変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

『やさしい楽園』-エンキドゥ編-

『やさしい楽園』-エンキドゥ編-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『やさしい楽園』-エンキドゥ編-ってどんなマンガ?

【あらすじ】
失敗や不運が重なり落ち込んでいた貴女は、気分転換のためカフェに寄ろうと扉を開けた――はずだった。

出迎えたのは黒い角を持つ男で、ここは彼のアトリエだという。

彼が人ではないとわかっても、その力強い眼差しに惹かれてしまった。

優しい口づけは全身を甘い快楽で満たしていく。

抑えきれない淫欲に戸惑う貴女の胸には、彼が指で描いた聖杯の紋様が浮かんでいた。

「俺と契約しよう。君の秘められた穴を埋めて満たし続けると約束する」

■プレイ内容
淫紋、癒し、陥落、中出し

■総ページ36P
・本編31P
・次回予告1P
・事務ページ4P 監修、協力 : ダブリルムーン
シナリオ : 五島美雨
企画、作画 : えまる・じょん

■えまる・じょんTwitter→https://twitter.com/emaljohn
■ダブリルムーンTwitter→https://twitter.com/davrilmoon
■『やさしい楽園』コミカライズ情報→https://emaljohn.com/work/ ・ヒロイン:顔出しナシ
・人形:顔出しアリ 【エンキドゥ】
年齢:不明
身長:179cm
体重:72kg
風貌:銀髪、二本の黒い角を持つ。

人形師。自身のアトリエを持ち、素材の調達から組み立てまですべてを行う。

物腰柔らかで生真面目。三きょうだいの長兄。弟子が一人いる。

クローゼットにしまっている“特別な一体”は、まだ完成していない。

【貴女】

エンキドゥのアトリエに迷い込み
“特別な人形”となる。

両親を事故で亡くし、社会人になるまで兄と二人で暮らしていた。 ダブリルムーンより販売中のシチュエーションCDシリーズ

〇公式HP
https://www.odessa.co.jp/davrilmoon/
〇DLサイト
https://www.dlsite.com/girls-drama/work/=/product_id/BJ194710.html
「やさしい楽園」-イグニスの章-より 『やさしい楽園』-ギルガメシュ編- しなやかに蠢く
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ433703.html
※今作だけでも、どのキャラクターからでもお楽しみいただけます

続きを読む

『やさしい楽園』-エンキドゥ編-の評価

『やさしい楽園』-エンキドゥ編-はこんな人におすすめ

  • 言葉責めを愛している人
  • 首輪/鎖/拘束具を探している人
  • 断面図でヌキたい人

『やさしい楽園』-エンキドゥ編-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

『やさしい楽園』-エンキドゥ編-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこで、主人公は自分の性癖を認識し、ママに新たな暗示をかけます。最後にもバニーとは違うヒロインの姿が是非最後も楽しんでください。今作も前作と同様、M男向け漫画が好きでふたなり娘に犯されたいという方なら凄く心に刺さると思うので、是非オススメしたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作も前作と同様、M男向け漫画が好きでふたなり娘に犯されたいという方なら凄く心に刺さると思うので、是非オススメしたいです。埴輪の上司の粋な計らいで子供を作成することに成功するという最後です。押しに弱いロリババがエッチされる……あれ?ヒロインとチャラ男が一緒に登校してる?的な感じですね。お話のバックボーンとしては、提督の持つ謎の力に魅せられた艦娘たちが、自ら提督のち〇ぽを求めてくる……という超ご都合主義的内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    お話のバックボーンとしては、提督の持つ謎の力に魅せられた艦娘たちが、自ら提督のち〇ぽを求めてくる……という超ご都合主義的内容です。ヒロインはイライラしながら見ているだけでプレイには参加しません。性行為におけるSMにおいてサドとマゾというのはある種、それが歪曲した醜い形であっても相思相愛でなければ成立しません。おもちゃのように上の口も下の口もオチンポで突かれ、精子をたっぷりと注ぎ込まれてもずっと笑顔のままで、なかなか食えない女のヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おもちゃのように上の口も下の口もオチンポで突かれ、精子をたっぷりと注ぎ込まれてもずっと笑顔のままで、なかなか食えない女のヒロインです。男を喜ばせる術をインプットされた彼女が淡々とリードしながら筆下ろししてくれるのもたまらなかったのです。ヒロインたちの想い人だった視点で見るとこの上ない寝取られ。おまけページの最後のコマが最高に尊かったです。調教の際、粗相があり、何らかのお仕置きをされてる状態で、戦ってるのでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    調教の際、粗相があり、何らかのお仕置きをされてる状態で、戦ってるのでしょうか。独特な世界観と作者様の妙に気を引かされる言葉のセンスにあると思います。大量の精液まみれシーンがたまりません。このサークルはSNSでの活動を一切やっておられないようで、このdlsiteで年一ほどで出す作品でしかお見かけすることができません。生徒のために一生懸命頑張ってきて生徒たちにも愛されている合法ロリ教師38歳(極短小ふたなり包茎)が、コンプレックスを拗らせた当時の教え子に当時の逆恨みと共に性的に滅茶苦茶にされるスバラシイ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    生徒のために一生懸命頑張ってきて生徒たちにも愛されている合法ロリ教師38歳(極短小ふたなり包茎)が、コンプレックスを拗らせた当時の教え子に当時の逆恨みと共に性的に滅茶苦茶にされるスバラシイ作品。女性器がビクンビクンと動いているのもエロイです。それも、本来セックスにおいては強者であろう立派なチンポから、本来は小作りのための、あるいは相手に注ぎ込む欲望としての精液を敗北の証として搾り取られる。拘束からの強制搾精といった展開が多い印象もちろん何度も絞られて振り出しに戻されちゃうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    拘束からの強制搾精といった展開が多い印象もちろん何度も絞られて振り出しに戻されちゃうのです。女性上位な体位で搾り取られるようなHもある一方で、主人公に主導権を譲ってくれる女の子も居て、無防備にケツをさらしたイジメっ子を突き、何度もピストンするのは雄の本能を満足させるタイプの快感でした。次回作もとても楽しみです。ついにこの作品の最終巻です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ついにこの作品の最終巻です。オマケのCG集はフルカラーとなっていて、セクシーなが堪能出来ました。某マンションにて作者様を知り、購入いたしました。底なしのビッチであることが露見したヒロインが、一人では手に負えないと判断したおじさんの手引きで仲間の男たちを交えた大乱交をはじめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    底なしのビッチであることが露見したヒロインが、一人では手に負えないと判断したおじさんの手引きで仲間の男たちを交えた大乱交をはじめます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『やさしい楽園』-エンキドゥ編-のマンガ情報

配信日
2023年2月19日
メーカー
作者
五島美雨
販売価格
385円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
218.42MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
マンガ
もっと詳しく