変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

悪役令嬢はメンデレ王子にHな拷問されるなんてバグですか【R18動画版】

悪役令嬢はメンデレ王子にHな拷問されるなんてバグですか【R18動画版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

悪役令嬢はメンデレ王子にHな拷問されるなんてバグですか【R18動画版】ってどんなアニメ?

ここは――ゲームの世界!

しかも、悪役令嬢!?

「スパイは死罪だ。

極刑を選ぶか、私との結婚を選ぶか……実に簡単な二択だろう?」
脇役(のはず)の王子に捕らわれ、えっちな拷問!?

極上のハッピーエンド
―― 以外、バッドエンド。

あなたに迫る残酷な選択とは。

■音声ドラマ『メンデレ・シリーズ1~3』に新エピソード・新シリーズ『メンデレ4~5』を追加した、R18ゲーム版
■本作は、ゲームのプレイ画面を録画した【動画版】です
■ゲーム収録時間 : 08時間20分00秒 ■レグルス (CV : 一条ひらめ)
暗殺されたと思われていた第一王子。

あなた【悪役令嬢】の攻略相手だが、メンヘラ気質・上から目線のデレなど、めんどくさいデレをこじらせているメンデレ。

さんざんいかがわしいことをしておきながら、言い訳がないとキスもできない。

才貌両全の超チートな上、王族とあって言動が鼻持ちならない。

何かと死にたがりだが、自分では死ねない呪いがかかっている。

■ダンデ (CV : 宮司道章造)
あなた【田舎令嬢】の攻略相手であり、王兄レグルスを敬う第二王子。

自分の信じる相手の言葉は全て鵜呑みにしてしまう(チョロ)。

熱血漢で義理堅く、融通の利かないところがある(レグルスいわく脳筋)。

しかし、あなたを手に入れるために自分の信念すら曲げることに…。

■レオ・ニス (CV : 一条ひらめ)
レグルスによく似ているが、性格は内向的で人見知りの第三王子。

心を許した相手にはとてもよくなつく。

いたずら好きな面もあり、それが災いして命を落とした、……はずだった。

■???????? (CV : 一条ひらめ)
データなし

■リオン (CV : 一条ひらめ)
第四の悪役。データなし ■キャラソン【音源wav】
01_『永遠の囚獄』レグルス
02_『永遠の囚獄』レグルスwith合いの手ダンデ
03_『ドレスコードは君の落ち度』ダンデ
04_『ドレスコードは君の落ち度』ダンデwith合いの手レグルス
■キャラソン【動画mp4】
01_『永遠の囚獄』レグルス【動画版】
02_『永遠の囚獄』レグルスwith合いの手ダンデ【動画版】
03_『ドレスコードは君の落ち度』ダンデ【動画版】
04_『ドレスコードは君の落ち度』ダンデwith合いの手レグルス【動画版】
■一条ひらめさまショート・インタビュー(05:32)
■宮司道章造さまショート・インタビュー(01:00)

■キャラソン+合いの手【歌詞】

■サンプル動画(02:20) ■キャスト : 一条ひらめ(一人5役) https://twitter.com/hirame_monoblue
宮司道章造 https://twitter.com/Syo_Aisneetesta
キャラクターイラスト : くろぽぽ https://twitter.com/batta_rui1126
背景・UI・小物デザインほか : いしはま https://twitter.com/HamadaIsida
背景 : はちお https://twitter.com/hachio81
BGM・キャラソン : SOUND AIRYLUVS https://twitter.com/airyluvs
■特設HPhttps://www.forbidden-apple.info/menge
■裏HPhttps://www.forbidden-apple.info/menge-ura
(要パスワード・動画内にヒントあり)
・ロング・インタビュー【一条ひらめさま(10分20秒)・宮司道章造さま(05分33秒)】
・各イラストのラフほか
★キャラソンはサンプル動画にてご視聴いただけます
※動画版は選択肢によりトラックの再生順が前後することがあります
※本作はプレイ画面の録画のため、画質はゲーム版よりやや劣ります
※本作のイラスト・音声・歌・プレイ画面等のアップロードは禁止です

続きを読む

悪役令嬢はメンデレ王子にHな拷問されるなんてバグですか【R18動画版】の評価

悪役令嬢はメンデレ王子にHな拷問されるなんてバグですか【R18動画版】はこんな人におすすめ

  • コメディが好きな人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 首輪/鎖/拘束具でヌキたい人
  • 監禁に興味がある人
  • オールハッピーに興味がある人

悪役令嬢はメンデレ王子にHな拷問されるなんてバグですか【R18動画版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

悪役令嬢はメンデレ王子にHな拷問されるなんてバグですか【R18動画版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    禁断りんごということで、前作でエッチできなかった子たちの絡みや、とあるキャラクターの昔のことなどが描かれます。最後には征服的なベロチューで尊厳を奪われ尽くしたことを分からされ、毎日の交尾を約束させられます。淫紋とくればファンタジー系の定番になりつつある強制命令系のアイテムです。

  • 投稿者

    名無しさん

    淫紋とくればファンタジー系の定番になりつつある強制命令系のアイテムです。全編を通して飽きさせないつくりとなっている。ついに自分から男を襲いました。過去作に比べるとかなり良くなってます。やがて、少年も我慢ができずに……ダイナマイトボディのお姉さんがひたすらチ○ポをしゃぶりつくし、マ○コでもしゃぶり、とドえろい仕上がりになってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    やがて、少年も我慢ができずに……ダイナマイトボディのお姉さんがひたすらチ○ポをしゃぶりつくし、マ○コでもしゃぶり、とドえろい仕上がりになってます。そのため、もし興味をもたれたら、今作をお試しで買ってもいいと思います。あの無表情なんだけど喘いでいるあの感じがたまらないです。読みながらそうかこの二人は同年代……いや違うかなり年の差のカップルです。今回で一次創作もドチャシコだったので今後の新作も期待(と股間)が膨らみます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回で一次創作もドチャシコだったので今後の新作も期待(と股間)が膨らみます。次にシチュの良さ。余命宣告を受けた男が二人の実弟に遺産を相続する代わりに、二人の妻を差し出せと要求、遺産を手にしたいが故に二人の実弟はそれに応じ、妻たちも乗り気で性交に臨もうとします。ブルーも一度は思いとどまり、耐えるところが良かった。おばさんのなかに若さと熟女エキスの両方が存在する漫画でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    おばさんのなかに若さと熟女エキスの両方が存在する漫画でした。この系統でもっと色んな作品が見たくなります。新年の夜、大晦日の初詣から帰ってきた奈々は遊びに来ていた楓に濃厚なキスをされ、勢いそのままに百合エッチしていきます。福利厚生の一環として量産型磨弓ちゃんを支給してもらって慰安してもらう漫画になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    福利厚生の一環として量産型磨弓ちゃんを支給してもらって慰安してもらう漫画になります。いずれも何をするかよく分かるネームであり、期待通りの扱きを彼女たちに与える名選手揃いである。えっちなシーンもたくさんあり、めちゃくちゃです。部屋に仕込まれていた隠しカメラで盗撮されてしまいます。終始、明るいコミカルな作品で、一応、ハッピーエンドです。

  • 投稿者

    名無しさん

    終始、明るいコミカルな作品で、一応、ハッピーエンドです。エッチに手慣れている中年男性のテクニックに骨抜きにされた彼女は口とアソコを同時に犯されセ〇クスの快楽に溺れていきます。こんな状態でお嬢様に会わせるわけにはいかないと、「仕方なく」ちんぽのお世話を買って出ます。個人的にはS女性がM男性を非難するのが好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはS女性がM男性を非難するのが好きです。サンプルを見ての通り全体的に「毛」の量が多いです。そのため今回は打撃も入り、そこから寝技での蹂躙パターンになっています。注意点としては、表紙絵(兼CG集のCGの一部)でオナホを持っています。今回は姉の方が親友に弱みを握られてそのまま関係を持ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は姉の方が親友に弱みを握られてそのまま関係を持ってしまいます。しかしそれがいいと言うか、言葉などは最低限です。奥さんの有り得ないデカ乳を客観的に目撃する視点を担っているだけです。天然、元気、おっとりと定番の属性が一通り揃っており、見ているだけでも楽しそうです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

悪役令嬢はメンデレ王子にHな拷問されるなんてバグですか【R18動画版】のアニメ情報

配信日
2023年12月23日
メーカー
販売価格
1,386円
ファイル
MP4 / mp3
サイズ
総計 4.47GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
動画
もっと詳しく