変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

世界でいちばん歪(ぴゅあ)な凌辱(こい)

世界でいちばん歪(ぴゅあ)な凌辱(こい)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

世界でいちばん歪(ぴゅあ)な凌辱(こい)ってどんなゲーム?

◆あらすじ
学校一のイケメン、朱雀院玄武(すざくいんひろたけ)に告白されて流されるままにキスされてしまったさくら。その様子を目撃した、さくらに愛されていると思い込んでいる担任の先生はさくらが汚されてしまったと思い込む。先生はさくらがこれ以上汚されてしまわないように汚れた俗世間からさくらを隔離すべく、旧校舎の理科室にさくらを拉致、監禁(先生自身はさくらとの同棲生活だと思っている)する。汚されたさくらを元の清浄な乙女に戻すための愛の教育という名目で先生はさくらに数々の凌辱(先生自身は愛情と思い込んでいる)を加えるのだった。

◆ゲーム概要
片想いの教え子、さくらを拉致監禁して、洗脳し、自分のことを好きにさせるゲームです。スキルポイントを溜めてスキルを解放することでより多くのスキルが使用可能になります。中には学校を探索してアイテムを見つけなければ解放できないスキルも……。たくさんのスキルを組み合わせることによってより効率的にさくらを洗脳することができるようになります。このゲームの目標は二つ。さくらの愛情を高めることとさくらを汚したイケメン、朱雀院玄武を電気椅子で処刑することです。さあ、愛するさくらに愛の教育を始ましょう。

◆Hシーンのウリ
このゲームは生意気な女の子を痛めつけてスカッとするタイプのゲームではありません。また、女の子に暴力を振るうことに性的な悦楽を覚えるゲームでもありません。女の子を精神的に追い詰め、女の子の精神を完膚なきまでに破壊するのがこのゲームのコンセプトです。このゲームをプレイする際は一切の倫理観を捨ててください。

◆Hのシチュエーション
愛するあまりにさくらを監禁してしまった先生が嫌がるさくらにエッチを強制する世界で一番ぴゅあなhurt ful(ハートフル)純愛ゲーム。

◆こだわりポイント
さくらに愛されていると思い込んでいる先生と先生に覚えるさくらとのちぐはぐで奇妙な同棲生活。先生の側から見ればこのゲームは純愛もの、さくらの側から見ればこのゲームは凌辱ものになります。純愛と凌辱、対極に位置するこの二つをどのように一本のゲームに落とし込むか。そこが一番のこだわりポイントです。

◆キャラクター紹介
・さくら(声:白川パコ)学校では自ら率先して雑用をこなすおりこうさんのクラス委員長。あまり自己主張が得意ではなく周りに流されやすい。目立つようなことも苦手。さくらがクラス委員長をやっているのも、クラス委員長を決める時にクラスメイトから推薦されて断り切れなかったから。本当は自分らしく生きたいと思いつつ、周りの求めるおりこうさんの自分を演じている。最近、担任の先生が些細なことでやたらと話しかけてくることを気味悪く思いつつ、そのことを言い出せずにいる。

・先生さくらのことを一途に愛する愛に生きる男。その一途さはさくらを自分のものにするためにさくらを監禁してしまうほど。どうやらさくらは先生のことを気味悪く思っているようだ。先生はさくらのハートを射止めることができるのだろうか。・朱雀院玄武(すざくいんひろたけ)穢れなき天使のようなさくらの唇を奪い、さくらを穢した許されざる外道。さくらをこの外道の魔の手から救うため、すべからくこの世界から抹殺すべし!!

◆その他
タイトルからフリーモードを選択すると全てのスキルが解放された状態で遊べます。 学校では自ら率先して雑用をこなすおりこうさんのクラス委員長。あまり自己主張が得意ではなく周りに流されやすい。目立つようなことも苦手。さくらがクラス委員長をやっているのも、クラス委員長を決める時にクラスメイトから推薦されて断り切れなかったから。本当は自分らしく生きたいと思いつつ、周りの求めるおりこうさんの自分を演じている。最近、担任の先生が些細なことでやたらと話しかけてくることを気味悪く思いつつ、そのことを言い出せずにいる。

続きを読む

世界でいちばん歪(ぴゅあ)な凌辱(こい)の評価

世界でいちばん歪(ぴゅあ)な凌辱(こい)はこんな人におすすめ

  • アニメでヌキたい人
  • おさわりでヌキたい人
  • リョナを愛している人
  • 退廃/背徳/インモラルに興味がある人

世界でいちばん歪(ぴゅあ)な凌辱(こい)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

世界でいちばん歪(ぴゅあ)な凌辱(こい)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    短小のままでは得られる量は少ないです。の女の子から精液を絞るゲームです。ステータスをHなことしてポイントを貯めて更にやれることが増えていく感じ。大切な思い出を肉竿で潰してゆくかのような趣味の悪さも素晴らしい。サークルさん制作のゲームのエッチシーンだけを抜き取ったアプリケーション。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさん制作のゲームのエッチシーンだけを抜き取ったアプリケーション。服脱ぎ要素があるので、着替えもできると有り難い。根底に愛情が流れているSMです。もう少し性感にウェイトが欲しかったと思います(こういうのは性感が多ければ多いほど良いというものではない)。足掻こうと動けば動くほど、なおさらに快感が増していく無限ループ。

  • 投稿者

    名無しさん

    足掻こうと動けば動くほど、なおさらに快感が増していく無限ループ。黒猫ランジェリーにして変わるところは衣装だけじゃなかったり!また、このシリーズでは冒険者は部隊(基本1部隊3人編成)を組んでダンジョンに潜ります。主人公の声があったらもっといいなと思いました。クリアのコツとしては、タッチ出来るポイントを3回タッチしてから、シーンを切り替え、タッチ出来るシーンで再び3回タッチを繰り返す。

  • 投稿者

    名無しさん

    クリアのコツとしては、タッチ出来るポイントを3回タッチしてから、シーンを切り替え、タッチ出来るシーンで再び3回タッチを繰り返す。ゲーム内でタイミングよく運を上げる、ダイスが必要かどうかを精査する、いざとなったら運でどうにかする。クラフトの単位を落として留年危機のルルカが、単位取得の為に無人島でのクラフト生活を送るゲームです。このゲームは各地にチートアイテムやチート機能がついているのですがある意味納得です。

  • 投稿者

    名無しさん

    このゲームは各地にチートアイテムやチート機能がついているのですがある意味納得です。モーション画面の操作を簡略化できないか。スゴイ!基本は竿役の視点で没入感高めて楽しむものなのでしょうが、単純に「あらゆる方向から眺められるエロアニメ」としても非常に優秀です。についても言えることですが、無情な世界観を描写することに群を抜いているものがあり、所謂ダークファンタジー好きなユーザーさんにお勧めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    についても言えることですが、無情な世界観を描写することに群を抜いているものがあり、所謂ダークファンタジー好きなユーザーさんにお勧めです。前振りがあるということは記しておく。何と言ってもこのサークルさんはとても親切設計で作品欄の説明もしっかり説明してあるし操作説明などもきちんとしてあるしユーザーに解りやすい所がとてもいいですね。シチュエーションはパイズリの一つだけしかありませんがこの価格なら十分お買い得だと思うので逆レイプ、パイズリが好きなら買って損はないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    シチュエーションはパイズリの一つだけしかありませんがこの価格なら十分お買い得だと思うので逆レイプ、パイズリが好きなら買って損はないと思います。10年前に発売された作品の後継作品。もっと言葉や種族とかいろいろの要素も増えたらいいなぁ……ゲームは結構丁寧に作られており、「次どこへ行けばいいか分からんぞ?」と感じた人のために「ストーリーノート」なるアイテムが用意されていて、アドバイスを貰える他、村人たちも結構重要なアドバイスをしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲームは結構丁寧に作られており、「次どこへ行けばいいか分からんぞ?」と感じた人のために「ストーリーノート」なるアイテムが用意されていて、アドバイスを貰える他、村人たちも結構重要なアドバイスをしてくれます。俺個人としてはゲームのクリア特典扱いでもいいから、喘ぎ声や、いやらしい水音の効果音がマシマシになる要素が欲しかったです。気になった方はぜひ買ってみてください!このギャップ(?)がいいですね。作品自体は女の子はかわいいですし、声優さんもうまくて違和感ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品自体は女の子はかわいいですし、声優さんもうまくて違和感ありません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

世界でいちばん歪(ぴゅあ)な凌辱(こい)のゲーム情報

配信日
2024年1月6日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
アプリケーション
サイズ
202.54MB
声優
ジャンル
シミュレーション
もっと詳しく