみ。小さいころからずっと一緒にいる。ツンデレというか不器用。言葉づかいがよろしくない。親同士が仲良く、2人を置いて旅行へ行ってしまった。

ヒロイン20歳。北斗とは幼なじみ。いつも北斗と楽しいことを共有してきた。お互いに性経験がないので1度してみたい、と北斗を誘う。 ・柳北斗役颯様https://twitter.com/ryu_voiceactor・背景素材背景素材屋さん様https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG49639.html・企画・制作・編集NIGHT AQUARISEhttps://twitter.com/NIGHT_AQUARISE 「よるらぶ ~優しい旦那さまと子作りエッチ~」
cv.宮司道章造
優しいパパで優しい旦那さまとのあまらぶエッチ
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ354362.html

「よるらぶ~内気な彼氏にいじわるエッチ~」
cv.ながしま

内気な彼氏×積極的な彼女のあまらぶエッチ

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ362153.html

「よるらぶ~遊び人な兄の友達とじれじれエッチ~」
cv.白薔薇麗

経験豊富な兄の友達に命令されながら焦らされエッチ

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ365667.html

「よるらぶ~アンニュイ彼氏と最後のエッチ~」
cv.片桐良一

アンニュイ彼氏×人妻の濃厚で切ないエッチ

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ366622.html

続きを読む

よるらぶ~不器用な幼なじみとはじめてエッチ~の評価

よるらぶ~不器用な幼なじみとはじめてエッチ~はこんな人におすすめ

  • ノーマルプレイでヌキたい人
  • クンニでヌキたい人
  • 童貞が好きな人
  • シリーズものに興味がある人

よるらぶ~不器用な幼なじみとはじめてエッチ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    正直、ちょっと尺が足りてなくて端折ってる感がありますね。また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。常識改変。男女問わず「恐い態度」には大別して2通りあると思います。実際のSEXの臨場感を良く表現していて絵の美しさとの相乗効果で大変滾らせていただきました!

  • 投稿者

    名無しさん

    実際のSEXの臨場感を良く表現していて絵の美しさとの相乗効果で大変滾らせていただきました!しかもそのままなし崩しでルームメイトに絞られてAV出演とか人生変わるね。エッチで幸せな雰囲気が作品全体を包んでいるのも良い。四つん這いになった彼女の後ろからゆっくりと挿入しているのと、奥で男性器をぐりぐりしているのがよかったです。時代を感じるが逆に昔着てたってのが良いなぁと最初の制服の後に色々持ってくるがどうせ断っても来るんだろ精神でなんやかんや着てくれるどの衣装もとても良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    時代を感じるが逆に昔着てたってのが良いなぁと最初の制服の後に色々持ってくるがどうせ断っても来るんだろ精神でなんやかんや着てくれるどの衣装もとても良かった。待ちに待った。NIGHT AQUARISEの作品には他の作者さんにはない独特のいやらしさがあります。さて、いわゆる『異世界もの』には前提として『置かれた現状への不満』が存在するわけです。(寝込み襲って回復できる威厳なんかあるか)そして何より、乳首を弄る側の女の子も乳首を弄られるのが好きというのが最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして何より、乳首を弄る側の女の子も乳首を弄られるのが好きというのが最高ですね。おま○こエッチをするにつれ段々感じるようになる!一度でも射精しちゃうと神の加護を失い聖職者としての力を奪われるという設定を活かした調教シチュがとてもよかったです。余命宣告を受けた資産家の長兄から、妻を差し出せば遺産をやると言われた二人の実弟が、言われた通り長兄に妻を差し出すお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    余命宣告を受けた資産家の長兄から、妻を差し出せば遺産をやると言われた二人の実弟が、言われた通り長兄に妻を差し出すお話です。ページ数も多く、ストーリーも描写も丁寧で大満足です。魔法で作ったふたなり(どっちかというと双頭ディルドか)で気を失ったヒロインとのプレイ。排卵日が近くなってるそんな時に、女からメスに変えられてしまった。愛撫や玩具、そして本番Hで思い切り感じまくらされてしまい、最後には行為を懇願するようにまでなってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    愛撫や玩具、そして本番Hで思い切り感じまくらされてしまい、最後には行為を懇願するようにまでなってしまいます。それに加えて男の方のセリフがないのも見やすさを増している要因かもしれません。プレイとしては極太イボバイブ挿入放置、尿道・浣腸責め、イラマチオ、腹パンチである。お母さんに気を失うまで責められた息子がうらやましい……でも、実際には、セックスで男が気絶することってあるのかしら。

  • 投稿者

    名無しさん

    お母さんに気を失うまで責められた息子がうらやましい……でも、実際には、セックスで男が気絶することってあるのかしら。フルカラーの作品です。救うためにふたなりレズプレイをするシーンも大変扇情的です。今作では娘と彼氏とのデートにお目付け役と称してついてきた義母、もといババアが案の定発情して娘の彼氏に手を出してきます。がんがん買おうぜ!エッチは大体ママさん側から誘われてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチは大体ママさん側から誘われてます。妻を心配する気持ちと自分の無力差とが混ざり合い感情のミックスジュースが出来上がった良き作品だった。かっこよさをほめられ、いつからか彼女のアイメイクにも視線が行きます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

よるらぶ~不器用な幼なじみとはじめてエッチ~のボイス作品情報

配信日
2022年1月5日
メーカー
作者
NIGHT AQUARISE
販売価格
220円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
242.19MB
声優
/
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく