変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

腹黒イケメン中出し調教 優しかったのは表向きだけ……エッチの途中で薬を盛られて肉便器にされた私【コミック版】

腹黒イケメン中出し調教 優しかったのは表向きだけ……エッチの途中で薬を盛られて肉便器にされた私【コミック版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

腹黒イケメン中出し調教 優しかったのは表向きだけ……エッチの途中で薬を盛られて肉便器にされた私【コミック版】ってどんなマンガ?

最近入社した会社で受付の仕事をしているヒロイン。仕事を覚えるのは大変だが、よく来る取引先のイケメン「片岡遊斗」に会うのが小さな楽しみだった。なぜなら遊斗はヒロインの好きなアイドルアニメ『地獄の沙汰も顔次第』(通称『ジゴサタ』)の推しキャラに面影が似ていたからである。

そんなある日、遊斗がいつものように受付のヒロインに取り次いでもらうようお願いする。そこで遊斗はたまたま受付の上に置いてあったヒロインのキーホルダー付きの鍵を見つけ「それって……『ジゴサタ』のやつですよね?」と話しかける。実は遊斗もそのアニメを見ていることを知ったヒロインは、思わずテンションが上がってしまう。今度もっと語り合いましょうと遊斗が個人的な連絡先を渡してきて、ヒロインは胸を高鳴らせる。

後日、アニメの劇場版を映画館に見に行った二人。これってもうデートなんじゃないかと思うヒロインと「周りにこういうの好きな人いなくって……。今日はあなたと一緒に観に来られて本当に良かったです」と遊斗もまんざらでもなさそうな雰囲気。その後、行きつけのバーがあると遊斗がヒロインを地下にあるお店に連れていく。ドアを開け中に入ってみるとそこは……。 ・片岡遊斗(かたおかゆうと)ヒロインが勤めている会社によく来る取引先の男性。かなりのイケメンで、物腰も柔らかい。ヒロインが好きなアニメのキャラに面影が似ている。

・ヒロイン受付の事務の仕事をしている。アニメが好きで、最近はとあるアイドルアニメにハマっている。

●『地獄の沙汰も顔次第』あなたがハマっている男性アイドルアニメ。通称『ジゴサタ』トラックに轢かれ死んだアイドルの卵が、現世に生き返るために地獄でライブをする内容。ヒロインの推しは、地獄でグループメンバーになる鬼の「赤鬼」
★原作音声版はこちら↓「腹黒イケメン中出し調教優しかったのは表向きだけ……エッチの途中で薬を盛られて肉便器にされた私」
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01004793.html

続きを読む

腹黒イケメン中出し調教 優しかったのは表向きだけ……エッチの途中で薬を盛られて肉便器にされた私【コミック版】の評価

腹黒イケメン中出し調教 優しかったのは表向きだけ……エッチの途中で薬を盛られて肉便器にされた私【コミック版】はこんな人におすすめ

  • 首輪/鎖/拘束具を愛している人
  • 薬物が好きな人
  • 監禁が好きな人
  • 鬼畜を愛している人
  • 調教を探している人

腹黒イケメン中出し調教 優しかったのは表向きだけ……エッチの途中で薬を盛られて肉便器にされた私【コミック版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

腹黒イケメン中出し調教 優しかったのは表向きだけ……エッチの途中で薬を盛られて肉便器にされた私【コミック版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    具体的には、ヒロイン側からイモガイ風の貝達に胸を差し出してのニプルファック、次に女性器を明け渡しての交尾……なんてのは、ホンの序の口に過ぎません。ヒロインの見た目は清楚な黒髪J○です。特殊なプレイなし、アヘ顔なし、淫語なし、断面図等もなし。

  • 投稿者

    名無しさん

    特殊なプレイなし、アヘ顔なし、淫語なし、断面図等もなし。汗臭フェロモンまき散らすドスケベ熟女が好きな方にお薦めします。まず、見た目が本当に秀逸です。一言、興奮しています。この方の作品は柔軟な発想はもちろんのこと、おかずとしてクオリティの高い形で提供してくれるので安心して購入できる。格闘技を例にとると、相手をすぐにKOさせず、わざわざ最終ラウンドまで遊びながら体と心を根こそぎにする一番執拗で徹底した方法でヒロインを苦しめてあげたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    格闘技を例にとると、相手をすぐにKOさせず、わざわざ最終ラウンドまで遊びながら体と心を根こそぎにする一番執拗で徹底した方法でヒロインを苦しめてあげたいです。コスプレをするシーンがあり、そのギャップがよかったです。人質を盾にとられた正義のサイキックヒロインが、なされるがまま敵の怪人に犯されてしまうお話。そして、胸揉みながらキスをするのです。ダメ人間の兄と、母親が肉体関係にあることを知ってしまう弟の話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダメ人間の兄と、母親が肉体関係にあることを知ってしまう弟の話です。また、ピロートークのシーン以外は全てありでのプレイに徹底されており、フェチには嬉しい仕様になっています。知らなくても十分、知ってたらもっと楽しめる作品だと思います。お値段もお手頃!(ただし、男性に限るかもしれません。汗で濡れ光るボウボウの腋毛を見せつけてくるのがまずスケベ。

  • 投稿者

    名無しさん

    汗で濡れ光るボウボウの腋毛を見せつけてくるのがまずスケベ。乳首の色もピンク色で若々しいのもポイントです。第一話とあるので続きも楽しみです。兎にも角にも、は希少種であることに違いはありません!クールにしている彼女です。通して読むとやっぱりいるなと思いました。正直言って嬉しいです。それも、本来セックスにおいては強者であろう立派なチンポから、本来は小作りのための、あるいは相手に注ぎ込む欲望としての精液を敗北の証として搾り取られる。

  • 投稿者

    名無しさん

    それも、本来セックスにおいては強者であろう立派なチンポから、本来は小作りのための、あるいは相手に注ぎ込む欲望としての精液を敗北の証として搾り取られる。プレイに関しては「逆フェラ」や「逆アナル」が中心なのは勿論のこと、さらに「アナルフィスト」や「乳首責め」等のマニアックなシチュエーションも揃っています。本編・オマケともに黒髪の先輩キャラの話。双子丼を満喫でき、奥手そうな妹の方が淫乱と言う意外性も良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    双子丼を満喫でき、奥手そうな妹の方が淫乱と言う意外性も良かったです。こちらも微妙に違う二人の体型差だったり、どっちも全裸でコマ全体がエロ過ぎる構図ばかりと、非常に映える要素だらけで、素晴らしい限り。細かく見ると下着がチラ見えしてる描写があり、楓さんのスキだらけな一面が垣間見えました。さらに、奴隷落ちした人達等のフェロモンにあてられた、他の学校の女生徒が発情してしまい、ヒロインを襲います。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに、奴隷落ちした人達等のフェロモンにあてられた、他の学校の女生徒が発情してしまい、ヒロインを襲います。最終巻とあってエッチパートがかなり速い展開でやってきます。やくたさんが描くくすぐりはエッチなので毎回楽しく読ませていただいてます。ビジネスの場でえっちな接待や挨拶が当たり前になった世界でのお話です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

腹黒イケメン中出し調教 優しかったのは表向きだけ……エッチの途中で薬を盛られて肉便器にされた私【コミック版】のマンガ情報

配信日
2023年12月27日
メーカー
販売価格
616円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
45.4MB
イラスト
ジャンル
マンガ
もっと詳しく