変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Nostalgic Future~懐かしい未来

Nostalgic Future~懐かしい未来

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Nostalgic Future~懐かしい未来ってどんなゲーム?

"「黒田沙耶(くろだ・さや)さん、はじめまして。俺は片西旭規(かたにし・あき)」
「よろしく、俺の未来のお嫁さん」
あの事故の日からおよそ一年、
1997年4月――
命の恩人である奥井恵吾と恋人関係になっていた私の前に、転校生が現れた。

「俺、未来から来たんだ」
彼は一体何者なのか?

彼の真意とは──?

----------------------------------------------------

ジャンル:18禁青春物乙女ゲーム
使用ツール:Renpy
動作環境:7/8/10
画面サイズ:1280×720
ボイス:フルボイス
エンド数:5 + TRUTH END + エピローグ
スチル:19枚
プレイ時間:約3時間半(おおよその目安です)

アルバムページ、全クリア後おまけページあり。

※ 体験版では、おまけページは開けません。

※ バッドエンドがございますので苦手な方はご注意ください。

※ ヒロインの名前は固定です。変更できません。

※ ヒロインのボイス入りですが、設定画面にて音量を調節できます。

※ 一本道のノベルゲームですが、最後に選択肢があり、ENDが5つに分岐します。

END5つすべて見終わると、TRUTHページが開放されます。

TRUTHを見終わると、エピローグページが開放されます。

エピローグまで見終わると、EXTRAページが開放されます。

※ ご購入前に、必ず体験版にて動作確認を行ってください。

★Cast

片西旭規:零魔魅桜
奥井恵吾:加々美由亜
黒田沙耶(ヒロイン):降星空

★Staff

イラスト / シナリオ補佐: ケシェル
シナリオ / スクリプト : 谷崎御景

音楽: 長谷部隼一
ロゴ : 野谷トオル

★SEクレジット

小森平の使い方 様
http://taira-komori.jpn.org/

On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/

OtoLogic
https://otologic.jp/

★BGMクレジット

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/" 黒田沙耶(くろだ・さや)
※ 名前は固定。変更不可。

この物語のヒロイン。

学生。

奥井恵吾と付き合っている。

CV.降星空 片西旭規(かたにし・あき)
学生。

ヒロインと同じクラス。

ヒロインのことが好きで、未来から来たと言い張る転校生。

CV.零魔魅桜 奥井恵吾(おくい・けいご)
学生。

ヒロインより1歳年下。

ヒロインを交通事故から助けた。

ヒロインの彼氏。

CV.加々美由亜

続きを読む

Nostalgic Future~懐かしい未来の評価

Nostalgic Future~懐かしい未来はこんな人におすすめ

  • 先輩/後輩に興味がある人
  • 恋人同士に興味がある人
  • 学生を探している人
  • 同級生/同僚でヌキたい人

Nostalgic Future~懐かしい未来の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Nostalgic Future~懐かしい未来の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    のされど姫騎士は歩みを止めず、しかり。一人を除いて敗北した時のモーションが同じせいなのか一人分しか見られませんでした。また、気の強い女の子が快楽でドロドロの表情になるくっころ展開、手足を拘束された状態で弱い所を弄られる展開、膨乳、陥没乳首好きなどにもオススメです!

  • 投稿者

    名無しさん

    また、気の強い女の子が快楽でドロドロの表情になるくっころ展開、手足を拘束された状態で弱い所を弄られる展開、膨乳、陥没乳首好きなどにもオススメです!ゲーム内容は戦闘ごとに攻撃やセクハラを行いつつHPを0にすれば凌辱というのが一連の流れ。ややワンパターンであることは否めませんが、のシチュエーションとしてはとてもよく、おかげさまで息子も元気になりました。将来、他のキャラクターの性交シーンを追加できることを願っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    将来、他のキャラクターの性交シーンを追加できることを願っています。あと、ホラーの部分が一部あるのですが画面が赤くなったりとかは度々ある。で見つけ、とりあえず体験版をダウンロード安くなったタイミングで購入しましたが、これならばもっと早く買っても良かったです。拘束からのエッチモーション、体力0でHアニメーション突入のオーソドックスな流れ。

  • 投稿者

    名無しさん

    拘束からのエッチモーション、体力0でHアニメーション突入のオーソドックスな流れ。10年の歳月を得て再び登場!ついでにエンジョイ勢の話も一度は聞いておこう。シナリオは、ヒロインのピンチには主人公が駆け寄り、二人の想いが勝利する王道的だ。負けて搾られてハイ終わり。妖艶レベル上げてからの霊刀振り回しが個人的には爽快。今後の作品も楽しみにしております。

  • 投稿者

    名無しさん

    今後の作品も楽しみにしております。寝取られタグがあったのでそういったシチュエーションがあるのかな、と思ってましたがあくまで凌辱でしかなく無理やり一回やってそれ以降同じ相手の出番はなしでした。自体は難しくないですが、Hシーンまでがスムーズで間がいいです。シチュエーション的には倒して襲うなので基本レイプ系ですので好みが出ますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    シチュエーション的には倒して襲うなので基本レイプ系ですので好みが出ますね。の女の子から精液を絞るゲームです。ありがとうございました★ゲームで、ストーリーの長さ自体は短めですが、値段以上に楽しめる作品となっています。乳責めに始まり乳責めでフィニッシュする……本番なんて必要ない!このゲーム間違いなくオススメできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    このゲーム間違いなくオススメできます。「エロ」・意図的になくしたと思われますが、ステージ内で敗北ないし純愛などの 本番は無いため、それの追加やオナニー要素が欲しい。各ヒロインのそれぞれにシーンが用意されている他、過去作からの出演もあり、過去作を購入していれば更に楽しめるのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    各ヒロインのそれぞれにシーンが用意されている他、過去作からの出演もあり、過去作を購入していれば更に楽しめるのではないでしょうか。しいて言うなら進む前にセーブしておくくらいですね。キャラはおっぱいの大きい子、小さい子、抱き応えのありそうな成年の子に小柄な子と言った具合に7人それぞれにとても魅力的です。普通に止まってるHシーンとはまた違って動くHシーンっていうのもいいですね!

  • 投稿者

    名無しさん

    普通に止まってるHシーンとはまた違って動くHシーンっていうのもいいですね!声優さんも素晴らしいです。TRPGの2面ダイスを扱う方はやっておいて損はないと思います。もちろんズームとかもできますので、ドット絵が好きな人は妄想しながら抜くことはできます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Nostalgic Future~懐かしい未来のゲーム情報

配信日
2023年8月8日
販売価格
1,100円
ファイル
アプリケーション
サイズ
618.31MB
イラスト
ジャンル
デジタルノベル
もっと詳しく