変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

VR Cartoon Sex Vol.04 SHIKA

VR Cartoon Sex Vol.04 SHIKA

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

VR Cartoon Sex Vol.04 SHIKAってどんなゲーム?

VR cartoon Sexは、VR空間で柔軟なパラメータ設定で様々なプレイを楽しめるMeta Quest2専用ソフトです。

インストール後は、Meta Quest2単体でお気軽にお楽しみいただけます。
Vol.04のキャラクターは、Hir氏によるオリジナル3Dモデル「しいか」です。

体の大きさや声の高さといったパラメータをVR上の巨大なメニューから自由に設定できます。

声の種類は4種類から選択できます。

すべてのパラメータは、プレイ中でもリアルタイムに変更できます。

まゆ、目、口を個別にカスタマイズできるため、あなたが望む表情をキャラクターがしてくれます。

まゆの位置、目や口の開き具合を複数段階で調整可能です。

バストサイズや柔軟性を変更できます。 モーションは正常位系8種類、騎乗位系9種類、その他8種類の計25種類。

モーション速度やキャラクターの位置・角度は自由に調整できます。

※モーションは過去の同シリーズと類似のものとなります。

推奨されるパラメータの組み合わせとして、全モーションに対応したプリセットが用意されています。

まずはプリセットをロードしてみましょう。

パラメータを調整してお気に入りの組み合わせとしてセーブすることで、次回以降にもロードしてすぐに同じ条件でプレイできます。

カメラか、視線誘導キューブの方向にキャラクターの目、顔、上半身を向かせられます。

明るさ、時間帯を調整することにより、印象的なシーンを演出できます。 ロングヘアは物理演算に基づいてアニメーションします。

ただし、酔い防止のためベッドは貫通させています。

また、バストサイズは変更可能ですが、着衣時のサイズは一定となります。 Ci-en支援者様に限定して、実質33%OFFとなる割引クーポンを配布します。

ご購入の際は、Ci-enご登録ご検討をよろしくお願いいたします。

https://ci-en.dlsite.com/creator/13838

定期的に割引を行うセット商品として
VR Cartoon Sex Set Vol.02-04
を販売しております。

複数の製品をご購入いただける際はご参照ください。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ410979.html

同シリーズ「VR Cartoon Sex Vol.02 NON」の無料体験版をCi-enにて配布しています。

無料体験版では大幅に機能を削減しておりますが、作品の雰囲気や動作確認にご活用ください。

https://ci-en.dlsite.com/creator/13838/article/675112 ◇動作環境について
本ソフトは、Meta Quest 2 (APKインストール方式)専用です。

PCVRでの動作には対応しておりませんのでご注意ください。

インストールマニュアルを同梱しております。

インストール後はMeta Quest 2単体で動作可能です。

※「Meta Quest 2」「PC」「スマートフォン」「USBケーブル」がインストールのために必要となります
◇注意事項
以下の注意事項をあらかじめご了承ください。

以下の機能は実装されておりません。

・口角および口の横幅を調整
・髪の長さの調整
・指単位のハンドトラッキング
・光源の位置の調整 ◇キャラクターモデル
オリジナル3Dモデル「しいか」
製作者: Hir 様
◇音声
このえゆずこ 様
本多未季 様
アオナミツバメ 様
Honey Drop (声優:出涸茶ノ湯) 様
◇効果音
効果声素材集by tigerlily

続きを読む

VR Cartoon Sex Vol.04 SHIKAの評価

VR Cartoon Sex Vol.04 SHIKAはこんな人におすすめ

  • オナサポを愛している人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • アヘ顔を愛している人
  • 3D作品を探している人
  • 貧乳/微乳を探している人

VR Cartoon Sex Vol.04 SHIKAの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

VR Cartoon Sex Vol.04 SHIKAの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    【実用性】Hシーンは同じシーンでも主人公視点、ヒロイン視点で見ることが可能。前作にもあった釣りによる金策もあるのでほぼストレスフリーで楽しめる作品です。動きはもっさりした感じだしそのせいもあるかも。つまりどういうことかというと、正気を疑う程のボリュームが追加されたということです。

  • 投稿者

    名無しさん

    つまりどういうことかというと、正気を疑う程のボリュームが追加されたということです。まずヒロインが男勝りな性格で実際にもめっちゃ強く、それを作品内で丁寧に表現してくれています。プレイヤーの選択次第で主人公が無残な死を遂げたり、王女と手を携え勇者として讃えられたり……28種類の結末があり、やりごたえ満点です。全体的に本番はもちろん、シックスナインの体位が多いのも良かったですな!

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に本番はもちろん、シックスナインの体位が多いのも良かったですな!初めてのレビューで日本語不安定な感じはありますが、私から言えることは買ってよかったです。喘ぎ声にボイスが付いていたら120点だった。よって、女性の形を持った肉体を使う、と言う感じではなく、の女性を犯す、と言う感じで以て事が進みます。生脚丸出しになる立ち絵差分がツボで、王女様やシスターさんに話しかけるたびにどうしようもなく欲情し、よくお世話になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    生脚丸出しになる立ち絵差分がツボで、王女様やシスターさんに話しかけるたびにどうしようもなく欲情し、よくお世話になりました。もっといえば全開放できる方法があるほうがいい!写真の代わりにの公開を開始したようです。勿論、絵柄については意見が分かれるかもしれません、某作とあまりにも相似したデザインがされていることに驚く方もいるでしょう。3Dの雰囲気はとても良く、不気味で陰鬱な雰囲気が最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    3Dの雰囲気はとても良く、不気味で陰鬱な雰囲気が最高です。1プレイ5分程度、コンプまで2~3時間程度の18禁同人ゲーム。初めは出て来る敵の量に戸惑ったが、慣れてきたりレベルアップすると 大体対処できる。一人目の子からこれなのでゲーが苦手な場合は全然クリアできず、全くと言っていいほどCGが解放できずに終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人目の子からこれなのでゲーが苦手な場合は全然クリアできず、全くと言っていいほどCGが解放できずに終わります。もヌルヌル動いてとてもよいですね。ゲームの流れはダンジョンにもぐったりして素材集めしつつ、畑や牧場などを作って設置して素材集めしつつ、課題をクリアする流れです。その他にも、湖にいる人間とのいちゃらぶもあったりするのでそんなのが好きな人にもおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その他にも、湖にいる人間とのいちゃらぶもあったりするのでそんなのが好きな人にもおすすめです。どんな組み合わせもあり得る、ということはなく、冒険者がそれぞれ戦士職、魔法職、盗賊職に分けられており、1部隊に3つの職がそろうように編成されます。安心の答え付謎解きで一番困ることって進行が詰まることだと思うんですけど、もちろん答えは入ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    安心の答え付謎解きで一番困ることって進行が詰まることだと思うんですけど、もちろん答えは入ってます。妹が家にいないのに何も調べるところがない家を何度も何度も調べるのは苦痛でした。自分もサムネ買いでしたが期待通りの内容でした。個人的に刺さったのはの後半部分です。戦闘は廊下の一番下まで逃げる間に射精しないことが条件ですが、普通に遊んでいればまずクリアできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘は廊下の一番下まで逃げる間に射精しないことが条件ですが、普通に遊んでいればまずクリアできます。レベルがなく装備と食事による能力プラスで強くする感じなので、不必要な戦闘は避けるゲームかなと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

VR Cartoon Sex Vol.04 SHIKAのゲーム情報

配信日
2022年9月1日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
その他形式 / Oculus Quest 2,Meta Quest 2 専用 APK
サイズ
142.99MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
シミュレーション
もっと詳しく