変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

月の女、河の天使、神めくとき。

月の女、河の天使、神めくとき。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

月の女、河の天使、神めくとき。ってどんなゲーム?

"「月の女、河の天使、神めくとき。」は、
女性主人公・ひだりの一人称で進行する、現代日本を舞台にした18禁ノベルゲームです。

病気で孤独な女の悩み、
生まれて初めての理解者たる青年との恋、
その破滅の末に生まれる神性を覗きたい方におすすめです。

現代の流行と少女の叫びを芸術的に表現する狗又いちに氏の美麗なグラフィック、
異端の超演技を披露する今谷皆美氏、胸板鉄板ミート氏による男女フルボイス(キャラ別オンオフ可)、
真島こころ氏の心を打つピアノサウンド、NOIZnGIRL氏による神懸かり的な主題歌に乗せ、
美しくも悲しく、力強い物語が展開されます。

公式サイト
https://succulent01.wixsite.com/mekutoki
Twitter
https://twitter.com/succulent_an" 「俺が君を本物にする」
病気の父親と、その介護を苦に自殺した母親の元から離れ、
親戚と福祉の援助を頼りに都会のはずれでひとり暮らしをする女――鷹凪ひだり。

彼女は役者兼脚本家志望だが、ひとりよがりな舞台を望むゆえに誰からも見いだされず、
脳内でもうひとりの自分と対話する日々を送っていた。

世間を震撼させているのは連続猟奇殺人事件だった。

主に独居の老人や女性を狙ったもので、残忍なやりくちから同一犯と思われ、
ニュースサイトやSNSは連日その話題でにぎわっていた。

そんな中、ひだりは深夜のコンビニ帰りに公園の片隅で座り込む青年を見つける。

浮世離れした美しい容姿なわりに気さくな彼は、すぐにひだりに懐き、ひだりも心を許し、
ふたりは男女の仲になっていく。

――美しい彼は、ひだりには一言も告げなかったが、世を騒がせる殺人鬼だった。 鷹凪ひだり(声:今谷皆美)
20代の女性。

病気の父親に無理心中を図られそうになったことをきっかけに、
親戚と福祉の助けを借りて公営住宅で独居をしている無職。

思ったことはすぐに言わずにはいられない人間。

あれこれ思い悩むが協調性はなく、
特に己が譲れないと思ったことについては本当に一切譲らない。

非処女。マッチングアプリで男漁りをしていた時期がある。

基本的につまらない女なので、
肉体関係を持ったあとはよく捨てられる。

生い立ちから現在に至るまで孤独かつ迫害されてきた人間で、
生まれて初めて得た理解者・ミギには思い切り甘える。

ミギ(声:胸板鉄板ミート)
ひだりが夜の公園で出会った美しい青年。

そのへんをふらふらして迷っていたという。

ひだりの名前を聞いてミギという明らかな偽名を名乗り、
私生活についてもあまり明かそうとしない。

なんとなく女慣れした気配がある。

ひだりに抱いている好意は確かなもので、
常人がドン引きするレベルの関係妄想や疑りにも理解の姿勢を見せる。

好物はコンビニの鮭おにぎりと炭酸水。

ミギ曰く、彼もひだりと同じような理由で病気の両親を失っているらしい。 "企画・シナリオ:山野詠子
キャラクターデザイン・イラスト:狗又いちに
u200bBGM:真島こころ
主題歌:NOIZn GIRL
声の出演
ひだり:今谷皆美
ミギ:胸板鉄板ミート
他:世見たづね/弥刀太一/秋山はるる"

続きを読む

月の女、河の天使、神めくとき。の評価

月の女、河の天使、神めくとき。はこんな人におすすめ

  • 鬱を探している人
  • バイオレンスでヌキたい人
  • 女性視点でヌキたい人

月の女、河の天使、神めくとき。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

月の女、河の天使、神めくとき。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなのお金払いたいって思ってたフリーのゲームがブラッシュアップされて商品化したので迷わず買いました。こちらの作品を見つけるきっかけになったのが、ぬるぬる動くゲームを探していた所とても安く可愛いキャラクターだったのでこちらの作品を買わさしていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品を見つけるきっかけになったのが、ぬるぬる動くゲームを探していた所とても安く可愛いキャラクターだったのでこちらの作品を買わさしていただきました。一番苦手な全画面デカデカと不気味な顔がドアップになるという描写が無いので思いっきり驚くことはなかったです。現実的には難しいけど、フェチなら一回想像したことがありそうな夢のシチュエーションが多く、とても良かったです。楽しかったあああ簡単にクリアさせてはくれないものの、無理だったり難しいアクションではないのと、行ったり来たりの謎解きが無く、こっちか!

  • 投稿者

    名無しさん

    楽しかったあああ簡単にクリアさせてはくれないものの、無理だったり難しいアクションではないのと、行ったり来たりの謎解きが無く、こっちか!その光輝は我々がすでに楽しんでいるダイヤモンドと比べるべくはありませんが、所々から漏れる色は魅力的で、可能性をも感じるでしょう。ヒロインがかわいいと思えるなら十分いけると思います。それ故、ゲームとしてのクリアは容易である。とんでもなくどでかいおっぱいに釣られて思わず購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    とんでもなくどでかいおっぱいに釣られて思わず購入。今後の作品がとても楽しみになる作品でした!装飾品を付けるとそれなりに強化される中で戦闘もあまりストレスにはなりませんでした。の女の子が大きなガトリングを抱えて異界を突き進むゲーム。喘ぎ声だけだと思う。じっくりSMプレイを楽しみたい方にお勧めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    じっくりSMプレイを楽しみたい方にお勧めです。可愛さ、モーションの良さなどは体験版でわかるのでまずは体験版をプレーしましょう。処女プレイはちょっと難しいかもです。不満点挙げましたが、とても面白く、何時間ものめり込んで遊べる中毒性がありました!地下ダンジョンを探索して素材を集めることで、アイテム・武器防具・色々な施設を建設できるようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    地下ダンジョンを探索して素材を集めることで、アイテム・武器防具・色々な施設を建設できるようになります。装備を整えるのに資金稼ぎをすれば自然と十分なレベルになりますから本当にサクサク進めていけます。このダンジョンが雑魚敵・ボス共に強力で、適当な装備や戦法で戦うと痛い目を見ます。最初は同棲中のカップルだったのが、最後の方では結婚式を挙げたりしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は同棲中のカップルだったのが、最後の方では結婚式を挙げたりしています。基本的に貧乳はいません。如何せんボリュームが少なすぎるのと、イベントがなさすぎるのでにした意味がほとんどないかなぁと……。モンスターカードを使うと異種姦イベントが発生し主人公がダメージを受けたりバッドステータスを獲得してしまうので、アイテム・魔法カードを駆使してやりすごしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    モンスターカードを使うと異種姦イベントが発生し主人公がダメージを受けたりバッドステータスを獲得してしまうので、アイテム・魔法カードを駆使してやりすごしていきます。あと、BGMが自作らしく、どれも聴き心地が良かったです。総じて、成人向け要素・RPG要素ともに的確にツボを押さえた作品だと思いました。脈拍に沿うかのように上がっていく速度。スコップを持って砂漠から指輪を見つけた時の気持ちを覚えていますか?絵柄・キャラクターデザインに惹かれ購入しましたが、小規模ながらも非常によくまとまっており、購入後夢中でプレイしてクリアしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄・キャラクターデザインに惹かれ購入しましたが、小規模ながらも非常によくまとまっており、購入後夢中でプレイしてクリアしました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

月の女、河の天使、神めくとき。のゲーム情報

配信日
2023年8月12日
メーカー
販売価格
1,650円
ファイル
アプリケーション
サイズ
284.73MB
イラスト
ジャンル
デジタルノベル
もっと詳しく