変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アゼリアの魔法使い ~幸せのレシピ~

アゼリアの魔法使い ~幸せのレシピ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アゼリアの魔法使い ~幸せのレシピ~ってどんなゲーム?

【物語】
魔法大国アゼリアで魔法使いの弟子として生活する主人公。

しかし、師匠のディアスから自立するようにと言われてしまう!

はたして、主人公は自立することができるのか?

【注意点】
このゲームは早期アクセス版です。

正式版より安価ですが開発途中のゲームのため注意点がございます。

〇デバッグはしていますが、不具合の可能性があります
〇アップロードの内容によっては、セーブが使えなくなる可能性があります。

また、フリーゲーム版もあります。※フリーゲームのセーブデータは使用できません。

試しに遊んでみたい方や正式版になってから購入したい方は、
一度、そちらを遊んでみてください。

夢現で遊べます。 ダンジョンで素材を採取し、料理や薬をクラフト!

それを雑貨店で売り、お金や経験値を得ます。

(レシピは色々な場所に隠されています)
また、ダンジョン内ではモンスターが出るので、
仲間と一緒に倒してください。

※戦闘はフロントビュー 王宮魔法使いを目指すのが目的になります。

魔法兵の試験に合格するために、知識、魅力、道徳、
必要な魔法をあげる必要があります。

受かったランクにより、魔物討伐クエストが受けられます。 【カフェ】
物語が進むと料理店のお手伝いを頼まれます。

お店の人気があがると売上の一部を貰えます。

テーブルを購入したり、メニューを開発したり、店内の大改装したりと大忙し。

【採掘】
鉱山で採掘したものを博物館に展示します。

特殊なプレゼントを貰えます。

【魔紋(鍛冶)】
採掘で見つけた宝石を武器に使うと特殊な武器をつくることができます。 白銀の王宮魔法使いディアス。

主人公のお師匠様。

魔法大国アゼリア一の魔法使いとして有名でもある。表情はあまり変わらないものの、面倒見のよい性格。

初回の攻略キャラ

流浪の剣士イスウッド。気さくに話しかけてくれる旅行好きの剣士。お供をつれていたりと謎めいている…。

恋愛編のみ、追加しました。

R18要素のある恋人編は2024年春ごろのアップデート
※時期は予定です

見習い教師エムロード。精霊教会で見習い教師をしている体格のいい明るい男性。魔法使いでも見えない妖精を見ることができる不思議な人。

2024年秋ごろのアップデートで攻略可能
※時期は予定です 攻略キャラと恋愛可能です。

エッチなCGもございますが、物語の中盤以降になります。

手軽にエッチを見たい!という方向けではありませんので、
ご注意ください。

好きになっていく過程から成就、そして、エッチへ…。

という流れが好きという方向けです。

また、純愛要素が強いため、恋人キャラが確定すると
他のルートに行くことができなくなります。

(その分、それぞれのキャラを深堀した物語を見れます)

続きを読む

アゼリアの魔法使い ~幸せのレシピ~の評価

アゼリアの魔法使い ~幸せのレシピ~はこんな人におすすめ

  • 感動が好きな人
  • 魔法に興味がある人
  • 純愛を愛している人
  • 女主人公が好きな人
  • ファンタジーでヌキたい人

アゼリアの魔法使い ~幸せのレシピ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

アゼリアの魔法使い ~幸せのレシピ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オートセーブということでやり直しも効かずに大変……ではなく、ゲームを終了し続きから始めると終了直前から始めれたりするので割となんとかなります。基本的に純愛部分が薄いですが、徐々に間男に心を許していくのはとても興奮させられます。おっぱいだけで絶頂する、くらいなら純愛ゲーにも腐るほどありますがおっぱいだけで気絶するまでイキ狂い母乳を噴射するというシーンをここまで何個も入れたゲームはそうないと思います!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいだけで絶頂する、くらいなら純愛ゲーにも腐るほどありますがおっぱいだけで気絶するまでイキ狂い母乳を噴射するというシーンをここまで何個も入れたゲームはそうないと思います!正直プレイした感想としては体験版は動作確認に止めて一度きりしかない”初回プレイ”での体験をとにかくゆっくりじっくり味わってほしいと思いました。動きも違和感なく、システム上の制約も少なかったので満足感は高いです。このあたりはありでプレイしてみると、また違った見え方があるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    このあたりはありでプレイしてみると、また違った見え方があるかもしれません。ゲームが始まった当初は何をしていいのかわからないかも知れませんが、チュートリアルを受けて一週間ぐらいプレイしているうちに色々と理解できます。少女というかロリが多めに登場するので、そこに惹かれるなら買って損無しだと思います。特に苦戦することもなくサクサクプレイできるでしょうし、探索を怠ってバッドエンドになっても回想全開放はできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に苦戦することもなくサクサクプレイできるでしょうし、探索を怠ってバッドエンドになっても回想全開放はできます。シンプルなゲームが苦手な人でも問題なく進められる難易度。動画に関しては再生すると動画が終了するまでは早送りなどはないので自動に進行します。キャラが可愛いのでもうすこしシーンが長ければ嬉しかったです。こちらのゲームは「行方不明になった姉を探すために女装探偵となり色々な場所へ潜入し姉を探すアクション女装探偵ゲーム」です。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらのゲームは「行方不明になった姉を探すために女装探偵となり色々な場所へ潜入し姉を探すアクション女装探偵ゲーム」です。結構まじめにやると時間がかかるし敵も強いし、スニーキングは敵の間隙をぬうのが次第に大変になってきます。まずメタ謎解きってなんやねん、ってところなんですけどバレにならない程度に概要を説明するとこのゲームはアプリケーションだけでなくフォルダ内のテキストファイルも含めた、つまりDLしたファイル全てが作品であり、プレイするPC・画面がゲームのステージになるというような感じの代物です。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずメタ謎解きってなんやねん、ってところなんですけどバレにならない程度に概要を説明するとこのゲームはアプリケーションだけでなくフォルダ内のテキストファイルも含めた、つまりDLしたファイル全てが作品であり、プレイするPC・画面がゲームのステージになるというような感じの代物です。魔王軍の幹部であるミカちゃんがエッチな目に遭ってしまうシーンが6種収録されており、その他にもポートレイトやグラフィック、キャラクターボイス同梱など多彩な仕様になっています。序盤なので移動手段が走りしかないので結構退屈。好きと言いながら発情した赤い顔で一生懸命に舌を動かすあおいちゃんは、裸で腰を動かしている時よりもどこかいやらしく、淫らに見えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きと言いながら発情した赤い顔で一生懸命に舌を動かすあおいちゃんは、裸で腰を動かしている時よりもどこかいやらしく、淫らに見えます。このゲームは奴隷が主人公でになっています。無知の状態から少しずつ、知識などを付けていく、、といったもののようですが、それを達成していく際のやりがいの部分が若干ないため、途中で脱落してしまう場合も。ボリュームも以外とあるのでやりごたえがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリュームも以外とあるのでやりごたえがあります。男子便所の床に這いつくばり、ドアの下の隙間から覗くあの子のイチャラブセックス。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アゼリアの魔法使い ~幸せのレシピ~のゲーム情報

配信日
2023年12月27日
メーカー
販売価格
2,200円
ファイル
アプリケーション
サイズ
222.6MB
ジャンル
ロールプレイング
もっと詳しく