変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

MONOPROJECT

MONOPROJECT

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

MONOPROJECTってどんなマンガ?

(한국어판과 동봉되어 판매하고 있습니다.)개꿀 알바라고 지원했는데 그게 SEX 로봇 테스트 아르바이트라고요?! 네? 다들 보는 곳에서 지금 벗으라고요!?

도쿄로 상경한 여대생「유리」 어마어마한 물가!!늘 자린고비 신세…하고 있던 아르바이트 사장님이 복권에 당첨되었다네요.와아~ 축하드려요…잠시만요!! 그럼 제 생활비는요?!절대 절망의 순간…!! 하루 일당 100만 원?!로봇 테스트 아르바이트라고요?! 지금 당장 갑니다!!

※미리보기(일본어판)→https://www.pixiv.net/artworks/114198235
총55PTwitter→@nyasorung
日払い10万円⁉?超ラッキーなバイトだと思って応募したら…セックスロイドのモニターですって⁉?で、今すぐみんなの前で裸にならなきゃダメ…⁉?

▼あらすじ
モノ プロジェクト実験を 開始しますー♪東京に上京したユリとてつもない物価!!いつもケチケチな生活…アルバイト先の店長が宝くじに当たったんですって。わぁ〜おめでとうございます…って、待って!!私の生活費は?!絶対絶望の瞬間…!!日給10万円?!ロボットテストのアルバイトですって?!今すぐ行きます!!

※サンプル→https://www.pixiv.net/artworks/114198235
※無理矢理気味です※濁音喘ぎ、断面図、薬、玩具による二穴責め要素あり
総ページ55P(表紙、おまけ、事務ページ含む)Twitter→@nyasorung ※이 작품의 한국어 소개문은 제작 서클로부터 제공받은 내용입니다.

続きを読む

MONOPROJECTの評価

MONOPROJECTはこんな人におすすめ

  • ギャグが好きな人
  • 初体験でヌキたい人
  • 巨乳/爆乳を探している人

MONOPROJECTの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

MONOPROJECTの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこはページは少なくとも見応えありでした。パパ活に続いて購入させていただきました。おなかが大きくなってるように見えるので、おそらくそうではないかという感じです。どのキャラも可愛いのだが数コマしか出番がなかったAV女優が個人的に好みだったり。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのキャラも可愛いのだが数コマしか出番がなかったAV女優が個人的に好みだったり。やがて、少年も我慢ができずに……ダイナマイトボディのお姉さんがひたすらチ○ポをしゃぶりつくし、マ○コでもしゃぶり、とドえろい仕上がりになってます。また、今までだったら咥え込んで即射精させられたのに、初めての大人のチンポは太くてお口に入らないから、どうやって射精させようか分析して実行する姿はさすが学年トップの秀才です。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、今までだったら咥え込んで即射精させられたのに、初めての大人のチンポは太くてお口に入らないから、どうやって射精させようか分析して実行する姿はさすが学年トップの秀才です。これほどの痴女っぷりをみせるヒロインに、男達の予定も変更。延々と甘だし状態でどろどろになっているヒロインを観たい方は今すぐ買うべき。えっちに興味津々な男の子にマシュマロの様なおっぱいを押し付けて蕩けさせるお姉さんたちその豊満すぎるバストを使ったパイズリはもちろんおちんちんに吸い付くようなフェラチオや、寝転がってWパイズリまで……!

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちに興味津々な男の子にマシュマロの様なおっぱいを押し付けて蕩けさせるお姉さんたちその豊満すぎるバストを使ったパイズリはもちろんおちんちんに吸い付くようなフェラチオや、寝転がってWパイズリまで……!飛行機でのBSMでは、巾着拘束というニッチなシチュで異常に興奮しちゃう先輩。自信に満ち溢れた冷静で強気な魔術師がアへ顔を晒して果てる安定の描写に興奮しました。そこで上級生に勉強を教えてもらうのは順当です。過去作に比べるとかなり良くなってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    過去作に比べるとかなり良くなってます。同サークルの巨乳JK妻寝取られのシリーズが好きなので購入しました。純粋で、国を救うこと、悪を討つことを考えていたヒロインが、快楽の前に屈服して悪堕ちを選び、悪堕ちコスチュームに身を包むのがたまらない作品でした。また、コスプレをしながらのセックスでは制服での種付けプレスによる描写が抜きどころです。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、コスプレをしながらのセックスでは制服での種付けプレスによる描写が抜きどころです。独特で妙に癖になるヌギスタワールドがあなたを迎え入れます。その後、ヒロインが合流してからのダブル尻尾コキ&乳首責めは個人的に一番お気に入りのシーン。逆襲に会い……というお話です。サンプルを見て性癖に刺さったのなら買って損はありません。もっといろんな女の子との絡みが見たい、そう思わせてくれる良作。

  • 投稿者

    名無しさん

    もっといろんな女の子との絡みが見たい、そう思わせてくれる良作。逆さ撮りの度にパンツの柄が変わるのは勿論のこと、パンツの食い込み等が上手く描写されています。処女のヒロインも登場していたのが良かったです。SMプレイよりのノーマルなものとなっていまして、三角木馬や締縄などの王道のもしかでないのでどんな方でも楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    SMプレイよりのノーマルなものとなっていまして、三角木馬や締縄などの王道のもしかでないのでどんな方でも楽しめると思います。そこから更におじさんたちが集まってきておもちゃのような扱いを受ける、といった感じです。仕事帰りに家に寄ってくる無防備なお姉ちゃんに頭を悩ませている弟が、ひょんなことからお姉ちゃんとHする事になっちゃうお話。ただその分、着衣ならではのこだわりと胸を揉まれ感じている表情が上手く描かれているので好きなら是非おすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただその分、着衣ならではのこだわりと胸を揉まれ感じている表情が上手く描かれているので好きなら是非おすすめです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

MONOPROJECTのマンガ情報

配信日
2023年12月15日
メーカー
作者
にゃそるん
販売価格
385円
ファイル
JPEG
サイズ
584.93MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく