変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

転生悪役皇女は幸せになりました~夜もたっぷり可愛がられております~ 2

転生悪役皇女は幸せになりました~夜もたっぷり可愛がられております~ 2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

転生悪役皇女は幸せになりました~夜もたっぷり可愛がられております~ 2ってどんなマンガ?

前世でプレイした乙女ゲームに酷似した世界に転生した元会社員・今世は皇女のベルティーユ
悪役令嬢ならぬ悪役皇女として断罪・凌辱破滅エンド回避のためがんばったが……!

努力むなしく「残虐非道仮面皇帝」に嫁がされ絶望……
しかし、乙女ゲームのシナリオと色々違う展開で……!?

皇帝は仮面も付けてないし、私にとっても優しくて!?

前回、
(媚薬を使われ、イかされまくった)初夜を無事に終えたベルティーユ
まさか、次の日から、毎夜、気絶するまで愛されるなんて……
流石に身体がきついので、もう少し頻度を下げるようにお願いしたのだが……

「まだ、夜の営みに満足頂けてないようなので
昼間も感度の開発を進めようと思いまして」

魔力で動く「魔道具」の”おもちゃ”で連続絶頂
静かな寝室でベルティーユの嬌声だけが響く中、
泣いても叫んでも取れない玩具での感度の開発は進んでいく……

ベルティーユ大好き皇帝が快楽堕ちのために調教や開発を一方的にがんばるようなお話です

☆プレイ内容☆
快楽調教
玩具責め
連続絶頂
媚薬
クンニ
手マン
潮吹き
巨根
執着溺愛
断面図
etc……

表紙1p+人物紹介1p+本文52p+事務ページ3p+裏表紙1p

サークル: 星七木柚店
作者:星七木柚
Twitter:https://twitter.com/hoshinanakoyuzu
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/11589
Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/486907 ベルティーユ
金髪碧眼のかなりの美女。最高に蠱惑的な身体をしている。

大陸でも最も大きい国の一つである皇国の皇女。

実は転生者で、幼い頃に前世の記憶が蘇り、
この世界は前世でプレイしていた乙女ゲームであり
自分は悪役令嬢ならぬ悪役皇女に転生したと知り絶望する。

本人の努力により、断罪は何とか回避できたものの、
「残虐非道仮面皇帝」との結婚は回避できなかった。

それゆえ、絶望しながら嫁いだベルティーユだったが……!

クロヴィス

銀髪青目の大変な美丈夫。とても素敵な男性。

大陸でも最も大きい国の一つである帝国の皇帝。

悪政を敷いていた父王や兄弟をほぼ皆殺しにし皇帝の地位に就いた。

そのため、残虐非道の皇帝とも呼ばれている。

ゲームでは、残虐非道の「仮面」皇帝と呼ばれていたが……?

ベルティーユもゲームとの印象とだいぶ違い、とても優しそうで困惑している。

続きを読む

転生悪役皇女は幸せになりました~夜もたっぷり可愛がられております~ 2の評価

転生悪役皇女は幸せになりました~夜もたっぷり可愛がられております~ 2はこんな人におすすめ

  • 執着攻めを愛している人
  • 異世界転生を探している人
  • 調教を探している人

転生悪役皇女は幸せになりました~夜もたっぷり可愛がられております~ 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

転生悪役皇女は幸せになりました~夜もたっぷり可愛がられております~ 2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    幸せそうな結婚生活の様子がダイジェストで描写されます。 ビンビンに勃起した乳首を弄られてアソコをグッショリと濡らしてしまいます。 元の音声作品と共通の同じ技が登場、ヘッドシザーズ+フェラの体勢が今回は上下逆になってるくらい。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもは幻想郷の住人達が華麗なふたなりバトルを展開するところが、今回は有象無象の妖怪達が相手。 全9試合、一人ずつ試合前と試合後のイラストで構成されており、凛々しい姿の隣に無様な敗北姿があるので、お手軽に結果を知る事が出来ます。 作品内容とサンプル画像から、興奮が止まらず、期待を膨らましながら、読みました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にJKの娘の話はまだまだ続きが見たいです。 結構なボリュームでした。 腕力で勝てないから、せめてもの反撃として乳首を噛むなんて生意気ショタっぽくて愛おしいし、それを平気で受け流し母性的に微笑む女戦士の包容力がエッチでした。 770円以上です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ミミズを体内で育てるお薬をよく読まずに用量を超えてしまって後戻りができなくなってしまうお話です。 追加料金でいろいろエッチなことをしてくれる女の子で、お風呂でフェラしてくれたり、そのままバック、ベッドで正常位といろいろします。 群がってくる男たちのペニスを孤軍奮闘で迎え撃つ美少女の痴態が堪能できる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    実の姉が心配してくれるのも分かります。 個人的には最後までヒロインが衣装を脱がなかったことが良かったです。 ビジネスとわかっていながらもビジネスというところに興奮します。 おもらしした後におもらしおむつをいじるのも良いと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もどシンプルに直球かつパワーボールで、好きだった女の子が学校一のヤリチンなギャルに心も体も寝取られるというもの。 性的な絶頂であると同時に彼の人生自体のフィニッシュであるという実感があってシコいですね…… また主人子のモノローグや絵もうるさく無く、しかし興奮と戸惑いと背徳感を感じている事が分かるいい塩梅でよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    元の滅ぼされた世界はどんな目にあったかと考えた事はあります。 女の子の身体を持っているけど中身は男。 人間以下、生物以下のモノに貶められながらも圧倒的な上位者、支配者のようでもある不思議な雰囲気を醸し出しています。 がすべてという漫画です。

  • 投稿者

    名無しさん

    結婚して幸せないちゃらぶ生活をする未来が見えてきますね♪ 転生悪役皇女は幸せになりました~夜もたっぷり可愛がられております~ 2というタイトルが最高。 ココロ優しいがJ○ヒロインを孕ませたいという歪な欲望にとらわれた同胞諸兄の願いを叶えてくれるらぶあまJ○孕ませ物語!

  • 投稿者

    名無しさん

    サンプルを見て、体験版をやって、それでも迷ってる方へ。 主人公は売れない成人向けの作家。 基本的にジェスチャーと筆談で意思表示をするので、迫られてる間も基本的に声我慢の状態でいつ声を発するかが見どころで最初に声を発した時、心動かされました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

転生悪役皇女は幸せになりました~夜もたっぷり可愛がられております~ 2のマンガ情報

配信日
2024年2月29日
メーカー
作者
星七木柚
販売価格
770円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
556.57MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく