変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

狂気より愛をこめて【Mac版】

狂気より愛をこめて【Mac版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

狂気より愛をこめて【Mac版】ってどんなゲーム?

絶対に会話がかみ合わない男たちとの恋愛AVG、『狂気より愛をこめて』へようこそ!4人の男性と学園生活を1年間共にし、選択肢によって好きなあの人との好感度を高めましょう!彼との交流を増やし、困難に立ち向かうことで、あの人のあんな秘密が露わに…!?毎日ドタバタちんぷんかんぷん、果たして主人公は彼との素敵なエンディングを迎えられるのか!? 主人公のあなたはしがない高校2年生。ですが、去年に通っていた高校をテロリストにより爆破されたため、家から一番近かったお金持ち学校の私立学園に転校することになりました。 佐伯祐介主人公と同じクラスの明るくやんちゃなイケメンチャラチャラ金髪男。転校前、同じ学校に通っていた。陽キャで誰にでも優しくフランクに接する。運動とゲームが好き。意味不明単語を羅列する。

荒川修司学園の保健医を務める、大人しくておっとりした、糸目でセクシーな先生。時々腹黒い一面を見せることも…?音楽と筋トレが好き。いつも髪にタツノオトシゴが絡まっている。

田村マシュマロ謎のかわいらしい少年。食べることと寝ることが好き。他人との会話を極力避け、エンカウントしても暴言を吐かれたりエグい罵倒をされる。オカルト的な事情に詳しい。

アオルタ学園の生徒会長を務める3年生。クールで威厳のある性格で、青白い肌と異国言語が特徴。成績優秀で事務作業は何なくこなすが、不器用な面も。日本の文化に興味があり、勉強中。 刺激の強い表現、センシティブ、バイオレンス、ホラー、理不尽、意味不明、爆音が多く含まれます。ご注意ください! プレイ開始時に「通常モード」と「配信モード」を選択できるため、配信で肌色多めの画像が出てしまうというトラブルを事前に防ぐことができます!ぜひご活用ください。*スチルをまとめて見られるギャラリーモードでは未対応のため、ご注意ください。 動画や生配信の公開を行う際は、説明文に下記の権利表記及びリンク先を記載してください。・作品著作表記©︎ 2022 VampireK.K. Licensed and Published by Active Gaming Media Inc.
・デベロッパー公式サイト
https://rokettojam123.wixsite.com/jamsanppoid/frommadnesswithlove
・当社公式サイトおよびゲームストアリンク
https://playism.com/game/frommadness-withlove/
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01072461.html
・個人・法人、配信プラットフォーム問わずゲーム実況を行うことを許可いたします。・動画配信の収益化に関してもご利用可能です。・特に発売1か月以内などの発売したばかりの作品については、終盤や核心的なストーリー部分などはネタバレについてのご配慮をお願いします。・ゲームのムービーシーンのみをつないだものなど、実況していないものの投稿はお控えください。開発者が配信を許可しないタイトルについては別途告知しますので、そのタイトルについては配信をお控えください。・著しくゲームのイメージを損なうような利用、露骨に性的な利用、公序良俗に反する利用はしないでください。・他のプレイヤーの誹謗中傷、迷惑につながる行為は行わないでください。・第三者の権利(知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等)を侵害するもの、または侵害のおそれのある利用は行わないでください。・理由の如何を問わず、当社から依頼があった場合には、遅滞なく動画の掲載を中止してください。・当社及び権利元は、動画の公開・配信について、第三者の権利を侵害していないことを含め、いかなる保証もいたしません。また、当該動画を利用された結果発生した、いかなる損害または第三者との紛争についても当社及び権利元は補償をいたしません。・当社及び権利元は本ガイドラインの内容をいつでも更新する権利を留保しています。

続きを読む

狂気より愛をこめて【Mac版】の評価

狂気より愛をこめて【Mac版】はこんな人におすすめ

  • ドットを愛している人
  • 狂気でヌキたい人
  • フェチを愛している人
  • 先輩/後輩でヌキたい人
  • 萌えに興味がある人

狂気より愛をこめて【Mac版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

狂気より愛をこめて【Mac版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてぼくくんは、かたっぱしから気に入った年上のお姉さんたちを、全力でアヘアヘにして孕ませる。もヌルヌル動いてとてもよいですね。プレイの道筋に難しい所は何一つなく、シンプルな探索ゲーとしての面白さが追求されておりますので、兎に角サクッと抜きたいと言う方にもオススメの作品に仕上がっていると太鼓判を押したいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイの道筋に難しい所は何一つなく、シンプルな探索ゲーとしての面白さが追求されておりますので、兎に角サクッと抜きたいと言う方にもオススメの作品に仕上がっていると太鼓判を押したいと思います。岩肌を登る時に特に感じた。個人的には結構満足行く内容でした。まずタイトルの通り、主人公はの娘です。ヒロインもかわいらしくて個性豊かな娘が揃っているのでプレイする価値はあると思う。スゴイ!差分も多く、序盤から全解放が可能だったり、かなりスムーズにプレイできるので、やりやすく、ストレスなく進めることができた。

  • 投稿者

    名無しさん

    差分も多く、序盤から全解放が可能だったり、かなりスムーズにプレイできるので、やりやすく、ストレスなく進めることができた。でもエッチィから問題ないwドットぽいのもいいよね~。これからと以前の作品に期待を寄せるきっかけになりました。これは自分が追い求めていた作品であり、一生忘れられない作品でもあるだろう。ですが、くすぐりシーンは結構短めなのが注意です。と思った方向が正解でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    と思った方向が正解でした。アへ顔の他にもオホ顔や快楽による精神崩壊?のような表現もあるのでそこも好きな方なら無問題。戦闘は廊下の一番下まで逃げる間に射精しないことが条件ですが、普通に遊んでいればまずクリアできます。ヒロインが割とチョロく、どんどん快楽堕ちしていき、主人公にバレそうな行為も平気でしていくため、そういったシチュエーションが好きな人にはかなり実用性が高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが割とチョロく、どんどん快楽堕ちしていき、主人公にバレそうな行為も平気でしていくため、そういったシチュエーションが好きな人にはかなり実用性が高い。TRPGの2面ダイスを扱う方はやっておいて損はないと思います。序盤だけではこのゲームの良さが分かりにくいので仕方ないとも思いますが。無理矢理感はそんなにないですね、ゲーム的にも犯されると仕切り直しになるだけですし。(体験版をやらなかったのが悪い)

  • 投稿者

    名無しさん

    (体験版をやらなかったのが悪い)また、気の強い女の子が快楽でドロドロの表情になるくっころ展開、手足を拘束された状態で弱い所を弄られる展開、膨乳、陥没乳首好きなどにもオススメです!良きおっぱいライフを。その道中にいる、スライム、触手、幽霊っぽいの?、ゴブリン、人間などに無理やり犯されたり、いろんなところをいじられて、いたずらされてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その道中にいる、スライム、触手、幽霊っぽいの?、ゴブリン、人間などに無理やり犯されたり、いろんなところをいじられて、いたずらされてしまいます。いつも以上にサクサク進められるゲームですね。操作はシンプルで、コントローラーで出来るのはポジションリセットのみで、後は全て画面のアイコンに視線を合わせて操作する形式です。ちょっとくらいで遊べるんですよ、これ。普通に人からも結構陵辱されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通に人からも結構陵辱されます。特にストーリーは馬鹿にできない進化の仕方をしています。こんばんわ、多分人生で初めてレビューを書きます。ここから進化していくことを願っています。敵は視界が設定され視界内に入ると移動速度が上がり追跡していきます。cienで開発中ゲームの記事を見て、過去作やってみようかなって感じで購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    cienで開発中ゲームの記事を見て、過去作やってみようかなって感じで購入しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

狂気より愛をこめて【Mac版】のゲーム情報

配信日
2023年7月18日
メーカー
作者
じゃむさんっぽいど
販売価格
1,155円
ファイル
アプリケーション
サイズ
2.41GB
ジャンル
デジタルノベル
もっと詳しく