変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

嘘つきストリーマーオフィシャルファンブック

嘘つきストリーマーオフィシャルファンブック

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

嘘つきストリーマーオフィシャルファンブックってどんな作品?

「嘘つきストリーマー」のオフィシャルファンブックが登場!

キャラクター説明や美麗スチルの掲載に加え、クリエイターや出演キャストのインタビューをたっぷり収録!

62P超えの読み応えのあるファンブックとなっています!

【もくじ】
01ファンブック表紙イラスト制作工程(3P)02メインビジュアル制作工程(4〜5P)03キャラクター紹介(6〜23P)04スチル(24〜32P)05クリエイターインタビュー(33〜50P)06描き下ろし背景(51〜52P)07その他(イラスト/デザイン)(53〜60P)08攻略(61P)09クレジット(62P)
【仕様】
フルカラー/62ページ/pdf
【注意事項】
・ネタバレを多く含みますのでゲームプレイ後に読むことをおすすめします・現状DL版のみの販売となります
【スタッフ】
デザイン/編集藤沢クロエイラストシモシロシロ

続きを読む

嘘つきストリーマーオフィシャルファンブックの評価

嘘つきストリーマーオフィシャルファンブックはこんな人におすすめ

  • VTuberでヌキたい人

嘘つきストリーマーオフィシャルファンブックの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

嘘つきストリーマーオフィシャルファンブックの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    乱れ方も黒髪清楚J○の面影なしで爆乳揺らしてアヘ顔晒しまくりながらイキ狂ってます。痴女コスでハメ撮りする作品。酔っているとはいえ、「じゃ、一回だけする?」のセリフも良いです。レビューを見て購入。SM調教モノのある意味王道です。母親寝取られものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    母親寝取られものです。わざわざ来日したのも甥っ子に会うため、際どい扇情的なコスプレ衣装を着たのも甥っ子に見せつけるため、大胆にリードしてあげるのも素直になれない甥っ子のためです。またもや直前で助けられたヒロインです。後日談として、[マダムキラーミニ]との散歩パートの分が少し物足りなかったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    後日談として、[マダムキラーミニ]との散歩パートの分が少し物足りなかったのです。一度でも射精しちゃうと神の加護を失い聖職者としての力を奪われるという設定を活かした調教シチュがとてもよかったです。魔女としてもそういう扱いなのは当然と思っているみたいです。最初は家族の目を盗んでは家の中で関係を持っていましたが、やがては外出先の店内や宿泊先の宿など、過激になっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は家族の目を盗んでは家の中で関係を持っていましたが、やがては外出先の店内や宿泊先の宿など、過激になっていきます。内容は以前と変わらずむっちりとした女性キャラがおっさんキャラにいいようにされちゃう私好みなストーリーでした^_^全編通して狂ったようにセックスするだけかと思い、実用目的で購入したが期待以上だった。そばかすはあまり可愛くしすぎないための記号でしょうか?そばかすがあることで擦れていない純朴さが表されているような気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    そばかすはあまり可愛くしすぎないための記号でしょうか?そばかすがあることで擦れていない純朴さが表されているような気がします。いずれも何をするかよく分かるネームであり、期待通りの扱きを彼女たちに与える名選手揃いである。ラストで思わぬキャラの悪堕ちも見れて満足です。エッチで幸せな雰囲気が作品全体を包んでいるのも良い。同一サークルのが好きな人ならもちろん好きです。口でいたしてから吐き出したザーメンをローション代わりにするのもこちらのサークルさんではもはや鉄板。

  • 投稿者

    名無しさん

    口でいたしてから吐き出したザーメンをローション代わりにするのもこちらのサークルさんではもはや鉄板。ヒロインの見た目は清楚な黒髪J○です。某人気アクションゲームシリーズの二次創作エロ漫画です。どの竿もうねるように伸びており、力強さが感じられる。クールで美人なOLのカオリさんが無抵抗なまま男達に良いようにされてしまうその姿にはとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで美人なOLのカオリさんが無抵抗なまま男達に良いようにされてしまうその姿にはとても興奮しました。マゾヒストとなって彼女の怒りを受け止めることが償いだと思っていたら、実はマゾヒストに堕ちること自体が償いだったというオチは因果応報の物語として綺麗で、より洗練されていると思います。その後の話では5年経っても兄は死んでいないことから、余命宣告はされたが後生きて何十年と言われたのを黙ってそう。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後の話では5年経っても兄は死んでいないことから、余命宣告はされたが後生きて何十年と言われたのを黙ってそう。気付けばもう三作目、Re:primevèreの本です。ストーリー 展開的には、AVデビューの時の自己紹介から始まりだんだんと身体を触っていきエッチをしていく感じで原作を知らなくても楽しめます。作品紹介でそれぞれのおっぱいについて触れられていることからわかるとおり、おっぱいに対しての情熱、ひいては描写が素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介でそれぞれのおっぱいについて触れられていることからわかるとおり、おっぱいに対しての情熱、ひいては描写が素晴らしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

嘘つきストリーマーオフィシャルファンブックの作品情報

配信日
2023年9月4日
メーカー
作者
Re:primevère / 藤沢クロエ
販売価格
495円
ファイル
PDF
サイズ
137.14MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく