変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

カーリー III

カーリー III

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

カーリー IIIってどんなマンガ?

シリーズもの第三弾。EVA綾波レイ視点シリアス小説。漫画も収録。

続きを読む

カーリー IIIの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    フルカラー作品なので、実用性も高くなっており良かったです。彼女の方にも変化がみられて……。終夜様ェ……せっくすへの依存度マシマシです。あと、いろんな体位で激しくされるビスマルクさんはとてもよかったです。これもその特性を有しているのだが、貪るような性欲を吐き出し合うような関係ではなく、愛のある関係の延長に性行為があるような印象になっている。

  • 投稿者

    名無しさん

    これもその特性を有しているのだが、貪るような性欲を吐き出し合うような関係ではなく、愛のある関係の延長に性行為があるような印象になっている。エステの施術師が浜辺で声をかけてきたナンパ男で……という話。終夜の作画によって、垂れた乳房や弛んだお腹に尻と、ババアのドスケベな肢体がガッツリ描写されています。本作の見どころは、これでもかというぐらいの情熱的なセックスシーンだと思います。一時離脱するまでと復帰した後も強キャラであった。

  • 投稿者

    名無しさん

    一時離脱するまでと復帰した後も強キャラであった。羞恥、恥ずかしがってる様子を見るのが好きな方は是非購入してみてください。催眠が解けたとしても今後彼は僧侶としてはやっていけないという……この何もわからないうちに人生奪ってやった感がまずシコです。ありがとうございます。唐突な告白からのエッチに終始戸惑っていた様子の女の子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    唐突な告白からのエッチに終始戸惑っていた様子の女の子です。ただ、今回は生徒のために頑張る主人公なので、それは別の作品でも良いのかもしれません。そういう点で非常に実用性の高い作品ですね。マダムのデザインは、以前の「模様なのか衣装なのか」というラインが好きだったのです。おばさんのなかに若さと熟女エキスの両方が存在する漫画でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    おばさんのなかに若さと熟女エキスの両方が存在する漫画でした。この緩急が絶妙で、行為に入ったらすぐ気持ち良くなって豹変して「クールさはどこへ?」みたいな作品もある中で、ヒロインの冷徹さというか無気力さみたいなものを残しながら、上手いこと感じている様を表現しており、見事だと思いました。しかし、そのプラスを相殺するかの如く少年は終始マイナス一辺倒です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そのプラスを相殺するかの如く少年は終始マイナス一辺倒です。ダウナーというか感情の起伏が小さい女の子ものはとても好みだったので、本作品も大変満足でした。押しに弱いロリババアが今回も息子に流されてひたすらセックスします。絵もキレイで見易いのであっという間に読みおわってしまいました。精通後はもはや当初のかわいらしい教師姿は見る影もなく、性欲が脳みその大半を占めるようになった女教師が、脅しと共に性生活の全てをクソOLに握られていく形で幕が引かれていく……。

  • 投稿者

    名無しさん

    精通後はもはや当初のかわいらしい教師姿は見る影もなく、性欲が脳みその大半を占めるようになった女教師が、脅しと共に性生活の全てをクソOLに握られていく形で幕が引かれていく……。オヤジのペニスの味をしっかり味わいながら一心不乱に口内奉仕する淫乱J〇の姿に興奮します。繰り返しになります。サンプルを見て性癖に刺さったのなら買って損はありません。例えば男へのフェラは吸いつくというより、飲み込みむしゃぶりつくかのようで、男をイカせようとかではなく、人間はあくまで貪られる果実といった扱いである。

  • 投稿者

    名無しさん

    例えば男へのフェラは吸いつくというより、飲み込みむしゃぶりつくかのようで、男をイカせようとかではなく、人間はあくまで貪られる果実といった扱いである。クール気取りな感じが好きな方だとハマるかもしれません。後半になると乳揉みや乳首弄り描写が大量なのもおっぱい好きにはたまりませんねぇ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

カーリー IIIのマンガ情報

配信日
2003年6月17日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
PDF
サイズ
1.53MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく