変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

VR Cartoon Sex Set Vol.02-04

VR Cartoon Sex Set Vol.02-04

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

VR Cartoon Sex Set Vol.02-04ってどんなゲーム?

VR cartoon Sexは、VR空間で柔軟なパラメータ設定で様々なプレイを楽しめるMeta Quest2専用ソフトです。

インストール後は、Meta Quest2単体でお気軽にお楽しみいただけます。

本作品は、Vol.02「のん」 Vol.03「メグミリア・ランソープ」 Vol.04「しいか」のセット商品です。内容は個別販売のものと同一であるため、重複してのご購入にご注意ください。

Vol.02「のん」の詳細は以下の製品ページをご参照ください。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ403603.html

Vol.03「メグミリア・ランソープ」の詳細は以下の製品ページをご参照ください。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ407840.html

Vol.04「しいか」の詳細は以下の製品ページをご参照ください。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ410212.html 本作品は、定期的に20%OFFのセールを行います。

ご購入のタイミングにご注意ください。

セール期間外であっても、Ci-en支援者様に限定して、実質33%OFFとなる割引クーポンをキャラクター単位に配布します。

ご購入の際は、Ci-enご登録ご検討をよろしくお願いいたします。

https://ci-en.dlsite.com/creator/13838 ◇動作環境について本ソフトは、Meta Quest 2 (APKインストール方式)専用です。PCVRでの動作には対応しておりませんのでご注意ください。

インストールマニュアルを同梱しております。インストール後はMeta Quest 2単体で動作可能です。

※「Meta Quest 2」「PC」「スマートフォン」「USBケーブル」がインストールのために必要となります ◇キャラクターモデルオリジナル3Dモデル「のん」製作者: すいか 様
オリジナル3Dモデル「メグミリア・ランソープ」製作者: 神楽坂柚 様
オリジナル3Dモデル「しいか」製作者: Hir 様
◇音声このえゆずこ 様本多未季 様アオナミツバメ 様Honey Drop (声優:出涸茶ノ湯) 様
◇効果音効果声素材集by tigerlily この作品は「VR Cartoon Sex Vol.02 NON(RJ403603)」「VR Cartoon Sex Vol.03 MEGMIRIA(RJ407840)」「VR Cartoon Sex Vol.04 SHIKA(RJ410212)」と内容の重複があります。

続きを読む

VR Cartoon Sex Set Vol.02-04の評価

VR Cartoon Sex Set Vol.02-04はこんな人におすすめ

  • おさわりが好きな人
  • ロングヘアに興味がある人
  • 制服を愛している人

VR Cartoon Sex Set Vol.02-04の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    イチオシの点としましては、前作のレビューでも述べた内容と重複しますが、無情な世界観を基礎とする描写の数々が俊逸であることで、特に冒険者である主人公と娼婦との刹那的な関係性が丁寧に描かれています。日本語翻訳が若干怪しかったり、アクション挙動が怪しい所もありますが、そこは値段相応かなあと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    日本語翻訳が若干怪しかったり、アクション挙動が怪しい所もありますが、そこは値段相応かなあと思いました。踏んでください!何気なしにDLsiteのランキングを見ていたらなにやら自分の好きな感じのジャンルだったので衝動買いしてしまいました。従わせる気しかないカウントダウン。もしかするとろくでもない結末になってしまうこともあるかもしれないし、思い描いていた内容にたどり着けないかもしれないけれど「攻略する」という考えを捨て去って物語に没入するのがものすごく大事!

  • 投稿者

    名無しさん

    もしかするとろくでもない結末になってしまうこともあるかもしれないし、思い描いていた内容にたどり着けないかもしれないけれど「攻略する」という考えを捨て去って物語に没入するのがものすごく大事!そんな光景を俯瞰から観察していろいろ組み合わせたらまた可能性が生まれるかもしれない、そんな作品。1プレイ5分程度、コンプまで2~3時間程度の18禁同人ゲーム。上気した体から香り鼻腔をくすぐる、生々しくも甘い熱気。それと女の子がいい。この人の絵の描き方が好きというのもあるけど、ほのぼのした雰囲気でエッチするのがすごいそそる。

  • 投稿者

    名無しさん

    この人の絵の描き方が好きというのもあるけど、ほのぼのした雰囲気でエッチするのがすごいそそる。このゲームは奴隷が主人公でになっています。お金に困った武闘家のヒロインが酒場で受注したクエストを行うといったストーリーで、淫魔と共存する村で起きた事故を調査救出に行くといった内容です。えっちシーンの描写はソフト寄りなので、そういうのが好きな方(自分です)、ハードな描写が苦手な方などにオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちシーンの描写はソフト寄りなので、そういうのが好きな方(自分です)、ハードな描写が苦手な方などにオススメです。だけどHシーン開放は簡単なほうがいい!動画の構成も最高です。同人の良さが詰まっていて、出会えたことを素直に喜んだ作品でした。詳しくは伏せるがジャンルとしてはびっくりホラーに該当か。えっちシーンは全て拘束系でとてもエロい。人を選ぶジャンルだと思うので、上記の点を含め気になる人は体験版などで確認するのも良いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    人を選ぶジャンルだと思うので、上記の点を含め気になる人は体験版などで確認するのも良いと思います。値段と本当に良い意味でクオリティも質も釣り合っていないので、非常にオススメです。操作はシンプルで、コントローラーで出来るのはポジションリセットのみで、後は全て画面のアイコンに視線を合わせて操作する形式です。他のレビューにも書かれているけれど、ジャンプや緊急回避等を実装出来て難易度をもう少し上げることが出来ればもっと面白くなると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    他のレビューにも書かれているけれど、ジャンプや緊急回避等を実装出来て難易度をもう少し上げることが出来ればもっと面白くなると思う。モンスターカードを使うと異種姦イベントが発生し主人公がダメージを受けたりバッドステータスを獲得してしまうので、アイテム・魔法カードを駆使してやりすごしていきます。とっても親切で楽しいアクションゲームでした!今回では主人公というパートナーを配置することで、ルミナスに明白な心の拠り所が出来ている。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回では主人公というパートナーを配置することで、ルミナスに明白な心の拠り所が出来ている。強くおすすめしたい。探索パートは基本的に詰む要素はありませんので好みの子を追いかけてる時に途中途中に落ちてるアイテムをキチンと回収していれば殆どつむことはないです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

VR Cartoon Sex Set Vol.02-04のゲーム情報

配信日
2022年9月1日
メーカー
販売価格
2,640円
ファイル
その他形式 / Oculus Quest 2,Meta Quest 2 専用 APK
サイズ
430.51MB
シリーズ
ジャンル
シミュレーション
もっと詳しく