変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

俺様伯爵は童貞様~ウブかと思えば形勢逆転!?~

俺様伯爵は童貞様~ウブかと思えば形勢逆転!?~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

俺様伯爵は童貞様~ウブかと思えば形勢逆転!?~ってどんなマンガ?

「俺は童貞だお前のせいでな」
「悪いが、俺は天才でねお前のイイところは全て覚えた」
幼い頃に結婚の約束をしたオスカーとエリー。

しかしオスカーは魔法の才能で伯爵にまでなってしまった。

なんとかオスカーに雇われ、メイドになったエリーだったが、
その傲岸不遜な俺様ぶりにオスカーは約束をもう忘れたと思っていた。

しかし、祝賀会で酒に酔ったエリーは
想い人(オスカー)がいると告げてしまう。

オスカーはヤケになり、「俺は童貞だお前のせいでな」と言い放つ。

エリーは笑い上戸だったのでこれに爆笑、
オスカーは「責任を取ってご教授いただきたい」とエリーに迫る。

キスも知らない童貞のオスカーは最初はリードされるが、
やがて立場は逆転して――!?

▶実はスーパー一途な執着系年下俺様攻め×実は一枚上手な年上ヒロイン
▶無知シチュ羞恥責め、執着溺愛、中出し、クンニ、手マン、潮吹き、クリ責め、おもちゃ、巨根、連続絶頂、断面図等
▶ハッピーエンド
▶総ページ数34p(本文32p、表紙1p、おまけ1p)

連絡先kugurerice☆gmail.com(☆を@に変更してください) オスカー・オズワルド・シェルヴィー(20)
もとは孤児院の出身だが、先の大戦での武功を認められ、伯爵の位を持った国の英雄。

魔法の腕は天才的で、端正な顔立ちをしているため才色兼備と有名。

自分を天才だと自負しており、それを鼻にかけワガママ三昧ではあるが、気の付く男ではあるので、使用人には慕われている。

5歳ごろに捨てられ、孤児院で過ごし孤独だったころ、唯一認めてくれた年上の女の子(=エリー)に母親を重ね、いつか誰もが認める立派な男になってエリーを嫁に取るために生きている。

しかし、子供らしい幼少期を過ごせなかったせいか、特に好きな子に対してワガママ三昧、好きな子に素直になれないお年頃(20歳)

エリー・イヴ・エドキンズ(22)

庶民の出身。両親に愛されて育った。好奇心が強く、お転婆。完全に行き遅れているのに焦りを感じるが、想い人(=オスカー)がいるので思い悩む今日この頃。

続きを読む

俺様伯爵は童貞様~ウブかと思えば形勢逆転!?~の評価

俺様伯爵は童貞様~ウブかと思えば形勢逆転!?~はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱に興味がある人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • クンニを探している人
  • 初体験に興味がある人

俺様伯爵は童貞様~ウブかと思えば形勢逆転!?~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

俺様伯爵は童貞様~ウブかと思えば形勢逆転!?~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    イラスト集という形式故か、ストーリー自体は一つにつながってはいる者の、じっくりと一つのプレイを描くという方式ではなく、アイデアを敷き詰めてみたという印象が強い。あと、オマケも素晴らしいモノです。巨乳の人妻を、魔物二人がとにかく犯す。彼氏君とは肉体関係になってないのがさらによく彼氏君のみじめさを引き立てていて最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼氏君とは肉体関係になってないのがさらによく彼氏君のみじめさを引き立てていて最高でした。爆乳ヒロインがチャラ男にほだされて感じているのが好きな方にオススメです。化粧は嫌いです。ヒロインJ○がえっちできない安定期までの期間は安定期に入っているボテ腹双子J○ヒロインが手厚くカバー!そしてそんなおっぱいに囲まれてしまったのなら、もう本能に抗うことはできないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそんなおっぱいに囲まれてしまったのなら、もう本能に抗うことはできないでしょう。それに加えて男の方のセリフがないのも見やすさを増している要因かもしれません。本体価格も安く、SEXのシーンもシンプルながらに描写も良かったため、今回、お試しとしての購入をしましたが、十分満足できる内容でした。今回は彼女の方からメチャクチャにしてほしいという感じで乱れていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は彼女の方からメチャクチャにしてほしいという感じで乱れていきます。けど残り3つは最高。ヒロインは、辛辣ながらもお嬢様の事を一番に考えて行動に移ってくれる優しいメイドさんです。本当にありがとうございます。レイプされてるうちに女の快感に完全に負けてメス堕ちしてしまうシーンもすごく良い!搾精されるシチュはシンプルなもの(感覚マヒ)が多く『口の発達した小型魔物、淫毒スライム、アルラウネ+触手』が、今回の抜いてくれる……もとい倒すべき敵として登場します。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾精されるシチュはシンプルなもの(感覚マヒ)が多く『口の発達した小型魔物、淫毒スライム、アルラウネ+触手』が、今回の抜いてくれる……もとい倒すべき敵として登場します。今作は題名以外出てこないレベルに。ココロ優しいがJ○ヒロインを孕ませたいという歪な欲望にとらわれた同胞諸兄の願いを叶えてくれるらぶあまJ○孕ませ物語!子作りする対象が普通ならあり得ないロリだと、より一層子作り性癖が際立って興奮するのだと感心しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りする対象が普通ならあり得ないロリだと、より一層子作り性癖が際立って興奮するのだと感心しました。当然、下のお世話もしなければなりません。頻尿でおしっこの回数がとても多いという設定です。粗めな線で描かれたかわいい顔とむっちりした肉体、夢のようなシチュエーションにならではの快感の演出など、満足感は高かったです。この作品では、主人公がなぜ作中の敵と対峙することになったのかの理由の一端となる、ヒロインの敗北とその顛末を見ることができる。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では、主人公がなぜ作中の敵と対峙することになったのかの理由の一端となる、ヒロインの敗北とその顛末を見ることができる。読んでてどっかの風俗雑誌読んでいるような感じして楽しめました。有名RPGのエッチのパロディー。個人的に作品指向がかなり気に入り全部作買いました。基本的に、キスするときは、口紅が嫌だし、ベットのなかでは、すっぴんが良いと思います。それぞれのキャラの特性に合わせてのエッチな内容でセリフ等も原作にかなり近いので読んでいて脳内でアニメの声で再現されていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれのキャラの特性に合わせてのエッチな内容でセリフ等も原作にかなり近いので読んでいて脳内でアニメの声で再現されていきます。破滅の未来を回避するために主人公が過去に送り込まれたけど目的地の地図も衣服も失って全裸になってしまうという導入から始まるお話です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

俺様伯爵は童貞様~ウブかと思えば形勢逆転!?~のマンガ情報

配信日
2024年2月24日
メーカー
作者
カフカ
販売価格
594円
ファイル
JPEG
サイズ
160.43MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく