変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おさわり忍法!! 呪縛洗脳 ~くノ一クナイの恋の行く末~

おさわり忍法!! 呪縛洗脳 ~くノ一クナイの恋の行く末~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おさわり忍法!! 呪縛洗脳 ~くノ一クナイの恋の行く末~ってどんなゲーム?

本作は裏切者のくノ一忍者「クナイ」をマウスでお触りをして、催眠洗脳するリアルタイムシュミレーションゲームです。 くノ一忍者のクナイとあなたは同じ忍者の里「淫賀」で育った仲間だった。

あなたはクナイを異性として意識していたが、クナイの方はそのようなことなく、あなたとは家族のように思っていた。

そんなある日の任務中、クナイとあなたは別の忍者組織「甲賀」のマコトというイケメンの男と出くわす。

その時あなたはクナイが一目惚れをし、彼に恋をしてしまう瞬間を目の当たりにしてしまう。

そして恋心にかられたクナイは、ついに「淫賀」を抜け出しマコトの元に駆け出すのだ。

裏切者を許さない「淫賀」はあなたを追手として差し向けた。

なぜならあなたは女の肉体と心を支配する【呪縛洗脳の術】の使い手であったからだ…
あなたはクナイの恋を阻止し、そしてクナイを我がものにするため興奮を抑えきれず駆け出すのであった。 ◆追跡◆逃げるクナイを追いかけて捕まえます。追いついたら早押しクリックバトル。見事勝利を果たし、クナイを昏倒させて連れ去りましょう。

◆お触り洗脳◆マウス操作で寝ているクナイを起こさないようにお触り。洗脳Lvを上げていきます。Lvが上がれば、覚醒し辛くなりより激しいお触りが可能になっていきます。

◆仕上げの挿入◆洗脳の仕上げにあなたの形をクナイの肉体に覚えさせるため、パコパコします。タイミングよくクリックてしてクナイをイかせてあげましょう。

◆エンディング◆洗脳Lvと覚醒状態によりエンディングが分岐します。回収したエンディングアニメははギャラリーモードで思うがままに堪能できます。 お触りシーンでは、Hな視点のカットインアニメーションが豊富にありますので、クナイの体を様々なお触りコマンドを使用し探ってみてください。

お触りコマンド・脱衣・手でお触り・口でなめなめ・忍具(バイブ)でブルブル・あなたのキノコをスリスリ・呪術で催眠・お股を御開帳

エンディンアニメは全部で7種類あります。獲得を目指して、クナイをたくさんお触りして洗脳Lvを上げてください。

ギャラリーモードではクナイの興奮度によってパコパコのスピードが変化。差分ボタンをクリックすることで衣装・モーション・エッフェクトがスムーズに切り替わります。 ■声優
宮坂 雪様※音声素材の他に追加ボイスを収録させていただきました。

■音声素材
音提集 様エロに使える効果音集
R.M.R様ロイヤリティフリー音声素材『戦え女の子2_CV宮坂雪ver.』
OtoLogic様
https://otologic.jp/
■背景素材
背景専門店みにくる様みにくる背景CG素材集『江戸編』part01
■アニメーション・BGMOSARUMODE

続きを読む

おさわり忍法!! 呪縛洗脳 ~くノ一クナイの恋の行く末~の評価

おさわり忍法!! 呪縛洗脳 ~くノ一クナイの恋の行く末~はこんな人におすすめ

  • くノ一でヌキたい人
  • 洗脳を探している人
  • 中出しを探している人
  • 催眠を探している人
  • 睡眠姦でヌキたい人

おさわり忍法!! 呪縛洗脳 ~くノ一クナイの恋の行く末~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おさわり忍法!! 呪縛洗脳 ~くノ一クナイの恋の行く末~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分もサムネ買いでしたが期待通りの内容でした。それぞれクリアするたびにCGが解放されていきます。不満があるとするならやはり回想部屋に行くまでの手間だと思う。またもややってくれました、OSARUMODEの新作ゲーム。装備を整えるのに資金稼ぎをすれば自然と十分なレベルになりますから本当にサクサク進めていけます。

  • 投稿者

    名無しさん

    装備を整えるのに資金稼ぎをすれば自然と十分なレベルになりますから本当にサクサク進めていけます。イベントも一つ一つはそんなに長くなく、数も多いのでお得感満載です。能力に関して、第六感と妖艶と給弾申請という特殊能力がある。マップ移動で時間経過、イベント毎に時間経過で23:00位で1日の行動が終了します。ボリュームもあるので是非。2Dや途中にあるイラストなどはすごく可愛いものの、3Dに若干の違和感。

  • 投稿者

    名無しさん

    2Dや途中にあるイラストなどはすごく可愛いものの、3Dに若干の違和感。また、テキストフレーバーも良く練られており、スキルツリーを解放する過程が、の体質、内面的変化に直結することで、作業的なプレイではない没入感がありました。そういうのが好きな人にもおすすめです。ダークな世界を堪能しつつ、アクションを楽しみたい方はぜひプレイしてみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダークな世界を堪能しつつ、アクションを楽しみたい方はぜひプレイしてみてください。最初は地道にマウス・キーパッド操作に慣れるところからでしたが、大量の敵や激しい攻撃をしてくるボスをガトリングで対抗していくうちにいつの間にかのめり込んでしまいました!VRHMD、UFO、サイクロンSAのフル装備でやるとかなり凄いです。その光輝は我々がすでに楽しんでいるダイヤモンドと比べるべくはありませんが、所々から漏れる色は魅力的で、可能性をも感じるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    その光輝は我々がすでに楽しんでいるダイヤモンドと比べるべくはありませんが、所々から漏れる色は魅力的で、可能性をも感じるでしょう。決められた期限以内に条件をクリアしないといけないので、本編の間はクリアのためにひたすら努力を。スコップを持って砂漠から指輪を見つけた時の気持ちを覚えていますか?あと、不朽の名作を感じさせるゲームバランスと演出はとっても良いと思います。少し胸が大きすぎる?運動(意味深)したときにバルンバルン揺れることの素晴らしさに気が付いてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    少し胸が大きすぎる?運動(意味深)したときにバルンバルン揺れることの素晴らしさに気が付いてほしい。ゲームとしての難度もそれほど高くないモードと高難易度が用意されていてゲームとしても楽しめます。そして何といっても最大の魅力は、視点が空間の中を自由に移動できること!ブラックに稼ぐもホワイト気味に稼ぐのもあなた次第と、かなり自由度が高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ブラックに稼ぐもホワイト気味に稼ぐのもあなた次第と、かなり自由度が高いです。このサークルの作品すべてに言えることだが、絵がぷにロリで好みだったので購入。(レビューでこれ言うのアレなんですけど)良い作品ではありますが、1000以上払うのは躊躇するボリュームなのが惜しいです。良きおっぱいライフを。好きと言いながら発情した赤い顔で一生懸命に舌を動かすあおいちゃんは、裸で腰を動かしている時よりもどこかいやらしく、淫らに見えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きと言いながら発情した赤い顔で一生懸命に舌を動かすあおいちゃんは、裸で腰を動かしている時よりもどこかいやらしく、淫らに見えます。作者さんはもともとあのNTRの名作に影響されて本作を作り上げたようで、ジャンルこそ違いますが、その影響はそこかしこにうかがえます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おさわり忍法!! 呪縛洗脳 ~くノ一クナイの恋の行く末~のゲーム情報

配信日
2022年9月9日
メーカー
販売価格
1,232円
ファイル
アプリケーション
サイズ
124.32MB
イラスト
声優
ジャンル
シミュレーション
もっと詳しく