変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

VR Cartoon Sex Vol.06 MEINA

VR Cartoon Sex Vol.06 MEINA

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

VR Cartoon Sex Vol.06 MEINAってどんなゲーム?

VR cartoon Sexは、VR空間で柔軟なパラメータ設定で様々なプレイを楽しめるMeta Quest2専用ソフトです。

インストール後は、Meta Quest2単体でお気軽にお楽しみいただけます。
Vol.06のキャラクターは、Reisen_U氏によるオリジナル3Dモデル「メーナ」です。

体の大きさや声の高さといったパラメータをVR上の巨大なメニューから自由に設定できます。

声の種類は5種類から選択できます。

すべてのパラメータは、プレイ中でもリアルタイムに変更できます。

まゆ、目、口を個別にカスタマイズできるため、あなたが望む表情をキャラクターがしてくれます。

まゆの位置、目や口の開き具合を複数段階で調整可能です。

前髪パターンを4種、ヘアカラーを5種、アイカラーを4種、日焼け具合を5種から選択できます。

バストサイズや柔軟性を変更できます。 モーションは正常位系8種類、騎乗位系9種類、その他8種類の計25種類。

モーション速度やキャラクターの位置・角度は自由に調整できます。

※モーションは過去の同シリーズと類似のものとなります。

推奨されるパラメータの組み合わせとして、全モーションに対応したプリセットが用意されています。

まずはプリセットをロードしてみましょう。

パラメータを調整してお気に入りの組み合わせとしてセーブすることで、次回以降にもロードしてすぐに同じ条件でプレイできます。

明るさ、光源の位置の調整、時間帯を調整することにより、印象的なシーンを演出できます。

カメラか、視線誘導キューブの方向にキャラクターの目、顔、上半身を向かせられます。 Ci-en支援者様に限定して、実質33%OFFとなる割引クーポンを配布します。

ご購入の際は、Ci-enご登録ご検討をよろしくお願いいたします。

https://ci-en.dlsite.com/creator/13838

同シリーズ「VR Cartoon Sex Vol.02 NON」の無料体験版をCi-enにて配布しています。

無料体験版では大幅に機能を削減しておりますが、作品の雰囲気や動作確認にご活用ください。

https://ci-en.dlsite.com/creator/13838/article/675112 ◇動作環境について
本ソフトは、Meta Quest 2 (APKインストール方式)専用です。

PCVRでの動作には対応しておりませんのでご注意ください。

インストールマニュアルを同梱しております。

インストール後はMeta Quest 2単体で動作可能です。

※「Meta Quest 2」「PC」「スマートフォン」「USBケーブル」がインストールのために必要となります
◇注意事項
以下の注意事項をあらかじめご了承ください。

以下の機能は実装されておりません。

・指単位のハンドトラッキングでの胸部の接触
・口角および口の横幅を調整
・髪の長さの調整 ◇キャラクターモデル
オリジナル3Dモデル「メーナ」
製作者: Reisen_U 様
◇音声
にしだあきら 様
このえゆずこ 様
本多未季 様
アオナミツバメ 様
Honey Drop (声優:出涸茶ノ湯) 様
◇効果音
効果声素材集by tigerlily

続きを読む

VR Cartoon Sex Vol.06 MEINAの評価

VR Cartoon Sex Vol.06 MEINAはこんな人におすすめ

  • 黒髪に興味がある人
  • アヘ顔でヌキたい人
  • ムチムチでヌキたい人

VR Cartoon Sex Vol.06 MEINAの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

VR Cartoon Sex Vol.06 MEINAの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    同時に否応なく脱力するせいで余計に快感に鋭くなっていく。の最良ED攻略したい方は、御朱印をたくさん集めたり、人助けしたりすると良いかもですね。その光輝は我々がすでに楽しんでいるダイヤモンドと比べるべくはありませんが、所々から漏れる色は魅力的で、可能性をも感じるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    その光輝は我々がすでに楽しんでいるダイヤモンドと比べるべくはありませんが、所々から漏れる色は魅力的で、可能性をも感じるでしょう。マップに関してはランダムで大きさが変わります。以下、上にも書いたとおりなのでディスプレイでの動作感からの感想です。銃弾は主人公の精を糧にしているという設定で、リロードすればほぼ無限に撃てます。好きと言いながら発情した赤い顔で一生懸命に舌を動かすあおいちゃんは、裸で腰を動かしている時よりもどこかいやらしく、淫らに見えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きと言いながら発情した赤い顔で一生懸命に舌を動かすあおいちゃんは、裸で腰を動かしている時よりもどこかいやらしく、淫らに見えます。特に、搾り取られたショタがゴミ箱に投げ捨てられるシーンは笑いましたねwということでおっぱいだけの作品ですがズリズリと絞ってくる感が満載で良くて音声の方もささやきボイスでとてもいいです。基本的にHシーンは異種姦なので、異種姦好き且つ某ライトノベルのキャラが好きな人には、刺さる作品ではないかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にHシーンは異種姦なので、異種姦好き且つ某ライトノベルのキャラが好きな人には、刺さる作品ではないかと思います。エロの部分ですが、私からしたらもうドストライクな行為ばかり、無理やり搾り取られている、無理やり犯されているという感じがあって非常に興奮しました。クリアレベルが12と見たことないくらい低くて驚きましたが気になったのは魔法使い系の装備があるのに装備できるキャラクターがいないということでして……どっかにいるのかな?私は見つけられませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    クリアレベルが12と見たことないくらい低くて驚きましたが気になったのは魔法使い系の装備があるのに装備できるキャラクターがいないということでして……どっかにいるのかな?私は見つけられませんでした。ぜひやってみてください!前作同様、男1人での完全ハーレムなのでNTRが苦手な人にも安心できる作品です。レベルを一気に吸われる様はシリーズを彷彿とさせますね。ヒロインもかわいらしくて個性豊かな娘が揃っているのでプレイする価値はあると思う。各ヒロインごとに描写が用意されているので長く楽しめるのもいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    各ヒロインごとに描写が用意されているので長く楽しめるのもいいと思います。全ての結末を確認するのはとても大変で、強靭な精神力と幸運が必要!もっとはやって!選択画面からかなりテンションが上がるUIが素晴らしいです。絹でするりと撫でられるかのような内股の擦れ。是非手に取って欲しい作品です!最後に、周回が必要なのか?と思っているそこのあなた。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、周回が必要なのか?と思っているそこのあなた。やればわかる。当サークルさんの次回作に期待です。何気にフルボイスなのも良ポイントで、鳴坂みあさんのねっとり甘い声音はまさに男をダメにするサキュバスそのもの。手軽に遊べてHシーンもBGV有りのアニメーションなど価格を考慮すると満足度は高めかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    手軽に遊べてHシーンもBGV有りのアニメーションなど価格を考慮すると満足度は高めかと思います。ゲームの内容は謎解きが中心で、地味に「なるほど……!」となる難易度です。NTR好き、間男に染められていく外見変化が好きな人にはたまらない作品になること間違いなし、こういったゲームに欲しい要素がふんだんにつまった最高の作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

VR Cartoon Sex Vol.06 MEINAのゲーム情報

配信日
2022年10月15日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
その他形式 / Oculus Quest 2,Meta Quest 2 専用 APK
サイズ
173.94MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
シミュレーション
もっと詳しく