変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

巫女のおまけは異世界で執着される

巫女のおまけは異世界で執着される

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

巫女のおまけは異世界で執着されるってどんなマンガ?

巫女のおまけとして召喚された乃愛
そこは魔法も魔族も存在するファンタジーな世界だった。

あわや追放、となりそうになったがお城のお手伝いとして働かせて貰う事になる。

ある日の仕事中客室で見つけた誰かの忘れ物を誤ってベッド下に落としてしまい、
それを取ろうと潜り込んだ所で人が入って来てしまい、更に甘い声まで聞こえてきて逃げられない状態に・・・!

異世界でおまけとして召喚されてしまった主人公、乃愛が
もう一人の巫女(男)レオと占い師(?)エリアスに振り回され求められるお話
一般人だと思われた乃愛は本当におまけなのか・・・・?

その後レオ編エリアス編としてストーリー分岐していく予定です!

《内容/注意事項》

本文110P+あとがき1P(総ページ114P)
無理矢理/中出し/手マン/潮吹き/寝取られ

※レオと有麗栖が身体を交わすシーンが数ページ御座いますので、苦手な方はご注意下さい!

そこだけ飛ばして読んでいただいても大丈夫な様にはなってます。

Pixivに長めのサンプルもありますのでそちらもどうぞ

Pixiv: https://www.pixiv.net/users/91231080
twitter: https://twitter.com/kushami9494 ◇原田 乃愛(はらだ のあ)
巫女のおまけとして召喚された。

異世界へ来てからはお城のお手伝いとして働かせて貰う。

ある日を境にレオと身体の関係を持ってしまいその後も何故か何度も求められるようになる。

異世界で魔法の存在を知りテンションが上がりあまり仕事に集中できない。

思ったことはすぐ顔に出てしまうタイプ

◇レオ

オルレット王国の巫女の片割れの一人。

主に攻撃面での力が強い。

昔魔王と戦った事があるらしいが・・・・?

自分のやりたいことを優先するため突発的な行動が多い
何を考えてるのか分からないとよく言われる

◇エリアス

城の優秀な占い師。

巫女の召喚を手伝う。

おまけとして召喚され城の人間に怪しまれていた乃愛を助ける。

柔和そうな見た目だが少し強引な所もある。

乃愛のおっちょこちょいで素直な所に惹かれ好意を寄せているが・・・・・

◇渡邊 有麗栖(わたなべ ありす)

巫女の片割れの一人。

乃愛と出会い異世界へ召喚された。

最初は元の世界へ帰りたいと願っていたが、この世界の人間と触れ合っていく内に自分の使命を痛感する。

レオとは訳あって身体を重ねている様だが・・・・?

続きを読む

巫女のおまけは異世界で執着されるの評価

巫女のおまけは異世界で執着されるはこんな人におすすめ

  • ファンタジーでヌキたい人
  • 寝取られを探している人
  • 執着攻めでヌキたい人
  • 強制/無理矢理が好きな人
  • 断面図を探している人

巫女のおまけは異世界で執着されるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

巫女のおまけは異世界で執着されるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    番外編は夫のスマホからの情報しか伝わらず、その焦燥感を楽しむ作品でした。この期待を裏切らず正義のヒーローブルーを色仕掛けで誘導してアジトに招きいれて拘束して快楽でどんどん情報を吐き出させるまさに求めていたズバリの作品って感じで嬉しい。搾精されるシチュはシンプルなもの(感覚マヒ)が多く『口の発達した小型魔物、淫毒スライム、アルラウネ+触手』が、今回の抜いてくれる……もとい倒すべき敵として登場します。

  • 投稿者

    名無しさん

    搾精されるシチュはシンプルなもの(感覚マヒ)が多く『口の発達した小型魔物、淫毒スライム、アルラウネ+触手』が、今回の抜いてくれる……もとい倒すべき敵として登場します。輪姦が好きなのでシチュは1のほうが好きなのだが、こちらは3Pの構図が非常に好みだった。各々にしか収録されてない要素があるので全部買った方がよりおいしい。また、絶対にHできると分かっている洗脳モノとは違ってセーフの線引きが不透明なので、ダメかも?と半信半疑ながらも攻めてみてヤれた達成感が興奮にプラスされる上手い仕組みでもありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、絶対にHできると分かっている洗脳モノとは違ってセーフの線引きが不透明なので、ダメかも?と半信半疑ながらも攻めてみてヤれた達成感が興奮にプラスされる上手い仕組みでもありました。基本配給量産型……量産型磨弓ちゃんと言われて分からなくても大丈夫です。あとただパコパコしているのではなく、フェラやごっくん・パイズリ・放尿などしっかり入れていて読み応えあった。最初は「ダッチワイフになる」という催眠で脱童貞します。それに加えて男の方のセリフがないのも見やすさを増している要因かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    それに加えて男の方のセリフがないのも見やすさを増している要因かもしれません。SM調教モノのある意味王道です。収録順でストーリーをネタバレしないように紹介します。でも、さすがです。それでありながらも二人ともがお互いを思い合っている感じも出ており、性欲だけでなくパートナーとしてちゃんと繋がっているのが見て取れるところも好感が持てました。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでありながらも二人ともがお互いを思い合っている感じも出ており、性欲だけでなくパートナーとしてちゃんと繋がっているのが見て取れるところも好感が持てました。そこで、主人公は自分の性癖を認識し、ママに新たな暗示をかけます。年の差おばしょたものが好きな人には是非おすすめの作品です。レビューを見て購入。ヤンマガとかにある少しリアル寄りな作品のイメージがするので、最後まで妙な感覚があった。総合的に見て、お金を払う価値のある。

  • 投稿者

    名無しさん

    総合的に見て、お金を払う価値のある。初めは若干主人公がゲスいんです。男の子が虜になるのもよくわかる。一番気に入ったのは、パンティを嗅ぐシーン。明るくて活発で誰からも人気がある彼女が他の男子達と仲良くするのに嫉妬して、あんまり仲良くしない様に彼女に言います。最初はかなりクールな感じで、責められるようにエッチが進みます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はかなりクールな感じで、責められるようにエッチが進みます。私は本シリーズの大ファンでこれまでの作品全部買ってます。ただ、近親相姦や親子のNTRは背徳感やタブー感が強い作品が多い中、本作品はそのイラストのタッチと相まって、軽い雰囲気のコメディー色が強いです。叔母甥近親相姦ものの良さが出ていてとても良い作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    叔母甥近親相姦ものの良さが出ていてとても良い作品でした。脅迫されて仕方なくという体で、お小遣いをあげる代わりにHな特別指導をすることに。おじちゃんの目を忍んでヒロインと室内でヤリまくります。ヒロインはやや背が高めで体格差があるのでその手の方にお勧めの作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

巫女のおまけは異世界で執着されるのマンガ情報

配信日
2023年5月26日
メーカー
作者
くしゃみ
販売価格
550円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
1.21GB
シリーズ
ジャンル
マンガ
もっと詳しく