変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

徒花に月明かり

徒花に月明かり

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

徒花に月明かりってどんなゲーム?

ごく普通の大学生。

天津美玲(あまつ みれい)。保育園からの長い付き合いである
幼馴染み、鹿原理央(かはら りお)と共にキャンパスライフを
謳歌していた。

そんな美玲だが新人歓迎会で高嶺の花である
花式冬也(はなしき とうや)と知り合い
〝彼と共に眠る〟という緊要な関係性を持っていた。

ある日、そのことが幼馴染みの理央に知られてしまい――。

幼馴染か、憧れの先輩。

貴女はどちらを選ぶ――?

選択肢は一つだけ
エンディングは2つ+おまけエピソードあり。 【キャスト】
・鹿原理央……さめたろう
・花式冬也……秋月勇人
・天津美玲……星宮ののか
【スタッフ】
・シナリオ……今居米
・イラスト……七屋とろろ
・スクリプト……谷崎御景
・音楽……長谷部隼一
・ロゴ……野谷トオル
・予告ムービー……日向ヨヨ "「徒花に月明かり」は、選択肢が1つだけになっておりまして、
その選択肢で理央ルートと冬也ルートに分かれます。

両方クリアするとおまけページが開放され、おまけをクリアすると
キャスト様のフリートーク、制作者のあとがきページが開放されます。

プレイ時間(おおよそ)
共通ルート:約40分
理央ルート:約2時間
冬也ルート:約2時間
おまけシナリオ:約10分
使用ツール : Renpy
動作環境 : Windows7 / 8 / 8.1 / 10
サイズ : 1270*720
攻略人数 : 2人
ボイス : フルボイス
END数 : 2
スチル : 11枚
※※※ご購入前に、必ず体験版にて動作確認を行ってください。" ※ ヒロインの顔グラあり。

※ スチルにヒロインの顔出しあり。

※ ヒロインのボイスあり(キャラクターボイス設定で音量設定可能)。

※ ヒロインの名前は「天津美玲」で固定。変更不可。

苦手な方はご注意ください。 花式冬也(はなしき・とうや)
「冬也でいいよ。せっかくなら下の名前で呼んで」
大学三年生。

女の子にモテモテかつ扱いも上手。優男。

容姿にもお金にも恵まれている。一見、悩みなど
無さそうではあるが……?

鹿原理央(かはら・りお)

「もう、ただの幼馴染はやめにしたいんだ

大学一年生。

美玲にズケズケした物言いをするがそれは信頼している証拠だったりする。

実際、美玲とは何だかんだ一緒にいることが多い。

天津美玲(あまつ・みれい)

大学一年生。

真面目な学生。友人も人並みにいる、オシャレもしている
普通の女の子。男慣れはしていない処女。

欠点としてはやや優柔不断で情にほだされやすい性格。

続きを読む

徒花に月明かりの評価

徒花に月明かりはこんな人におすすめ

  • 初体験が好きな人
  • 恋人同士に興味がある人

徒花に月明かりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

徒花に月明かりの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それと女の子がいい。本作の大きな魅力はなんといってもな世界観。一部服装を替えてもイベント専用の服装に戻された服装でイベントが進むのが残念かな。さめたろう / 秋月勇人 / 星宮ののかさんの声で「お前」って呼ばれるのも興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    さめたろう / 秋月勇人 / 星宮ののかさんの声で「お前」って呼ばれるのも興奮します。3Dマップの探索が主な要素。世界観も独特で面白く、主人公が完全にを食料としか認識していない感じが非常にいい!二人のキャラクターのボイスをご担当される、さめたろう / 秋月勇人 / 星宮ののかさんの読まれるお声もキャラクターデザインも最高!

  • 投稿者

    名無しさん

    二人のキャラクターのボイスをご担当される、さめたろう / 秋月勇人 / 星宮ののかさんの読まれるお声もキャラクターデザインも最高!SMプレイがVRで見れるのは最高です!MAPを歩き回ってヒロインが寝取られている場所を探し、夜になったら自室のPCから裏サイトに上がったヒロインの寝取られているさまを見るだけ。50%OFFになっていて、音声認識に惹かれたために購入。また、雑魚敵からは経験値を得られず、入手できるのはお金のみのため、『レベルを上げて物理で殴る』といったこともできません。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、雑魚敵からは経験値を得られず、入手できるのはお金のみのため、『レベルを上げて物理で殴る』といったこともできません。NTR好きの方に朗報です。説明通りにサクッと簡単にクリア出来るので苦ではありません。それも問答無用でスキップ・ワープじゃなくて、設定や選択肢なところがいい。もう一つは密かに期待していた追加の従者について、自分が確認できた範囲では追加された様子はありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう一つは密かに期待していた追加の従者について、自分が確認できた範囲では追加された様子はありませんでした。即抜きたいときにはあまり向かないかもですが、時間をかけてSMを楽しみたい方向けです。ゲームの目的は孕ませなので当然全ヒロインに孕ませ後のシーンもあります。最初は自身のセリフを多少詰まりながらもスラスラと語っていたのが、段階が進んでいくに連れ徐々に喘ぎ声を含みはじめ最後には感じすぎてまともにセリフを言えなくなるという。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は自身のセリフを多少詰まりながらもスラスラと語っていたのが、段階が進んでいくに連れ徐々に喘ぎ声を含みはじめ最後には感じすぎてまともにセリフを言えなくなるという。コスプレイヤーの女の子をおさわりして段々と調教していくタイプです。ゲーム部分に関して。こういうあんまり考えずちまちまやっていつの間にかのめりこんでる系は大好物です。ストーリーの切り替えが突拍子もない印象がある。今後の作品も楽しみにしております。

  • 投稿者

    名無しさん

    今後の作品も楽しみにしております。本パッチでは6人目のヒロインが追加されますが、これまでのヒロインとは滅茶苦茶毛色が違います。回想部屋では、ストーリーやシーンのほか、各キャラクターの立ち絵を閲覧することもでき、衣装差分や表情差分も楽しむことができました。そして、エッチのバリエーションがすごく多くて素敵でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、エッチのバリエーションがすごく多くて素敵でした。次にマップについて、かなり広いです、2面までしか言っていませんがそれでもかなり広いと感じられます。目標はあれど、的な体験を提供してくれる良作。また、このシリーズでは冒険者は部隊(基本1部隊3人編成)を組んでダンジョンに潜ります。キャラが可愛く、着せ替え6種とも完成度が高いので全体的に大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラが可愛く、着せ替え6種とも完成度が高いので全体的に大満足です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

徒花に月明かりのゲーム情報

配信日
2022年6月13日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
アプリケーション
サイズ
663.62MB
イラスト
ジャンル
デジタルノベル
もっと詳しく