変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あの日の魔法を-執着系婚約者と拗らせ王女-

あの日の魔法を-執着系婚約者と拗らせ王女-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あの日の魔法を-執着系婚約者と拗らせ王女-ってどんなマンガ?

王国の第二王女・アンナは、平凡なOLだった過去を持つ異世界からの転生者。

最近、兄の第二王子・アルヴィンに彼女ができたことで、アンナは少なからず
焦っていた。

アンナには同盟国の王族の婚約者・ロベルトがいるが、将来結婚を約束したにも
関わらずアンナに会おうとしない彼。

親に決められた相手とは言え、ロベルトに思いを寄せていたアンナは彼の気持ちを
確かめるべく強行手段に出る――…!

王族が集まるパーティーで顔を合わせることはあれど、彼が普段何をしているか
わからない。

アンナは別の人間に変身できるという魔法薬を側近のメイドに貰い、
彼の住む城へメイドに扮し乗り込んでいくが…!?

異世界転生×軟禁×あまあまの、執着系ラブなお話です。

★前作の「あの日の魔法を-王子と薬師-」の世界線のお話ですが、
本作のみでもお楽しみいただけるよう構成されています。

※プレイ内容…乳首責め、クリ責め、クンニ、潮吹き、中出し
※断面図、濁点喘ぎあり
※ハッピーエンドです

全80P…本文72P+おまけ、その他事務ページ

冒頭サンプルhttps://www.pixiv.net/artworks/116382992
X(Twitter)https://twitter.com/kokeiondori ■アンナ王女に転生したことで、暮らしの違いに戸惑う元OL。王女らしく振る舞おうとする反面、どうしても庶民らしさが抜けずたまにちぐはぐな行動を取る。

■ロベルトアンナより3つ年上の、他国王族の青年。優秀な魔法使いと言われており、周囲の王族からの評判もいい。アンナに興味がないように見えるが、実は…。

続きを読む

あの日の魔法を-執着系婚約者と拗らせ王女-の評価

あの日の魔法を-執着系婚約者と拗らせ王女-はこんな人におすすめ

  • クリ責めを愛している人
  • 異世界転生を探している人
  • 王子様/王子系に興味がある人

あの日の魔法を-執着系婚約者と拗らせ王女-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あの日の魔法を-執着系婚約者と拗らせ王女-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    スポーティな彼女の日焼け跡に巨乳が実にけしからんです。近親相姦の要素のない乱交もの、おねショタもの、ハーレムものが好きな方には向いてます。女の子自身が自分の体を快楽を楽しむための道具とみなしていて「自分で自分を犯している」とでもいうべき淫靡さが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子自身が自分の体を快楽を楽しむための道具とみなしていて「自分で自分を犯している」とでもいうべき淫靡さが感じられます。絶頂したことでさらに感度が高まり、なおも絶頂が続いていくメスイキスパイラル描写が絶品でした!ひとりひとりのチンポの大きさも個性があり、また原作の要素を掬いつつも痴女と言うほかないようなアレンジがなされたコスチュームも見どころ。押しに弱いロリババアが今回も息子に流されてひたすらセックスします。

  • 投稿者

    名無しさん

    押しに弱いロリババアが今回も息子に流されてひたすらセックスします。プレイ内容も各キャラに合っていて良かったです。乱れ方も黒髪清楚J○の面影なしで爆乳揺らしてアヘ顔晒しまくりながらイキ狂ってます。無理やりではなくヒロイン自身もノリノリです。男の子が告白した後、女の子を男子トイレに連れ込んでお触り→後背位と正常位でエッチという流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の子が告白した後、女の子を男子トイレに連れ込んでお触り→後背位と正常位でエッチという流れです。ストーリーはザックリと三部構成になってます。気が向いたときに抜くのはとてもオススメ買って損はありません。ロリ・JK・アイドル・母娘……特に母娘は前後編あるので、性癖ストライクな方は常識改変苦手じゃなければお勧めできます。これ系の作品では、学園のアイドル級にかわいくて巨乳、断れない性格で恥ずかしがり屋で、恥ずかしい状況に追い込まれて抵抗しつつも周囲の勢いに押されてどんどん恥ずかしくなっていくことこそ重要だと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    これ系の作品では、学園のアイドル級にかわいくて巨乳、断れない性格で恥ずかしがり屋で、恥ずかしい状況に追い込まれて抵抗しつつも周囲の勢いに押されてどんどん恥ずかしくなっていくことこそ重要だと思っています。男の子がチャラ男にどんどん落ちていく所がサイコーです。最初は努めて平気なようにクールな顔で快楽に抵抗するが、だんだん激しくなってくる呼吸と哀液でまみれた下着。しかし、このサークルさんの、このシリーズには、今まで何度もお世話になっているので、今回も買ってみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、このサークルさんの、このシリーズには、今まで何度もお世話になっているので、今回も買ってみました。あの日の魔法を-執着系婚約者と拗らせ王女-は寝取らせ作品です。そんな彼の気持ちを知ってか知らずかギャルは少年の唇や股間を奪い、乳首を攻め立てます。倒錯感がマシマシになりますね。イラスト集という形式故か、ストーリー自体は一つにつながってはいる者の、じっくりと一つのプレイを描くという方式ではなく、アイデアを敷き詰めてみたという印象が強い。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラスト集という形式故か、ストーリー自体は一つにつながってはいる者の、じっくりと一つのプレイを描くという方式ではなく、アイデアを敷き詰めてみたという印象が強い。悪くはなかったが、やっぱりコレはベッドの上でやってもらい、抱き枕にされながらの添い寝の方が映えるイメージかな。二人の女性に完璧に流されるままである一方、性欲が止まらなければ自分からも絡んでいきます。女の子の露出・羞恥がメインのCMNF作品なため、本番はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子の露出・羞恥がメインのCMNF作品なため、本番はありません。今回の話だけをみても楽しめます。最後の方で更に続きそうな終わり方なので今後も楽しみです。えー、何も気づかず素直に心配するヒロインと、何か大変なことに気づいてしまった彼女がもう神すぎて、読み終わった瞬間から次を楽しみにしてしまいました

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あの日の魔法を-執着系婚約者と拗らせ王女-のマンガ情報

配信日
2024年2月26日
メーカー
作者
苔井
販売価格
748円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
137.08MB
シリーズ
ジャンル
マンガ
もっと詳しく