変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

VR肉棒ボクシング

VR肉棒ボクシング

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

VR肉棒ボクシングってどんなゲーム?

■ゲーム内容■ボクシングの試合をします。対戦相手は、バーテン男(マイケル)、強面男(ビル)、全裸青年(かなた)、全裸ショタ(シャウ)の、合計4人の中から自由に選べます。1ラウンド3分、タイムアウトは1分、合計12ラウンドです。ゲームをスタートすると、まずロビーに立っています。メニューの所まで行くと、対戦相手が(左右どちらかの手でタッチして)選べます。試合が始まった後の操作は、いたってシンプルです。拳を軽く握りしめ(両手コントローラーのトリガー等を押したまま)、相手の顔面やボディにパンチします。

■ロビー(ゲームメニュー)■ゲーム開始直後にプレイヤーが(リング上ですが)立っている場所です。目の前にメニューボードが表示されています。メニューボードの近くまで行き、左右どちらかの手(コントローラー)でタッチします。

vs. Michael (マイケルと試合開始)vs. Bill (ビルと試合開始)vs. Kanata (かなたと試合開始)vs. Shau (シャウと試合開始)Exit (ゲーム終了)
■ゲーム(強制)終了・再開■試合途中・終了時等に、左手コントローラーのMenuボタンを押すことで操作できます。試合が終わっても自動的にロビーに戻ったりしませんので、その際はこちらをご利用下さい。いつでも起動できるので、試合途中で相手を変えたくなった時などに便利です。

Restart(vs.Shau) (現在の試合を終了し、シャウと試合をする)Lobby (現在の試合を終了し、ロビーに戻る)Real life (VR終了)
■使用方法■こちらの作品は【 VR専用 】です。起動ファイルは exe apkファイルの2種類あります。apkファイルですとOculus Quest単体でのプレイが可能です。ですが、相応のPCをご利用の方は、映像や安定性に勝るexeファイルでプレイされることをお勧めします。

WindowsPC上にzipファイルをダウンロード&解凍して頂き、VRBoxingS.exeファイルを実行して頂ければゲームがスタートします。事前にOculus Quest等とPCを、Linkケーブル・USB-C等のケーブルで接続(Oculus Link)する必要があります。

WindowsPC上にzipファイルをダウンロード&解凍して頂き、VRBoxingSF.apkファイルを(SideQuest等を経由で)Oculus Quest本体にイントールすることでプレイできます。PCと繋げずにOculus Quest単体でのプレイが可能です。

※apkを一度、Oculus Quest等からアンインストールしてしまうと、再度のインストールが不可となってしまうことがあります。このような現象が起きましても、当方では対処しかねますので、apkファイルのアンインストールについては、くれぐれも慎重にお願い致します。※Oculus Quest等にapkファイルをインストールした際、(提供元不明の)アプリ名はVRBoxingS、パッケージ名は com.epicgames.VRBoxingF/.. と表示されます。

■動作環境■第9世代Core i5、RAM32GB、RTX3070、Windows10という環境で動作確認済です。それらと同等もしくはそれ以上のスペックでご利用下さい。なお、ご購入前に体験版で必ず動作確認をお願いします(ファイル容量がどうしても1.5GBを超えるため、こちらのサイトでは体験版はありません)。基本的にOculus Linkが動作するミドルスペック以上のゲーミングPCが必要です。

Oculus Quest 2で動作確認済です。

※ 本アプリを使用した事により生じたいかなる損害に関し、当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

企画・制作キンク文庫声: 天野みゆ

続きを読む

VR肉棒ボクシングの評価

VR肉棒ボクシングはこんな人におすすめ

  • 金髪を探している人
  • 青年を愛している人
  • ショタが好きな人
  • 少年が好きな人

VR肉棒ボクシングの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

VR肉棒ボクシングの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ネタバレ有りとはいっても前作の追加エンディングがトイレの上から覗くというモノで、今作への伏線になっていたかもしれないということです。勝ったはずの淫魔に挟みあげられたり、こねくりまわされたりして容赦なく吐き出した挙句、精気をしこたまドレインされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    勝ったはずの淫魔に挟みあげられたり、こねくりまわされたりして容赦なく吐き出した挙句、精気をしこたまドレインされていく。プレイするのにとても楽でした。出てくる敵にばかり集中すると、守るべきシールド(発生装置?)を やられてしまう。でも全然抜けるので気になった人は買ってみても良いと思います。色々な特徴を持つヒロインがいますので飽きることなく寝取られプレイを堪能できる一品になってますので同化ご検討ください!

  • 投稿者

    名無しさん

    色々な特徴を持つヒロインがいますので飽きることなく寝取られプレイを堪能できる一品になってますので同化ご検討ください!ゲームが進むにつれ移動手段が増えれば別ですが、序盤は走りしかないので移動に時間がかかります。慣れれば自由に動けます。不満点・いつでも装備変更が出来ず、ダンジョン内で「クローゼット」を入手し設置して利用しないと装備が変更できない。たった10人となめてはいけない。

  • 投稿者

    名無しさん

    たった10人となめてはいけない。最初に結論を言ってしまうが、快楽に悶えるふたなりが好きなら間違いなく買うべきだ。銃弾は主人公の精を糧にしているという設定で、リロードすればほぼ無限に撃てます。戦闘はシンプルなので詰む事はほぼ無いです。のクオリティがまた更にパワーアップしている。

  • 投稿者

    名無しさん

    のクオリティがまた更にパワーアップしている。十分におすすめできる作品です。最初ツンツンしてた義妹はイベントが進むにつれデレ(?)が出るようになり、すごくかわいい。豊富なキャラクターに1キャラ最低2個以上の差分がある。クリアまでの所要時間は約3時間ほど。ただ、徐々に修正は入っているようですが、現段階ではバグがかなり多く、進行不能になる事も多々ありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、徐々に修正は入っているようですが、現段階ではバグがかなり多く、進行不能になる事も多々ありました。「はした金で巫女が奉仕してくれる神殿があるらしい」という噂を聞いたから行ったろ!これが気に入ったのなら、他のたのしいたけ作品もオススメですよ!良かった点はわかりやすいルート分岐と、事後報告スタイルのストーリー。ありがたい。結構まじめにやると時間がかかるし敵も強いし、スニーキングは敵の間隙をぬうのが次第に大変になってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    結構まじめにやると時間がかかるし敵も強いし、スニーキングは敵の間隙をぬうのが次第に大変になってきます。「ゲーム」・武器は突撃銃系レーザー銃、変形してキャノン系。攻略が終わったのでレビューさせていただきます。タイトルに偽りなし。ビッチってだけで主人公はすべてを思い通りにしちゃうのが見てて面白いです(笑)全体的に丁寧な作りなので、ノベルもRPGもしっかり遊びたい人にお勧めできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に丁寧な作りなので、ノベルもRPGもしっかり遊びたい人にお勧めできる作品です。次回作も楽しみにしています!無理矢理感はそんなにないですね、ゲーム的にも犯されると仕切り直しになるだけですし。一番の驚きが価格。ダンジョンドット絵も可愛らしかったです。同時に否応なく脱力するせいで余計に快感に鋭くなっていく。「これ、こうしてしまったらどうなるんだ……?」にもしっかりリアクションが用意してあるのもニクい。

  • 投稿者

    名無しさん

    「これ、こうしてしまったらどうなるんだ……?」にもしっかりリアクションが用意してあるのもニクい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

VR肉棒ボクシングのゲーム情報

配信日
2024年1月13日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
アプリケーション / Oculus Quest シリーズ専用 apkファイル同梱
サイズ
3.43GB
ジャンル
アクション
もっと詳しく