変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【Live2d】双子メスガキは射精させたい!

【Live2d】双子メスガキは射精させたい!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【Live2d】双子メスガキは射精させたい!ってどんなゲーム?

Live2dによる、アニメーションでかつ、フルボイスになります!画面をクリックすることで、アニメーションが進んでいきます! 【速度の変化】腰振りの速度を、「はやい」「ふつう」「おそい」で変化が可能で、速度によって、セリフが変わります!

【射精のタイミング】お漏らし(暴発)も可能で、馬鹿にされるボイス、オホ声など感じてるボイス、お好みでお射精できます!

【中出し、外出し】中出し、外出しの選択が可能で、速度によって、中出し、外出しそれぞれのボイスが違います!

【断面図】断面図のON/OFF可能!膣内でどうなっているか視覚的に分かり、より興奮出来ます! ■ゆいCV.みもりあいの双子の姉。黒髪の水色を主体としたキャラクター。「あなた」をいつもからかっているが、実はM。Gカップで好きな体位は正常位。

■ひなCV.浅木式双子の妹。黒髪ツインテールのピンクを主体としたキャラクター。少しSっけがあり、いつも「あなた」をからかって遊んでます。Gカップで好きな体位は騎乗位。 Live2Dアニメーションのため、ある程度のPCスペックが必要だと思われます!必ず体験版で動作確認をお願いいたします。

画面サイズ1920×1080
・不具合報告などは、以下のCi-enのURLからお願いいたします。

https://ci-en.dlsite.com/creator/23214 CV:みもりあいの(@mimo_chorion)CV:浅木式(@asagishiki00)
イラスト:炭酸きつね (@tansan_gitune)

続きを読む

【Live2d】双子メスガキは射精させたい!の評価

【Live2d】双子メスガキは射精させたい!はこんな人におすすめ

  • 男主人公が好きな人
  • 逆レイプを探している人
  • オホ声でヌキたい人

【Live2d】双子メスガキは射精させたい!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【Live2d】双子メスガキは射精させたい!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    3Dマップの探索が主な要素。プレイヤーの選択次第で主人公が無残な死を遂げたり、王女と手を携え勇者として讃えられたり……28種類の結末があり、やりごたえ満点です。でもあんまりにも大きいと普通のホールが使えなくなるので注意。しかも3パターンもあってNPC女性も変態化していく過程がなかなか面白くてつい病みつきになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも3パターンもあってNPC女性も変態化していく過程がなかなか面白くてつい病みつきになりました。要するにこの作品は(多くの同人ゲーがそうであるように)荒い原石です。実際に作品をプレイした人は分るかもしれませんが、に書いてある文章って一般的な小説や、読み物系のゲーム作品とは毛色が違うんですよね。今後プレーされる方は参考になさってください。

  • 投稿者

    名無しさん

    今後プレーされる方は参考になさってください。ありそうであんまりなかったエロゲーの中でも、今作は群を抜いて良作です。ついでにエンジョイ勢の話も一度は聞いておこう。動画の構成も最高です。絵も可愛いし、ゲームシステムが凝っているのもナイスだけど、なんというか「話しかけられてる感」が良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵も可愛いし、ゲームシステムが凝っているのもナイスだけど、なんというか「話しかけられてる感」が良いです。種類はそんなに多くないですが、着せ替え機能もありますので、そういうのが好きな人にもおススメな作品です。女の子も仄暗い雰囲気で可愛くとても良いです。Hイベントは10種類以上ありますが差分のようなものもありますので7種類+差分という感じかな。ゲームは結構丁寧に作られており、「次どこへ行けばいいか分からんぞ?」と感じた人のために「ストーリーノート」なるアイテムが用意されていて、アドバイスを貰える他、村人たちも結構重要なアドバイスをしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲームは結構丁寧に作られており、「次どこへ行けばいいか分からんぞ?」と感じた人のために「ストーリーノート」なるアイテムが用意されていて、アドバイスを貰える他、村人たちも結構重要なアドバイスをしてくれます。ターゲットは主人公の女上司で、性悪でパワハラをしてくるという、まさに「わからせ」のし甲斐があります。何気にフルボイスなのも良ポイントで、鳴坂みあさんのねっとり甘い声音はまさに男をダメにするサキュバスそのもの。前作をやっていなくても全く気にならないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作をやっていなくても全く気にならないでしょう。2,200円は確実に超えて良いクオリティなので、値段で避けてた人は、むしろこの値段ならちょっとやってみようかな、と購入する事をお勧めします。個人的には黒糖ニッケさんのイラストが使われてるのも非常にポイントが高く、逆に言えばニッケさんの同人誌が好きなら体験版無しで即購入しても良いかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には黒糖ニッケさんのイラストが使われてるのも非常にポイントが高く、逆に言えばニッケさんの同人誌が好きなら体験版無しで即購入しても良いかと思います。一つのCGに女の子が複数というシーンが好きなのですが、それだけに今作にレズ乱交があったのは良いですね!10分くらいでクリアできるお手軽なゲームでした。クオリティとボリュームを考えると、2,200円以下というお値段は破格の安さです。ゲーム風買春……ゲームってなに?

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム風買春……ゲームってなに?絵の癖は強いですが、並々ならぬ「アへ顔」「堕ち」に対するサークルさんのこだわりが伺えます。ちょっとくらいで遊べるんですよ、これ。作品で、かつ七不思議としてどんなシチュエーションなのだろうと思いプレイしました。エッチシーンは敗北やイベント、エンディングで見ることができますが、ゲームクリア後は回想部屋にてシーン全開放もできますので、イベント回収などの手間が嫌いな方にも安心です。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチシーンは敗北やイベント、エンディングで見ることができますが、ゲームクリア後は回想部屋にてシーン全開放もできますので、イベント回収などの手間が嫌いな方にも安心です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【Live2d】双子メスガキは射精させたい!のゲーム情報

配信日
2024年2月24日
メーカー
販売価格
1,650円
ファイル
アプリケーション
サイズ
130.81MB
イラスト
ジャンル
シミュレーション
もっと詳しく