変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

魔族の国で種族的に嫌われてるはずの悪役令嬢なのに婚約者に赤ちゃんできるまで監禁セックスされちゃいました

魔族の国で種族的に嫌われてるはずの悪役令嬢なのに婚約者に赤ちゃんできるまで監禁セックスされちゃいました

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

魔族の国で種族的に嫌われてるはずの悪役令嬢なのに婚約者に赤ちゃんできるまで監禁セックスされちゃいましたってどんなマンガ?

ある日、人質同然に送られた魔族の国を案内される中、前世の記憶を思い出した!

自分が今生きている世界は前世で大好きだったRPGの世界で、自身は凄惨な運命が待ち受けている悪役令嬢フルティラリア!!

最終的に私を異形化させてボスモンスターにするゲーム終盤ボスの婚約者までいるけど人外萌えの私にとってこの魔族の国はパラダイス!!!

(人外萌え熱とあとできれば悲劇的な運命を回避できたらいいなって)欲望のままにこの世界を生きることを楽しんでいたフルティラリアであったが、ある日婚約者に正式に結婚を申し込まれる。

ゲームプレイ時の推しで、何かとフォローしてくれる婚約者シガテラにプロポーズされたことに純粋に歓喜する中フルティラリアは意識を失い……。

***

※多腕・ヘミペニス

***

本文51P+おまけ6P

ハピエン
***

制作:すとこけ/ストレンジコケットリー
HP: https://ci-en.dlsite.com/creator/774
X:https://twitter.com/StrangeCoquetry 悪役令嬢フルティラリア=ブルータスに転生してしまった。

プレイヤー時代、モンスター(=魔族)をめちゃくちゃ屠ってきたのでなんとしてもゲーム本編という未来に進みたくない。

婚約者のシガテラには憧れと恐怖心を同時に抱いている。

シガテラ

魔族の国の第三王位継承者。

人間の国々との間に戦争を起こす為、母国に恨みがあるはずのフルティラリアを婚約者に据えたが…

続きを読む

魔族の国で種族的に嫌われてるはずの悪役令嬢なのに婚約者に赤ちゃんできるまで監禁セックスされちゃいましたの評価

魔族の国で種族的に嫌われてるはずの悪役令嬢なのに婚約者に赤ちゃんできるまで監禁セックスされちゃいましたはこんな人におすすめ

  • アナルでヌキたい人
  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • 監禁を愛している人

魔族の国で種族的に嫌われてるはずの悪役令嬢なのに婚約者に赤ちゃんできるまで監禁セックスされちゃいましたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

魔族の国で種族的に嫌われてるはずの悪役令嬢なのに婚約者に赤ちゃんできるまで監禁セックスされちゃいましたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    登場人物であるパルテノシスお嬢様は、いわゆる「天然系のダメお嬢様」で、仕草や反応が可愛いくて癒されること間違いなしです。魔族の国で種族的に嫌われてるはずの悪役令嬢なのに婚約者に赤ちゃんできるまで監禁セックスされちゃいましたも買いました。脇役として出てくる小悪魔がとてもキュートで可愛らしく、エッチシーンがないのが悔やまれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    脇役として出てくる小悪魔がとてもキュートで可愛らしく、エッチシーンがないのが悔やまれました。男性の方は彼女に最後まで挿入もできず、3Pならぬ1vs1+α的な扱いのまま終わる。大人の貫禄と勢いで機先を制して反撃しようとしたが、やつを[クソガキ]くらいに扱ったことが生涯の不覚となり、むしろ手の施しようもなく主導権を確実に奪われるシチュが期待されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    大人の貫禄と勢いで機先を制して反撃しようとしたが、やつを[クソガキ]くらいに扱ったことが生涯の不覚となり、むしろ手の施しようもなく主導権を確実に奪われるシチュが期待されます。女の子自身が自分の体を快楽を楽しむための道具とみなしていて「自分で自分を犯している」とでもいうべき淫靡さが感じられます。もちろん本番中も撮影します。物語や設定などはそこまで重視ないほうだったけど、長すぎず分かりやすい。こうなっても完全に快楽にハマっていってしまって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こうなっても完全に快楽にハマっていってしまって良かったです。汗臭フェロモンまき散らすドスケベ熟女が好きな方にお薦めします。序盤は生意気でビッチなヒロインが主導権を握りえげついフェラチオやパイズリで精液を搾り取っています。あとがきで次回は~と書かれているので、次回作もすごい楽しみです。前の穴にも入れるのがあればもっと良かったけど、作品の傾向からするに虫姦はアナルだけってこだわりがあるんでしょうかね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前の穴にも入れるのがあればもっと良かったけど、作品の傾向からするに虫姦はアナルだけってこだわりがあるんでしょうかね。作者様の今後の作品にも期待したいと思います。最終的に少女を誘い出すことに成功した男は、移動途中の車の中にもカメラを仕込み、ホテルでも合意の上で逆さ撮り。フェチな要素がこれでもかと詰まってますね。また、こちらの作品では普通の競泳水着と違って股間部分が露出できたり胸の部分が薄手になっていたりとして、着衣のままでの激しいプレイの様子が楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、こちらの作品では普通の競泳水着と違って股間部分が露出できたり胸の部分が薄手になっていたりとして、着衣のままでの激しいプレイの様子が楽しめました。作品内ではそこまでは描写されていませんが実は未来に帰れなくて露出行為も無かった事に出来ないのでは?と邪推してしまいます。あと次回作も楽しみ。今回がフェラ編ということで次はいよいよ、本番シーンだと思います。それぞれとの3Pかつパイズリプレイ、しかもダブルパイズリもしっかり……。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれとの3Pかつパイズリプレイ、しかもダブルパイズリもしっかり……。これほど求めていたものに合致する同人誌があって良かったと思います。とにかくチンポが大好きなヒロインの乱れっぷりに大興奮しました。射精が止まらなくなった男の子は射精を止めてと懇願します。滞納者はなるべくして滞納者になり、犯されるべくして犯される。

  • 投稿者

    名無しさん

    滞納者はなるべくして滞納者になり、犯されるべくして犯される。個人的には前回の妹より姉の方が好みだったので大変満足しております。それぞれ3組のヒロインの、濃厚なバッドエンドが楽しめます。ただ、可愛い女の子のエロには見飽きたという自分みたいな層にはうってつけの作品である。是非とも検討してみてください。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

魔族の国で種族的に嫌われてるはずの悪役令嬢なのに婚約者に赤ちゃんできるまで監禁セックスされちゃいましたのマンガ情報

配信日
2023年11月5日
販売価格
330円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
201.26MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく